 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南国風ダイニングHOLLY's 

久し振りに寄ってきたさ 
実弟の店「南国風ダイニングHOLLY's」

20090821142854


昼を食してきたワケだね

味かい!? 美味いんだな~ 相変わらず

20090821142851


あなた あなた あなた
【南国風ダイニングHOLLY's】どうぞ宜しくです。
(昼はテイクアウトもしてますゼ)
[ 2009/08/21 15:10 ] 南国風居酒屋HOLLY's | トラックバック(-) | CM(14)

THE LUNCH 

久々HOLLY'sに行って参りやした!

食したのは『赤い美味いヤツ』
たまには、ちゃうメニューで! と思うのに
20090615133147.jpg
なぜかいつも 必ず 『お得で美味い赤いヤツ』(笑)!

満足 満足なり(ムフフ)。


それにしても、お店のマキ&タケとした
残念な人、怪しい人の  トーク、実に笑えたな

また 『THE LUNCH』 しに参上いたすので、
続編はその時に(笑)!

~追伸~
基本的に俺は(月水金)ルビーに居るんで、いつでもおいで
[ 2009/06/15 13:31 ] 南国風居酒屋HOLLY's | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いヤツ 

久々にHOLLY'sにて昼メシとしゃれこむ

食ってきましたよ  評判の赤いヤツ!!

20090514123724.jpg

ま  ぐ  ろ  丼


身内びいきなし で 一言物申す(ここで江頭のテーマ挿入)!

「おいHOLLY's!!
ガチガチに うめ~~~~じゃねぇ~か

皆様 おススメでございます(笑)


[ 2009/05/14 13:04 ] 南国風居酒屋HOLLY's | トラックバック(-) | CM(10)

HOLLY's 

大宮西エリアで配布されている

人.街.元気マガジン 「ぱど」↓
20090409161336.jpg

この 「ぱど」 のP7に実弟の店 『HOLLY's』 が載っています↓
20090409161332.jpg
 
都内でも有名な 「満天星」 の料理人を迎え、
さらに料理も一新の HOLLY's!!

※4月13日より 「ランチ」 も始まります (11時~14時)

全品 \800(サラダ・スープ付)
日替わりランチの他にも
キーマカレー ・ ナシゴレン ・ タコライス ・ まぐろ丼など。

ぜひ皆様 飲みに食べに お気軽にお寄りください

【南国風ダイニング HOLLY's】
:場所 さいたま市北区宮原町3-261  
:TEL 048-652-3026
:定休日 日曜
:営業時間  (昼)11時~14時  (夜)18時~25時
[ 2009/04/09 16:53 ] 南国風居酒屋HOLLY's | トラックバック(-) | CM(6)

南国風居酒屋Holly‘s 

昨年10月末さいたま市北区宮原にOPENしました実弟(オーナー)のお店
【南国風居酒屋Holly‘s】の紹介です
3124580_219.jpg
レゲエを中心とした音楽が流れるしっとりと落ち着いたムードの店内は
オーナーの仲間達で全て手造りで仕上げられ、あたたかいジャマイカをイメージした内装店内になっています
毎日のリピーター様も、女性のお一人様も 大歓迎
安心して、おくつろぎ下さい。
南国を感じさせる、店内でレゲエを聴きながら
ゆっくりと楽しい自分の時間を楽しみませんか
おいしい料理にお酒で もてなします


○大型TV完備でスポーツ観戦等も可能です。
○第二・第四水曜日レディースディ(一杯サービス)

[場所:JR宮原駅徒歩1分(改札出て東口階段下り交番横を大宮方面に進み踏み切りの所です)
[住所: 埼玉県さいたま市北区宮原町3-262
[TEL: 048-652-3026
[営業時間: 18:00~2:00くらい?
[定休日:第一水曜・第三水曜
[席数: 20席


お薦めメニュー
☆南国串 3本セット   ¥500-   
☆ジャークチキン     \700-   
☆マグロとアボカドサラダ ¥650-
☆タコライス       ¥700-
☆南国うどん      ¥700- 
☆カリーステック     ¥550-

★サントリープレミアム生 ¥500-
★本格甕焼酎       ¥500-
★シークワーサーサワー  ¥450-
★カクテル 各種     ¥600-
★梅酒 多数品揃え有   ¥500~
★レッドストライプ    ¥650-


※追記※
「酔いどれ天使メンバー」も「酔いどれ一家の仲間達」もご用達です。
自分は金曜をメインにたいてい居ます(週末ですね)。  
「スナックルビーの皆様」 「凄腕ドラマー 章さん」 「レゲードラムの達人 佐藤けんじ」 「舌癌と闘い続けるシンガー 川津誠司」など個性豊かな皆にも愛されているお店です。
店内に飾られた「川津誠司」のクレヨン画がまたいい雰囲気なんですよ(微笑)

HOLLY'sのスタッフ一同もとて温かく素敵な奴らばかりです。
皆様是非、お気軽にお立ち寄りください。
[ 2008/04/16 18:47 ] 南国風居酒屋HOLLY's | トラックバック(-) | CM(4)

プレオープン回顧 

10月27日 スナックルビー関係が集まりました。
この後「やず」へ自分は移動。
20071029092248

AH~想い出の宮原駅前交番(笑)
20071029092247

10月28日 酔いどれ天使関係が集まりました。
この後さらに人数が増え皆で「庄屋」へ移動。
20071029092245

改めまして皆様、実弟へのお祝い沢山ありがとうございました。
今後ともどうか「HOLLY’S」を宜しくお願いします!!

:追伸:
HOLLY’S の手伝いをして頂いた心優しき亮の仲間達(皆様)へ!
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
[ 2007/10/29 09:22 ] 南国風居酒屋HOLLY's | トラックバック(-) | CM(4)

HOLLY'S 

20071028102516
20071028102514
たくましき二日酔い!

昨夜「HOLLY'S」を後にしてからの記憶がほぼなし。

確か日頃お世話になっている「やず」のマスターに花の御礼をしに飲みに行き....
帰宅後、竜と電話をしていたような....
わかりません。

今日はこの後、4時間のリハーサル、そして「HOLLY'S」プレオープン二日目。
ようは酔いどれ一家祭り!

このスケジュールはやばいな。
なれど頑張るぞ!

ではまた後で投稿します。
[ 2007/10/28 10:25 ] 南国風居酒屋HOLLY's | トラックバック(-) | CM(2)


