 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンジー 



ストーンズの名曲アンジーの話ではなく、こっちのアンジー(ジョリーちゃん)の方ね


ちょっと前にBOOK-OFFにて目にし、状態も良くて¥700ならOKだ!


とゲットしたMr.yoidoreでありました。




感想→アンジーの自伝(カルテ)おもしろかったですね


うん アンジーだなと(微笑)。
[ 2012/03/22 10:14 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(0)

SOUL POWER! 

さっき一つ前のブログ「男前やね」でも書いたけれど、
自分のブログを観てくれている方々に細かい説明などさ(笑)

特別号「ロッキン.オン.ジャパン」 
ミンナどうだ ゲットしたかい!?
20090612093725.jpg
ボスのかつての言霊。。。
そして ついに チャボが。。。。(さすが渋谷陽一だね)
20090612093719.jpg
胸にしみたよ。。。
  
 
牙をなくし 老けこんでいくには まだまだ早すぎる
マニュアル野郎を吹き飛ばす ホントのお前のエネルギー!

高く 高く 舞い上がる
SOUL POWERだ!
[ 2009/06/12 11:22 ] BOOK | トラックバック(-) | コメント(-)

地下鉄のギタリスト 

バスキングし唄う、一人の日本人がいる


奴のステージは、ロンドン地下鉄



奴は今夜も唄うだろう
20090401151904.jpg
地下鉄のギタリストよ!
とびきりのBluesを頼む!!



~追記~
今夜は4日に行う『酔天ライブ』に向けての、一発最終リハ!
魂燃やしていきます。
[ 2009/04/01 15:55 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(6)

魔術はささやく 

久し振りの【宮部みゆき】作品

”魔術はささやく”

前読んだ ”火車”  ”レベル7” に面白さが匹敵しそうなので
大分に飛ぶ前日、移動中にと思いゲットしたのだけれど
4101369119.jpg
飛行機内、バス、大分で読んでるヒマは案の定無かった(笑)。
ライブ以外はずっと、語り合い、飲み合い、だったからね。。。

酔いどれ天使のライブが終わったら少し落ち着くんで
ゆっくりと読むとしよう。

~余談~
そういえば「BOOK」紹介シリーズ 久し振りだね~(笑)。
[ 2009/03/25 15:38 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(8)

大当たり 

先程 表稼業の用事で外出していたのだけれど、
モロモロ用事を済ませた 帰り道

突然ふと 行ってみようと 思いたち!
久し振りに 某古本屋へ レッツ ラ ゴ~
20090304153728.jpg
大当たり!
ボブのディランさんがおりました!

また導かれたようでございまする(微笑)。


~追伸~
今夜もまた冷え込みそうだね、皆さん風邪などひかぬよう注意です!
ちなみにセッシャは今夜はOFF日なり、毒出しすませたら
ベッドで横になり またまた映画に浸かるのでR(笑)。
[ 2009/03/04 15:37 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(16)

天命承知 

時間があったんで、さいたま新都心の「書楽」に行ってきた
これと言って意味はなく 何か詩集か小説でもと(笑)
(画像は書楽のPよりの景色)
20090109150058

昔から本屋が好きだから、時間あると自然に足が向くんだ
(落ち着くというか、休まるというか)

で 1F~4Fと適当に見て歩いていたんだけど 
ありゃりゃ 出逢っちまった 死神さんに!
         ↓
81944.jpg
コイツは自伝とはまた別の本だが、タイトルからしてモロだ(笑)
ちなみに死神さん、自伝はまだ執筆中らしいゼ。

この本の詳細はコチラを→「キース.リチャーズ不良哲学」

それにしてもどこまでも ご縁があるなと思わされるよ。
音楽とは関係ない OFFモード でいる時に限って 
俺が ONモード になる作品と逢う確立が高い!!

オイ スイッチを入れろ!と呼び戻されているのかね(笑)

まぁ しっかりそのイズム ジジィになっても継承していくさ
抜け出せないこたぁ 100も承知だからよ(爆笑)。
[ 2009/01/09 15:01 ] BOOK | トラックバック(-) | コメント(-)

優しいヤツ 

20081203213701
押し入れから十数年振りに

十数冊引っ張り出してきた。


どれも本当に優しい本さ。
[ 2008/12/03 21:37 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(6)


