 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊146~150 

【言霊146】
25323173_3940784248s.jpg
芸術でも音楽でも、映像、ファッション....
ものを創りだすことに、自分をかけてる人間は大勢いる。
何のため?
いいんだよ。 ためではない。
ぶつけたいから、ぶつけるんだ。

【言霊147】
57680c55309913b8589749e0ac491c9e.jpg
こぼれぬよう
そこ、 ここに
ためてゆく

君の笑顔は
青空 と思う

【言霊148】
475cfa6e8b9df79e.jpg
この瞬間、瞬間に、若さとか、年寄りとか、
力があるとか、金とか、
あらゆる条件を超えて、
その持てるぎりぎりいっぱいの容量で挑み、
生きるということだ。

【言霊149】
2191196068.jpg
犬の群れの中にいる二匹の狼は、
お互いを感じ合うという。  

それがオスとメスなら なおのこと。

【言霊150】
~LIVE~
b16934caca21df05e5c042279b55390e.jpg
僕らは生きている
広いようで小さな この地球の上で。
[ 2008/09/15 22:50 ] 言霊 | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊140~145 

【言霊140】
339374ee7ed23300.jpg
母なる自然は、つねに見守ってくださっているし、
自らのからだを、いつくしんでおられる。

【言霊141】
植物
植物はどれもわれわれの兄弟であり
彼らはわれわれに話しかけ、
われわれも耳をかたむければ、
その声を聞くことができる。

【言霊142】
大地2
土地は先祖からの
授かりものではなく
子供達からの預かりもの。

【言霊143】
荒野
われわれは、ただ強いだけでなく、
謙虚さもあわせもつ戦士であらねばならぬ。

【言霊144】
宇宙3
グレイトスピリットには見えないものは
なにひとつなく、
聞こえないものはなにひとつない。

【言霊145】
4c4e4f8c424a51374eb39db66dee1d4c.jpg
だいじょうぶ
みんな
誰かの
たったひとり
とくべつな人。
[ 2008/09/15 22:41 ] 言霊 | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊131~139 

【言霊131】
大切なのはどれだけ上手いかではなく、
どれだけかっこいいかだ。

【言霊132】
世の中には決まったやり方なんて存在しないんだ。

【言霊133】
バッテリーはビンビンだぜ

【言霊134】
全てのルールは破っていいんだよ
ルールは破ってもマナーは守れ!
それぞれが、それぞれのマナーで楽しんでくれ!!

【言霊135】
ダイヤモンドは永遠の輝きと言うけれど
100年しか生きられねぇ人間が永遠なんて求めてどーすんだ!!

【言霊136】
お前ガラ悪ぃなー
お前みたいな奴 好きじゃないけど
愛してやるよ

【言霊137】
ただ闇雲に突っぱしればいいってもんじゃない、用は魂さ
200px-Seashepherd_small_pt.jpg

【言霊138】
~夢・想い~
誰かを 何かを 愛し想う 心
あきらめたら そこで 終わりだよ

その大切な火種を 消してはいけないよ
心の奥底で深く想い 信じ愛す その火種さえあれば

真から実る時が 必ずやって来るのだから。
4342c767ba6d30792e2e1481a7d6a953.jpg

【言霊139】
とりこぼしても だいじょうぶ
あきらめなければ、夢は何度でもあらわれる
ひとつひとつ ていねいに 叶えてゆけばいい。
大自然


[ 2008/09/15 22:34 ] 言霊 | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊126~130 

【言霊126】

道はじぶんでつくる
道はじぶんでひらく

人のつくったものは
じぶんの道にはならない
339374ee7ed23300.jpg

【言霊127】
つまずいたっていいじゃないか
694d0ae8e15e6c60c56791f4dd61c4dd.jpg


【言霊128】
1のリスクしか無いことはしない。
10のリスクが有ることをする。
達成すれば10の成果が有る。
20081204093833.jpg

【言霊129】
我が道 進化でなく 深化なり。
11940285_2682546570.jpg

【言霊130】
馬鹿なら馬鹿なほどかっこええ、
駄目なら駄目なほどかっこええとか、
そういう世界ってあんだよ。
[ 2008/09/15 22:25 ] 言霊 | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊115~120 

