 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーティス、ジミ、ジャニス 

能書きはいいね!

俺は今でも 
一発目から オーティス、ジミ、ジャニスが欲しい
5414a01e609fc588.jpg

1911344375.jpg

命の込められた 【言霊&音霊】 に乾杯です!

6月9日は そう  ロックの日!
[ 2009/06/09 21:16 ] JANIS JOPLIN | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャニス その魂! 

今日は JANIS の命日
生きていたら62歳さ 
3847889440.jpg
まぁ 能書きはいいな

彼女の唄はしっかり現在も生き続けているからね 
偲ぶというより 最高さJANIS!!という想いでいっぱいの俺だよ

今夜はJANISを愛するミュージシャン同志 
ルイと美味い酒を頂くとするかい!

偉大なるロッククイーン JANIS に乾杯
最高のナンバーを送るゼ⇒【メルセデスベンツ】

JANIS JOPLIN 
あなたのSOULを俺は永遠に愛しているよ(魂をありがとう)。

~追伸~
明日は優作メモリアルのリハーサル
いよいよ酔いどれ天使も始動じゃ!!
[ 2008/10/04 18:35 ] JANIS JOPLIN | トラックバック(-) | CM(2)

ジャニスジョップリン 

あの「ロッククイーン」が夢に
俺が怪我中でモンモンしているからか、あの「ジャニス」が夢に現れたんだ。

幼き頃から深い哀しみを背負い傷つきすぎた故 
愛を求め さ迷い続け 深い孤独の中 アルコール、ドラッグ、男に溺れ、

まるで疾風の様に駆け抜け そして散っていった(享年26)....

唄しかなかった ジャニス
唄でしか生きられなかった ジャニス
唄でこそ輝きまくった 永遠なるジャニスの魂

彼女のソウルを今だかつて越える女性シンガーはいない!
【ジャニスジョップリン】
いいかこれが本当の唄(命の唄)なんだ。
1911344375.jpg

「MERCEDES BENZ」
http://www.youtube.com/watch?v=Q-g7Q7hXn7o&feature=related
「CRY BABY」
http://www.youtube.com/watch?v=JjD4eWEUgMM&feature=related
「MOVE OVER」
http://www.youtube.com/watch?v=MxdCWdaUv18&feature=related
これを伝えんとジャニスがまた夢に現れそうなんでね 
ロッカーとして俺がちゃんと伝えにきた訳でございます。 

ジャニスが今 生きていたら 65歳 何していただろうか?
孫達にブルースを聴かせるジャニスなんて見たら俺は号泣してしまうだろう。

~追伸~
皆様俺は今もちゃんと療養中なのでご安心を。酒もずっと抜いてます(4日目です)。
まだ歩行は出来ませんが少しずつ一歩ずつに。。。 R&R!!
[ 2008/05/16 16:19 ] JANIS JOPLIN | トラックバック(-) | CM(10)


