 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

no title 


 
Mr.yoidore
[ 2013/04/27 06:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

随時ブログ更新中です 

2012.8.15以降
ブログこちらに移動しました

◆アメブロ ~堀栄一(ブルース.マン)の戯言~◆


また、よろしければ 
 
◆Facebook◆→堀栄一

◆Twitter◆→mr_yoidore
(ブログとは別内容な事、ガンガンつぶやいております)


こちらにも気軽に遊びに寄ってみてください。
[ 2012/08/15 23:49 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告でございます 

ずっと自分達を応援して下さっている方から、
強いオススメを頂きました


これもまた俺がやんのかよ!?
など等々、、個人的に思う事はあったりしますが(笑)


ま、ね...
「酔いどれ天使」のためだもんな



これから「アメブロ」や「ツイッタ―」にも
慣れないながらですが、挑戦していってみようと思います。



皆様、どうかオウエンよろしくお願いします。


BY カシラ
[ 2012/08/15 01:00 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)

絶頂期JB 


最高にクレイジー
無敵なソウルスピリット
 
 
そうさ
大事なモンは変わらない。
[ 2012/08/12 21:08 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

酒とロック 

酔天リハを終え今なお、リハ音源BGMに 
バリンバリンにかましいれてます




ただひたすらに 濃度は増すばかり


 


今夜は西川口ハ―ツで、相澤(ハル太郎)の横で
ウチの竜がギターを奏でるってんで、楽しみにしてたんだけど...


「堀家」の事でお墓参りやら モロモロな事とかぶってしまいね
駆け付けられないのだよね.... 残念



仕方ないな、、、
俺には盆休みなどないし、、まして俺は長男。



~追記~
ハル太郎、竜、いいライブ決めて 美味しい酒を飲んでな!
[ 2012/08/12 10:13 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)


