 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ! 

早朝に痛みで目覚める!

あれ 足の小指が真っ赤
よく見ると 爪がなくなり 血豆になってらぁ

記憶ないです
アルコールの力は凄いな

それにしても足の小指はやはり痛~っ!!
20080502072915

おまけに昨日は 車のエンジンが壊れました
後輩のオサムに修理は依頼済みだよ(笑)→オサムまたクレイジーウルフやろうな!!

しかしついてない 僕ちゃん 昔から行い悪いからな
キレイに生きてきてない俺には 山あり谷ありの方がお似合い(笑)


生き様をネタにし切り売りするのがロッカー
次の新曲のタイトルは【ついちゃいないぜ】で決定だよ(爆)。

※追記※
近いうちにライブスケジュールを報告します
楽しみにしていてください!
[ 2008/05/02 07:29 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(4)

アホな酔いどれ一家 

クレイジーウルフの打ち上げを終え早朝の上野~浅草を行く酔っ払い。
(左→自分、右→オサム、上→西郷どん)
20080415095317

(演芸場と自分&オサム)
20080415095315

(左→魔-坊、中→自分、右→ベッティ、上→西郷どん)
20080415095313

(左→魔-坊、中→自分、右→ベッティ)
20080415095310


野生の花の打ち上げ~ホーリーズで打ち上げ~を終え我が家で遂に意識を失くす酔っ払い。
(左→自分、中→竜、右→オサム)
20080415095243.jpg

後輩ルイのライブへ行く列車の車内で出会った強者のおっさん酔っ払い(爆笑)。
20080415095250.jpg

後輩ルイのライブ後 新宿で戯れる酔っ払い
(左→ワーズセルのニガ、右→自分)
20080414084640.jpg

※酔いどれ一家にはこんなアホがまだ何人もいます。
でもね俺の周りに居るこんなアホの男達は全員 
【義侠】 【絆】 【優しさ】 が半端じゃないヤツラなんです。
[ 2008/04/15 09:53 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(4)

ロック魂! 

4月5日 IN 大久保HOT SHOT 【クレイジーウルフ(狂狼)】 
4月6日 IN 大分日田スカーフェイス 【ザ.ヒーターズ】

意味のあるこの【2DAYS】が無事終了しました。
東京と大分 距離はありますが 熱い魂(心)は繋がっている!!
それを証明出来たんじゃないかと。 

ロックの持つエネルギーは偉大!!

ちなみに、この2DAYSを観届けた自分の後輩のギターリストが居ます。
後輩(タダシ)はクレイジーウルフのライブを観終え、翌日の早朝に大分に飛びました。
そして昨日、栄さんこれから大分を後にします!と写メが届きました。
20080408091745.jpg
タダシ(左)セイジ(右)もいいツラしてるわ!
セイジ(ザ.ヒーターズ)のライブも大成功だったのが伝わってくる!!
セイジ 抱えている癌なんざ熱きロックスピリットで吹き飛ばしたような眼光しているしね(微笑)。

いいかい!
ロックの神ってのは、格好いいとこばかり見せ綺麗にやっているヤツらなんかより、
煩悩にまみれた、泥臭くさ、そんなみっともねー人間臭さを全部されけ出し、アウトサイダー側で叫び闘い続けるヤツラに微笑むんだゼ!!そんなヤツラをロックの神は愛してくれるのさ!!
ニセモノはクソ食らえってやつよ。
BY 堀 栄一
[ 2008/04/08 09:40 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(14)

クレイジーウルフ LIVE MENU 

狼

#01 RUN&RUN
#02 不滅の男
#03 BLOOD BLOOD BLOOD
#04 うるせぇ
#05 孤独の叫び
#06 イイコデイテネ
#07 夢喰い虫
#08 狼狩り
#09 どんまいどんまい

~アンコール~
#10 旅的途上
#11 夢多きものよ

※追記※
昨夜はぶちきれた【PUNK】を叩きつけられたと自負しております。
皆様のアンコ~ルがハートにビシッと響きました!
本当にTHANKSです。 
実際、ハイテンションすぎで頭の血管がぶち切れそうでした(苦笑)

さぁ 今日は川津誠司(ザ.ヒーターズ)のライブだ!
頼むゼ セイジ!! 
[ 2008/04/06 13:14 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(8)

クレイジーウルフ参上! 

狼
時が来たな

二匹の狂った狼が命の限り叫ぶゼ!


駈け付けてくれる熱き勇者達よ!
今夜放たれるクレイジーウルフのシャウト
100%の魂で受け止め
100%の熱いエールで返して欲しい!!


いいかい、こんな夜は滅多に過ごせやしない。
[ 2008/04/05 10:57 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(8)

レッドゾーン 

20080404000848
最初で最後の【クレイジーウルフ】通しリハを終えてきました。

ノドが破れ
爪ははがれ
右腕がふっとびそうだ

汗、汗、汗
酸欠、酸欠、酸欠

レッドゾーン突破!!

これ以上はない狂気な世界。
そこには飢えた【突破者⇔狂った狼が二匹】 
残すは5日のゲリラライブ(本番)のみ!!
[ 2008/04/03 23:58 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(6)

御報告 

PCにてこのブログを御覧になって頂いている皆様へ。

画面右側にある俺の「LINK」を少し観やすく整理してみました。
改めてLINK先それぞれを御覧頂き、楽しんで貰えると嬉しいです。

【ROCK】なフィーリング
【ROCKI’N】なヤツラ
俺の敬愛する【漢(男達)】
そんな世界をよろしければ覗いて(感じて)いって下さい!
200px-Seashepherd_small_pt.jpg

もう一つ御報告を。
4月はライブ三昧です。

5日→大久保HOT SHOT 「クレイジーウルフ」 ライブ。
6日→大分日田スカーフェイス 「川津誠司(ザ.ヒーターズ)」 ライブ
(5日と6日 これは俺とセイジの魂連鎖です)。
12日→西川口ハーツ 「野生の花」 ライブ
(後輩のシンガー相澤のこのライブ、なんと助っ人として酔天の竜がフル参加します)。
13日→新宿ウォール 「TISSUE&THE ROTIONS」 ライブ
(HOLLY'Sで出会った熱き後輩、ルイのバンドライブ、ヤツのパンク魂を始めて観届けに行きます)。

まぁまず先陣は 「クレイジーウルフ」 俺ですな(微笑)。
皆様、間違いなくどれも見応えバッチリのライブになるでしょう!

是非 足をお運びくださいませ。
[ 2008/04/03 07:45 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(2)