【言霊115】
3e62e16d040ce95a8dd7cb8db36c4d6e.jpg
無理に頑張らなくていい
無理に何かにならなくていい
あなたらしくあればいい

強がらずに泣きたい時に泣き
心のままに笑いたい時に笑い
こつこつ頑張ればいい
あなたにしか歩けない人生を
あなたのまま進めばいい

【言霊116】
ad1bd90a02867747cc96c09813d6942d.jpg
消えないものを 求めよう

消えないものを 身につけよう

消えてゆく身だけれど
消えないものがある

それは愛
そして真心(まごころ)

【言霊117】
f6ed957897b7a394.jpg(画像 新井英一)
人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。
だが、立派な男とは何もかもうまくいかない時でも笑える男だ。

【言霊118】
20070505194337.jpg
お前の言う事ならば100%信じる。

【言霊119】
木々
根さえしっかりしていれば
枝葉はどんなに揺れたっていいさ
風にまかせておけばいい。


【言霊120】
ひまわり3
しあわせは いつも自分の心がきめる。


※昔から尊敬している「相田みつをさん」の言霊を送りました※
「みつをさん」の著と出合った20代以来 ”頑張りすぎなくて良いんだよ” 
”自分らしくあればいい” という大切な事を教わりました。
[ 2008/09/15 22:05 ] 言霊 | トラックバック(-) | コメント(-)

再復活【言霊101~107】 

「言霊101」
すべてのものには
内なる意味と形と力とが備わる。
宇宙

「言霊102」
われわれはみなひとりの子供。
ぐるぐる巡りながら
母なる空を通り抜けていく。
2398980756.jpg

「言霊103」
声をあげて平和を求めるだけでは充分ではない。
平和を勤め、
平和を生き、
平和のうちに暮らさねばならない。
花畑

「言霊104」
女たちのハートが大地にあるかぎり
国はけして征服されない。
大地

「言霊105」
われわれに耳が二つと口が一つ与えられているのは、
少なくとも話すことの二倍は
聞くことをしなければならない
ということである。
2606170240.jpg

「言霊106」
必要なだけをとり、
残りは見つけたときのまま大地に残すべし。
3998108047.jpg

「言霊107」
分け合うことと与えることが神の道
2689451593.jpg

「言霊108」
ささやきに注意を払っていれば、
怒鳴り声を聞く必要もない
3731202863.jpg


:ここまでが現在まで続けてきた「言霊シリーズ」です。 今後もどうぞ宜しく!:
[ 2008/08/06 20:27 ] 言霊 | トラックバック(-) | CM(6)

再復活【言霊91~100】 

「言霊91」
真実はふってわくようなものではない。
それはただそこにある。
20071107161810.jpg

「言霊92」
神からの贈り物のうちで最高のもの、
それが内なる平和と愛である。
20071119133140.jpg

「言霊93」
真の平和が人びとの魂の中にあることに
理解が至らぬ限り、
国と国との間に平和は訪れない。
4178003684.jpg

「言霊94」
もしも瞳に涙がなければ、魂に虹はかからない。
20071203093332.jpg

「言霊95」
われわれは友であり、
この苦しみに耐えるには、
互いに助けあわねばならない。
友

「言霊96」
神に至る道はたくさんある。
3921376029.jpg

「言霊97」
恐れで曇っていないようなヴィジョンを持て。
2150966837.jpg

「言霊98」
われわれは水のごとくあらねばならない。
すべてのものよりも低いところにあってもなお、
それは岩よりもはるかに強い。
3528091294.jpg

「言霊99」
力の働きは輪を描く。
2151099834.jpg

「言霊100」
グレイトスピリットとても完璧でなく、
よい面もあれば悪い面もある。
そして時には悪い面のほうが、
よい面よりも多くの知識を与えてくれたりする。
陰と陽

[ 2008/08/06 20:01 ] 言霊 | トラックバック(-) | CM(2)


