 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感涙 

プレゼントして頂いちゃいましたよ!





マジ 嬉しいです
心意気にマジ  感謝
[ 2011/06/19 13:42 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | CM(10)

懲りねーヤツ 

金土と狂うほどアルコールかましておきながら

懲りもせず
再び、朝っぱらから『シャイン・ア・ライト』観 
20090921110406.jpg

一人酔いどれ中さ!

いやさ
キースとリサに逢いたくなっちまってね。
[ 2009/09/21 11:04 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | CM(16)

愛されるより 

バディ.ガイ&キース.リチャーズ
20090918214727.jpg
お互い60をとうに越えてます

まさに、これぞ男達のメロディー
ブルースを刻み込んできた二人の極上ツーショット!

枯れ具合(哀愁)に涙だよ


『愛すより 愛されたい』と言う人が多いけれど
どうだろうか(人の自由だけれど)。。

『愛されるより 愛したい』じゃないかい。 


今夜、バディ&キースの泥臭いブルースがやけに俺の胸を打つ。
[ 2009/09/18 21:47 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | CM(22)

ヤツのBLUESを 

イカシタ不良(ワル)オヤジ ホンモノのやさしい男
ヤツはとっておきの時にだけ、ギターを抱えブルースを唄う

キース大

【Cocain Blues】
【Run Rudlph Run】

今夜 ヤツの唄うブルースを送り(贈り)たい。
[ 2009/06/21 20:21 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | コメント(-)

反則だよ 

キース 大
コイツは強烈すぎ!
偉大なる死神さん恐るべし..... 

いいパンチを頂いちまったな(笑)

了解です!

今夜も あなたのイズムを引き継ぐ、この私 サタン 
”多々なるKILL” を内に秘め 働いて参ります(爆笑)
[ 2009/06/05 16:30 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | コメント(-)

ROCK好きへ送る 

死神キースの貴重映像
822692084.jpg
パイレーツ オブ カリビアン 撮影

ハーレム.シャッフル←大昔の黒くて渋い本当のR&Bナンバーだ
パナマハットの死神がまた渋いゼ。 

ワン ヒット←小手先じゃねー溜めのきいた重いギターが分かるか。
[ 2008/12/26 00:28 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | CM(8)

65!! 

本日は死神の生誕65周年
10116281687_s.jpg
あんたに能書きはいらねーな いつだって最高さ


テレキャスターとジャック.ダニエルといい女を愛し
くたばるその日までROLLを決めてくれ
いぶし銀の死神 キース.リチャーズ!!
海賊キース
ノラ猫にだけ特別やさしい(笑)
死神キースの動画をまたアップ

キース(ギターでバカな客をぶん殴る)
キース(ブルースギター)
キース(デッドフラワーズ)
キース(お気に入りのノラ猫ちゃんとランデブー)

HAPPY BIRTHDAY  KEITH RICHARDS

~追伸~
マサへ コメント返信したからな(微笑)
[ 2008/12/18 11:11 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | CM(12)


