 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優作メモリアルミーティング① 

20060930210644
優作さんの話しをしに、これからいかしたアイツらに会いに向かいます。
[ 2006/09/30 21:06 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームタウン#8 

「RC SUCCSSESION」


俺に最初の「ROCK&SOUL」を教えてくれた偉大なるバンド!!

今から25、6年前に出会って以来!!
オーティス、サムクック、サム&デイブ、ウィルソンピケット、MG’S(きりがないので大御所でやめておきますが.....)
R&BもSOUL も「RC」から教わり沢山学びました。。。。

俺の中での、RCの深さ、RCの偉大さ、RCの美しさ、RCの愛、
語りたい事→山程 
語りたくない事→山程

とにかく凄すぎる「RC」 
ロックファンとして生きているうちに「RC」だけは全アルバム聞かなきゃ損だと思います! ピンとこなくても、繰り返し聞く度に解ってくる深さが「必ず」
あります!! 


ここで日本最強の日本語ソウルバンド!
「KING OF KINGS」 「RC」の紹介を

まずは「シングルマン」
:甲州街道は秋なのさ
:スローバラード
の清志郎のVOCALを感じてください(泪が...)
まさにソウルなのです。
20060930151555.jpg


「BLUE」
RCのコアなファンにとって最強のアルバム!
基本中の基本! 
:R&R SHOW 
:ジョニーブルー
:多摩蘭坂
:よそ者
このアルバムはとにかくぶっとい音にまずはやられます!
20060930151615.jpg



「KING OF LIVE」
RCのライブは、ラプソディ、TEARS OF CROWN、コブラの悩み、とありますが、俺にとっては「KING OF LIVE」こそまさに最強!
:指輪をはめたい
:DANCE PARTY
でのSOULっぷりには今だに感服いたします。
20060930151530.jpg



「FEEL SO BAD」
この時期は契約の事などで企業の犬達に怒りに怒っていたRC!
:自由
:うるせー
:セルフ ポートレイト(チャボVO)
のかましはまさにお見事です!!
20060930151508.jpg


まだまだ紹介したいのは山々ですが、これぐらいにしておきます。


映画もそうですが、何度も見る事で気付くシーンばかりです。
音もそうです、何度も聞く事でその奥深さに気付いていきますね。

更なる沢山の目線(今日はチャボさん、今日はリンコさん的)でRCを感じていただけたら、よりそのSOULに震える事間違えなしだと思います。


改めてになりますが、中学生の頃から何度も何度もRCを最後まで観てきました。
RCに沢山教わりました。

偉大すぎるソウルマン「ボス!」
そして俺のギターの師である「チャボ!」
ベッティの師、最強のツボ職人 「リンコさん!」
MRタイト、 「こうちゃん!」
天才、 「G2」

心より尊敬しています。

愛をこめて。 
[ 2006/09/30 11:35 ] 俺のホームタウン | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊50 

死の中でわたしは生まれる。


ここの所「言霊」休んでいたのでまとめて四つ書き込みました。
そういえばホームタウンも休んでるな......。
まだまだ頑張らんといかんよね。



~追伸~
ドクターとは会いたくないので、数日間は静かにして様子を見るつもりのわたくしであります.......。

では皆様 また!!
[ 2006/09/26 11:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊49 

どこで死のうとも、
そこは最後の踊りを踊る場所。
[ 2006/09/26 11:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊48 

眼で裁くな、心で裁け。
[ 2006/09/26 11:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊47 

いかに話すかを学べ。
そしてそれを学んだら、
次はいかに教えるかを学べ。
[ 2006/09/26 11:14 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

絆 

今夜は酔天リハでした。
凄まじきリバウンドをアルコール(悪循環)でけちらし、吼えてきました! 五臓六腑の激痛に、時限爆弾が入っているような脳みそ、痙攣する体、こんな事はただの泣き言&自業自得! 

