 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん!? 

水が出ないぞ! ここもあそこも!?
と蛇口をアチコチひねっていたら

ロッカーの貼り紙が視界に
20090603105447.jpg
なんだ  今日は昼まで断水中でございますか。。。


にしても、自分で断水の貼り紙を貼っておいて、
完全に忘れてりゃ 世話ない  MR.酔いどれ(笑)。


~追伸~
前略シオン様。
やはり あの女優 『夏目の雅子さん』にはワタクシもかないません。
二百三高地でも、そのお美しさ 輝きはまさに(微笑)。
[ 2009/06/03 10:54 ] SION | トラックバック(-) | コメント(-)

Dreamer 

真夜中の夢の世界
DEEPな旅へ出てきた俺さ


登場人物は
「謎の男=サタン?」 「酔いどれた老人」 「消えた唄うたい」 
「美しい女」 「追跡者」 「シオン」 「カオリ」

キーワードは
「SONG」 「GUN」 「SUBWAY」 「謎のBARとR&R」 
「絡みあう唇と唇」 「手と手」 「二つで一つ究極のLOVE」

ジャンキー

まるで 一本のシネマのような、深夢
これ、曲にできそうな


さてと、そろそろ表稼業に行く支度をせんとね(微笑)。
[ 2009/05/01 07:39 ] SION | トラックバック(-) | コメント(-)

SION&かおり 

昨夜は代官山で とっつぁん「SION」のライブがあったようなのだ
ゲストで川村かおりが登場して
f6091d1b.jpg
「SION」さんと一緒に4曲唄ったようさ!
とっつぁんが かおり一緒に唄わんかね と誘ったみたい。

私的に 観たかったね

彼女自身 SIONの歌には若い頃から何度も助けられてきたようで 
そんな大好きなSIONさんとステージで共に唄え感無量!
とっても元気が出たようで GOODじゃないかい(微笑)

唄の力ってのは本当に凄いなと 病気になんて負けんぜよ!
朝から深くうなずく 栄一君でござんした

とっつぁん、あのとびきりの笑顔でこう言ったんだろうな 
1229344442539.jpg
”れっつ ら ご~ かおり~” ってさ(笑)。
[ 2008/12/22 07:59 ] SION | トラックバック(-) | CM(4)

JOHN 

命日ですね
db4f818d63a5c846.jpg
28年前の今日 愛の伝道師
偉大なるジョンレノンは凶弾に倒れました

ジョン 大いなる愛  素晴らしいロックをありがとう。

この時期になると シオンの名曲「12月」がいつも浮かぶ自分。
[ 2008/12/08 12:07 ] SION | トラックバック(-) | CM(2)

宇宙 

そこからみれば人間など。
ね。
20070906153957.jpg

一人が好きで、一人が嫌いで、
かまって欲しくて、ほっておいて欲しくて、

分かっちゃいるけど直らんね。
こんな自分が大嫌いだ。

シオンさんの言う通り
「優しいって事は、機嫌のいい事とは違うよね」

宇宙、やっぱりあんたは凄いな。



[ 2007/09/07 07:17 ] SION | トラックバック(-) | CM(6)

調子はどうだい 

20070331092711
今俺は「SION」のとっつぁんと飲んでるよ。もちろん昨夜から引き続きやね。
SIONのとっつぁんとは長いな。とっつぁんがデビューの時(20年前)からだよ。訳ありここ数年とっつぁんの唄とご無沙汰してた俺だけれど、一瞬で俺をあそこへ飛ばしてくれる。

なぁとっつぁん! 唄に酒に桃色大臣とお互い忙しいけれどまだまだ地球の平和のため飲み続けましょう。
[ 2007/03/31 09:27 ] SION | トラックバック(-) | CM(2)

続き② 

オッ~朝ですか(笑)。相変わらず先程の投稿からそのままな自分です。女房とチビ達が起き出してきた。おはよう朝さん!!

昨日は「よしえ」義妹が修行(山)から下山してきた。しかし本当にお疲れ様!!
いくつになってもとことん竹のように真っ直ぐで正直な義妹。
ちょっぴり飛ばしすぎのクセ(忘れ物)は注意だけど(微笑)。
凄いね!彼女の行動力は。

来年3月の行、兄者は行きたいと思っているがその時期のタイミング(縁)だよね。(2人きりは兄者てれてしまう)
20061125081115


さてさて「トシ」!
久々のメールいきなりDEEPでお前らしかったね。俺の日記(痛風ネタ)つながりからSIONさんのブログにまで飛び全確認していた所、SIONさんの写メにお前の仲間が写っていたなんて、まさにお前の言う通り繋がっていますね。全くおもしろい縁です。

トシ! お前がくれた最後の台詞が嬉しかった。



[ 2006/11/25 08:11 ] SION | トラックバック(-) | CM(2)


