 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙のままに 

柳ジョージ&レイニーウッド



俺ごときなど、足元にも及ばぬ、男(先輩)達



胸にしみやまず
世の中、上には上がいます。




腹わたの底から、惚れて悔いなし。




堀栄一
[ 2011/12/24 16:43 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | CM(2)

メリークリスマス 


30年の時を経て発売された
「THE LAST TUNE」


涙なくしては語れぬプレゼント!!



羅針盤ジョーちゃん
しかと酔わせて頂きます!!



ありがとう、ジョーちゃん
ありがとう、レイニーウッド。



ミンナにとって素敵なクリスマスでありますように。



~追記~
不出来でハンパ者な俺ですが、ジョーちゃん、あなたをずっと愛しています。
[ 2011/12/24 14:46 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | CM(0)

主よ、導き給え 

ジョーちゃん
俺は俺のやり方でケジメつけていきます(やります)

観ていて下さい
待っていて下さい。


小僧、堀栄一の決意とし!
柳ジョージ&レイニ―ウッド ラストアルバム「SAYONARA」
初回限定のみについていた あの幻のEPから


最高のゴスペル ここに贈らせて頂きます
(携帯の方、、、聞けぬけど勘弁)

主よ、導き給え(柳ジョージ&レイニ―ウッド)


間もなく「優作」が逝き22年めのメモリアル
今を生かされている、この俺は 


今 やるべき事を やる のみ ですね。



[ 2011/10/22 04:09 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のホームタウン 

前略.ジョーちゃん

俺が一番好きだったジョーちゃんのレイニ―ウッド時代
あの時代の事(想い)を再びここに掲載させて下さい。

皆様に少しでも柳ジョージ&レイニ―ウッドの事を知って貰いたいんです。

今も言葉がこれ以上出ないので、、、
今は「2006.7.31」に書いたブログを再びこの場所にで許して下さい。。。

俺のホームタウン 以下 そのまま掲載


「柳ジョージ&レイニーウッド」
問答無用の日本最高の「硬派BLUES ROCK(R&B) BAND」であり
日本最強の「大酒豪BAND」(今だ死者がいないのが奇跡なのだ)。

ジョーちゃんがかもし出すあの「男の哀愁、優しさ」は泪無しには語れない。
「喜びも哀しみも酒だよ」酒程可愛いものはない 
優しいんだよ な酒は!これジョーちゃんの台詞。

野武士のような風体、酒焼けでしわがれ果てた声、泣きと溜めのきいたギター!
その枯れ具合はまさに「男」そのもの。

そしてそんなジョーちゃんの背中を熱く守るレイニーウッドのPLAYは圧巻である。

ジョーちゃんにどれだけ影響を受け、どれだけ飲んだ俺か。
倒れる時もくたばる時にも吐く時にも前のめり! 
その心意気は俺がしっかり引き継いでいきます! 

そう「酔って候」!!!

実際全アルバムがホームタウンであるのだが
今回は俺が特に泣いたアルバムを3枚紹介したい!

「YOKOHAMA」
YOKOHAMA.jpg


「WOMAN&I」
20060731132851.jpg


「AT 武道館」
20060731132905.jpg

アルコールの準備をして聞くべし!
曲紹介はふせておくので、聞いてもらった上で 
もし皆の中で気にいった曲なんかがあったら、伝えて欲しい!!


~追伸~
今まで通り柳ジョージ&レイニーウッドのナンバーは今後も永遠にカバーし、
俺が唄い続けていくのでよろしく!!  

2006年7月31日 堀栄一
[ 2011/10/19 19:05 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョーちゃん 


俺はあなたを骨の髄まで愛していました

それはこれからも
果てなく永遠に。


お願いしますジョーちゃん
芝生の下で眠っていずに、どうか一緒にBourbon宜しくお願いします


ジョーちゃん 押忍。
[ 2011/10/15 00:49 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | コメント(-)

愛する人 

ジョーちゃん......................



我が心の羅針盤



柳ジョージ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




訃報はもう沢山だよ
言いたい事、想う事は沢山ある


けれど、もう、、、



ねぇジョーちゃん この先 俺はどうすりゃいいんだ。
[ 2011/10/14 09:08 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | コメント(-)

PUB 

自分が20代 愛酒にしていたBOURBON
それはコイツだった 

【EARLY TIMES!】
20090519012512.jpg
あの 優作
そう 【松田優作】 を真似てね。


RUBYからの帰り道 久々に手にした 「EARLY TIMES」 のボトル。
何だかコイツと、久々にたっぷりKISSしたい!と思った。

今 俺が聴きたいサウンドは しゃがれたR&B
ジョーちゃんのPUBで決まりだ 

【柳ジョージ&レイニー.ウッド ~PUB~】

PUBでの仕事を終え、バーボンかまし聴く、PUB。。。
コイツはたまらんゼ。
[ 2009/05/19 01:25 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | CM(14)


