 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔いどれ兄貴 

酒で焼けつぶれた しゃがれ声
ラフ&ルーズなあのギター!

あの「キース.リチャーズ」の横で 男を張れるのは ウッディしかいない。
10116281606_s.jpg

実際、FACES時代から、アルコールじゃキース以上のウッディ(笑)
ジャンクなクセして、人一倍 心遣いの優しい男

冗談抜き
キース同様に 大好きでおます 【ロニー.ウッド】!

【Buried Alive】
【Seven Days】

なぁ みんな!  
キツメのアルコールを、粋に決めながら、
酔いどれ ウッディ を感じてくれや。

これが 「男のけれんみ」 さ(笑)。
[ 2009/06/04 21:39 ] FACES | トラックバック(-) | コメント(-)

RONNIE WOOD 

ウッディがアルコール依存症で再び施設に入ったね
ウッディ
フェイセズ時代からガンガンにアルコールかまし続けてる「ウッディ」
かれこれ40数年どっぷりアルコールの川に浸かりっぱなしだもんな。

例によってギターが弾けるくらいまで回復したらまた戻ってくるんだろうが、そしたらアルコールとR&Rとの付き合いがまた始まり、また施設に行くんだよな。

いつもソイツの繰り返し。
隣にゃ悪友キースがいる訳だし(苦笑)。。


よ~く分かるね そのライン。

ここ最近は別荘で接客業の若いロシア人女性と過ごしており、夫人のジョーさんとの23年間の結婚生活が脅かされて..........とか何とか。

何にせよね
ウッディにはウッディの好きな生き方(やり方)がある訳で、
死んじまったり、ギターがもう弾けない、ストーンズにいない、
そんな事態にさえならないでいてくれりゃ 俺はそれでいいです。

優しい酔いどれロッカー 【RONNIE WOOD】 が大好きな 
優しい??酔いどれ天使のギターヴォーカル 堀栄一でした(苦笑)。

ウッディ!気長に待っているよ!!


[ 2008/07/18 16:13 ] FACES | トラックバック(-) | CM(4)


