 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告でございます 

ずっと自分達を応援して下さっている方から、
強いオススメを頂きました


これもまた俺がやんのかよ!?
など等々、、個人的に思う事はあったりしますが(笑)


ま、ね...
「酔いどれ天使」のためだもんな



これから「アメブロ」や「ツイッタ―」にも
慣れないながらですが、挑戦していってみようと思います。



皆様、どうかオウエンよろしくお願いします。


BY カシラ
[ 2012/08/15 01:00 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)

酔天R.H 


今宵は23:00より
酔いどれ天使リハーサル
 
 
 
今宵のリハを皮切りに
俺達 新たなる試みに入ります。
 
 
 

伝承する【魂】
イエローブルースロックに乾杯!
[ 2012/07/28 19:48 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)

7・21 吉祥寺BLACK&BLUE 

酔いどれ天使

1 ゆらりゆらゆら.逃れ逃れて
2 茶番劇
3 はだしのうた
4 マリーズ.ララバイ
5 飲みつぶれて
6 KEEP ON ROLLIN’



昨夜もサンキューでした!!

リキちゃん、アリちゃん、章さん、ズズさん、
そして、駆け付けて下さった皆様、感謝です。


8月のBLACK&BLUEもけっぱっていきますゼ!



~追記~
俺は今、気合いの入った二日酔い相手に
マディのブルース聞きながら、更に飲んだくれてまする(ダハハ)
[ 2012/07/22 13:40 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)

7.21! 

そう今週土曜
吉祥寺ブラック&ブルー




酔いどれ天使





分かんだろ(本物にゃ)
今回のメニュー 凄いゼ





来場待っている 




かけがえなき本物(熱き魂)よ。
[ 2012/07/20 02:48 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)

2012.6.30〈sat〉吉祥寺BLACK and BLUE 

(以下、『酔いどれ天使不安倶楽部』より転載)

attachment00.jpg

先日のROCKの日(6/9)『Keep On Rollin' vol.5』には、
多数の御来場 誠にありがとうございました!
お蔭様で素晴らしい夜になりまして、
出演者一同 心より感謝申し上げます!!

奇しくも6/9に梅雨入りした関東甲信地方、
皆さま、如何お過ごしでしょうか。

今週土曜、吉祥寺のSTONES BARこと★BLACK and BLUE★にて
酔いどれ天使LIVE SHOW☆です!



6月30日(土)
open19:00/19:30start
¥2,000-(D別)


19:30~20:05
①Short And Curlies

20:20~20:55
②酔いどれ天使

21:10~21:45
③strange disease

☆終演後BAR営業打ち上げ!
最高!Hoooooooooo!
attachment01.jpg




皆さまお誘い合わせのうえ、是非是非お越しくださいませ♪
酔天メンバー、真(魔)心込めてお迎え致しまする♪♪

[ 2012/06/28 02:25 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)

吉祥寺ブラック&ブルー 

大好だ 
なんつ~か 良い意味で



俺の中で、RC、ストーンズ、ブルースが根底に流れているハコ。




気分良すぎ、昨夜は(も)!?
酔っ払ったな~~~~~~(竜がこれまた ダハハで)



ま、昨夜
久々に竜とやったアコギのセットリストなんざ


堀栄一(from 酔いどれ天使) 吉祥寺ブラック&ブルー

#1 風天
#2 侍(バラガキ)
#3 酒
#4 夕焼けの歌
#5 旅立ちの唄(ゲスト まさ)
#6 ささやかなれど(ゲスト まさ)



~追伸~
竜、ヒロ、マサ、聡、ヤイ、よしえ、
章さん、リキちゃん、ありちゃん、ありがとう!!


ささやなれど あなたに幸あれ


堀栄一。
[ 2012/04/16 09:29 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(6)

動画アップ感謝 

俺達の 4.7 熊谷(ライブ動画)
youちゃんが またアップしてくれていたのを発見!


それも、俺達がこだわり続けてき、やり続けている曲


茶番劇 ときてまする



個人的に嬉しくて、嬉しくて、泣けてきた 酔いどれ。。。




辛い現実が増すばかりだからこそ
仲間(ファミリー)で抜け出す努力をせねばね!!




youちゃん も
酔いどれ天使不安倶楽部 も



Youtubeへのアップやら 諸々 本当にありがとう!!!!!




BY 酔いどれ天使カシラ。
[ 2012/04/12 20:02 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(2)


