 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2001~'03年 酔いどれ天使 

今はなき東中野KING BEE でのショット。
KING BEE は最高の小屋でした! 店長の「センダ氏」とは本当に話が合いすぎで現在も連絡を取り合っております。

200705100935032


20070510093503
酔天はこの後、2003年から2005年と活動を休止していたので、何とこれしか写真ありません(しかしなさすぎだよな~)。
:追伸:
センダの親父~! もう一回渋い小屋を作ってくれ~!! 焼肉屋やってる場合じゃないぞまったく(仮面をはずしなさい)。
[ 2007/05/10 09:35 ] 1988年~2003年LIVE足跡 | トラックバック(-) | CM(8)

2001年~’03年 酔いどれ天使  

高円寺SHOW BOAT でのライブです。
酔天は写真ないですね.....映像はすべて残っておりますが。
2001~2003は 大宮ハーツ、高円寺SHOW BOAT、横浜CLUB24、東中野KING BEE を拠点に活動していました。
200705091801034


200705091801032


20070509180103


今夜私は24日の酔天ライブメニューをワインと相談し考えます。

:余談:
本日より「酒と唄とギターとブルースと」の私のブログ画面を「桜」から「龍」にちょいと変えてみました(携帯の方見れなくてすまん)。
「分りやすいロック」のリンクも張っていくので覗いて感じてみてくれれば嬉しいです。
[ 2007/05/09 18:01 ] 1988年~2003年LIVE足跡 | トラックバック(-) | CM(10)

2000年 師走 酔いどれ天使 

20数年前からなじみの浦和某所スタジオにて結成記念撮影(いや?記念飲み?)。
左から、ギター「竜」、唄とギター「私」、タイコ「ヒロ」、ベース「ベッティ」。
200705090157522

私の片腕役「竜」(左)とのショット(酒でむくんでますな~私)。
20070509015752

俺達4人で「酔いどれ天使」! メンバーとは本当に長い付き合いでござりますな。 
20070509015751

:追伸:
手にしてるバーボンが! 飲みたい!!  
昨日、今日と必死の禁酒中のこの身にはたまりません.....。 
数日前から ウルソ(肝臓の薬) 飲んでます。
[ 2007/05/09 01:57 ] 1988年~2003年LIVE足跡 | トラックバック(-) | CM(4)

'96年~'98年 第二期 魔暖歌~解散 

この期間のライブ映像は莫大な数ありますが写真はほぼありません。
わずかな数枚、熊谷ボーグでのショットを。
200705011408472

20070501140847


20070501140846

この第二期魔暖歌では本当にローテーションしてツアーしまくりましたね。 
南浦和ポテトハウス⇒熊谷ボーグ⇒渋ラ.ママ⇒渋谷24ギグアンティック⇒新宿ACB⇒新宿ヘッドパワー⇒市川(千葉)クラブジオ⇒横浜クラブ24⇒横浜シェルガーデン⇒横浜ストーミーマンデイ⇒テレビ埼玉、などなど。
そして1997年を目前にし、ドラムのコウジが脱退します。 残った、私、竜、マーボー、で第三期魔暖歌(アコースティック形態)となり1998年まで活動しましたが、やがて魔暖歌にもたそがれは訪れ。。。

今だから素直に照れなく言える事があります。
1990年から1998年まで血の泪を流しながら「魔暖歌」は第一線で闘い走り続け、その魂を削り頑張ったバンドだと思います!! 
この時代ツアーして感じた沢山の「喜怒哀楽」が今の私を支えているといっても過言ではありません。

お疲れ様「魔暖歌」!!
[ 2007/05/01 19:08 ] 1988年~2003年LIVE足跡 | トラックバック(-) | CM(14)

1992年 第二期 魔暖歌 

今はなき南浦和ポテトハウスにての本番直前ショットです。
この日はアコースティックで唄いギターを奏でました。
私の横でもう1つのギターを鳴らしたのは(長年の片腕)竜。
竜のショットがピンボケばかりなので写真はご勘弁を。
20070422174103


一番弟子まー坊(写真左)と。
20070422174104

:余談:
まー坊はこの夜始めて私とステージに立ちました。
この時期新しいBASSを探していた私に、竜がまー坊を連れてきた訳です(懐かしいな)。そこからまー坊へのスパルタ特訓が(笑)。
[ 2007/04/26 01:41 ] 1988年~2003年LIVE足跡 | トラックバック(-) | CM(6)

1990年 第一期 魔暖歌 

20070421080528
大宮フリークスでのライブ終了後、愛猫と。

:今だから談: 出来る限り許せる範囲でのphotoを選んでいきます。
昔のは本当にちょっと........................................ね。 
[ 2007/04/26 00:30 ] 1988年~2003年LIVE足跡 | トラックバック(-) | CM(2)

1990年 第一期 魔暖歌 

左から、原田、ベッティ、と南浦和にて本番前のショット。
20070421072021

:今だから談: この頃は体調が本当に修羅場でしたね。 原田氏は生きてるだろうか? 彼は私とタメ張る酒好きでした...............当時で肝臓が既にいかれていた原田にあえて乾杯!
[ 2007/04/26 00:20 ] 1988年~2003年LIVE足跡 | トラックバック(-) | CM(5)