メンバーの顔を見ると、どうでもよくなってしまう俺。
決して悪い意味ではなく今消えちまってもいいや! 的SOULであります。

酔天メンバー皆、素敵な無頼漢です!
20060926022750

熱すら何のそので本日も叩き続けたヒロ!
奴の台詞は、栄ちゃんがボロボロでいつも来るのに俺なんかが休んでられないよ!

理屈じゃない.....
心優しきいい漢です!!


みんな
10月15日を楽しみにしていてください!
20060926022836.jpg

全身激痛でまったく眠れんおっちゃんですが、何故かあったかい感覚に抱かれとります。

みんな! ありがとうね!!
[ 2006/09/26 02:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

無頼酒 

またしても狂ったように飲んだ。

飲んだ 飲んだ 本当にごっつく飲んだ。

20060925071841.jpg


マー坊(弟子)実に気合が入っていたよ。
[ 2006/09/24 21:18 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨッシー君 

20060922231526
懐かしいね。
最近うちの坊主(魁之介)5才がヨッシーにはまっているんだ。

~追伸~
今夜は野暮用で岩槻、北本、上尾とかけ回ってきて、ただいま帰宅した所。よって現在は禁酒に成功中!禁断症状が既に.... 負けてたまるか!これからしこたま映画見まくるぞ!!
[ 2006/09/22 23:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔天リハ⑤(リュウ) 

そしてラストは竜とのしめ!

20060922032408

しかしこのリュウはジョシュバーネットにそっくりだ(笑)。

いいリハだったんで何も言うことなしです。


「メンバーが最高」な奴らなので、御機嫌な栄一のおっちゃんです。

メンバーの皆さん こんな酔いどれについてきてくれ本当にありがとうございます。。。


しかしワタクシ、本日もどこまで飲み続けるのか。


皆! 今夜もGOOD な夜をあんがとさんでした。

明日のリバウンドはハードでしょう.....。
禁酒せんと!!
[ 2006/09/22 03:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔天リハ④(ヒロ) 

かなり素敵なグルーブはだせたんじゃないかと思うよ!

休憩は以上に早いけれどね
20060922025738


俺はずっと飲んでます。 

グラスで考えれば大体40杯くらいでしょうか、もう数えられんですね....


皆 あんがと!!
[ 2006/09/22 00:23 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔天リハ③(ベッティ) 

ベッティ

20060922030008


アイデア模索中! 
[ 2006/09/21 22:40 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔天リハ② 

20060921214842
最初のワインをかたずけて、何杯か焼酎ロックを重ねた所で時間がきたよ。 それでは行ってきます。
[ 2006/09/21 21:48 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔天リハーサル 

20060921200459
今夜は22時から上尾の某スタジオでリハだよ。出発までまだ時間があるけど、早速いつも通り最初の一杯ってやつだね(笑)。
[ 2006/09/21 20:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット 

船木誠勝氏から得た情報なんだけど、前田のアキラ兄が体の事考え10Kgの減量したとさ(いい事ですな)。
方法は牛肉、豚肉をやめただけ。
牛、豚は脂肪分が多いからそれを断った事により脂肪摂取量に毒素が大幅に減ったんだね。後10kgは落とすそうだよ! 
スリムなアキラ兄が楽しみだね。

やせたい皆様、不健康になりつつある皆様、油モノは極力控えめに!

ガタガタのおっちゃんに言われても!?
説得力ない!? いやだからこそある!? 
この場合どっちなんだ???


まぁいいや。


どうにか今夜は禁酒に成功しそうなおっちゃんです
20060921073311.jpg

眠れんで眠れんでしょうがないけど、映画「デッドコースター」を見てしのいでるよ。
[ 2006/09/20 23:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な親父 

20060919194234
そういえば、酔天リハーサルの日に竜がウッディのCDを貸してくれたよ。今年の六月に発売された「ロン.ウッド.アンソロジー」。内容は40年以上に渡るウッディの軌跡。たまんないね~!
まだ今夜は聞かないでとっておくよ。当たり前にブレーキをなくすからね。

ウッディ大好きですよ。
[ 2006/09/19 19:42 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

その後の阿呆鳥 

すんません。体がだるくて日記怠けとりました。

なのでまとめてここ数日間をお届けさせてもらいます。

「9月15日」
21時~午前4時 まで修と酒、
修帰宅後~ 翌日の「9月16日」 21時過ぎ(24時間経過かと思った所までは記憶があります)まで一人酒。そこらへんから覚えておらんです......。 こんな状態だったんだろうね。
20060919180625

「9月17日」午前10時頃、起床。目がかすんで部屋に散らばる尋常でない酒ビンの数が更に倍に見える、とても動ける状態ではない、オツムはグラングラン、鉛のようにだるい体、痙攣する手、これはあかん...... 良くない事は承知の上、たえられず、はいつくばり冷蔵庫の酒を取り出し飲み干す、うまい!又一杯!もう一杯!! 正午にはすっかり頭がさえて、極楽。
結局そのまま10時から飲みっぱなしで、21時の「酔天リハ」へ!
リハは御機嫌な内容でした!(リハ中も飲んでいたので)
 20060919180658.jpg

「9月18日」午前0時過ぎリハを終えて、メンバーと居酒屋堀(俺の部屋)へ帰宅。メンバーに遊びに来た○○を加え、相変わらずのいかれた大馬鹿な酔天トーク。
やがて早朝にヒロ&ベッティ帰宅、竜は落ちていたので○○と正午まで飲み会。俺は一体何時間飲んでいるのか? そんな事を思い気が緩んだのか? 突然体に異変..... 意識はあるのだが、鼓動が苦しくなり、腰が抜けまったく動けなくなる。
20060919180625.gif

気がつけば今朝でした。

そしてただいま仕事から帰宅、また始めだした自分
20060919180716.jpg

今日は控えめに.......ね。せめて食べましょう.......ね。 

まったくもってすんません。

結局またしても、飲んでるか寝たきりの数日で、0か10のライン。

いい年なんですから真ん中を作りましょう.......ね。 

[ 2006/09/19 18:06 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

阿呆鳥 

解っとります  すんません.......

明日は明日こそは!

信じてもらえませんね はい.......

まったくもって返す言葉が見つかりません。



いい事あったんで、も少し飲ませてください。
20060916122242

みんなあんがとさんなのです。


俺にはもったいない位の仲間達へ。

とても深く感謝しとります。

酔っておるんでとても素直な俺です。




夕べは沢山あったはずの部屋の酒がいよいよつきようとしとります。
買いに行くのは危険なので、親父の酒をこっそり盗もうかなんて思っとります。

んな事言ってる前に、いい加減お酒をやめて、眠り、その無精髭をそりましょう。 なんてベッティに注意されそうだな~。


[ 2006/09/16 12:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

修。 

優作メモリアル打ち合わせのため、21:00過ぎに修(愛弟子)が登場。
本当に久し振りの水入らずのお酒。

まずは、この満面の笑顔が全て!
20060916041340


沢山の計画を話ししました。はい。
今年もまたまた素敵な夜になる(する!)事間違えなしでしょうね。


そこまではしっかりでした!
メモリアル打ち合わせがおわり、「T-REX」をBGMに女房と修と三人で別のトーク!


そして修SHOW! 
意味があるよで、意味がないよな、でたらめな弾き語り(笑)。
勝手に始め勝手にやめたと思えば、部屋にある最近購入した俺の靴を見つけだし、兄貴~と履かせだしニコニコ。似合いますね~。
作務衣の上下にごっつい黒い靴......
コラコラ修、コラ修!
軽くどついて終了(女房は大爆笑)。

数時間後

「修」 兄貴~! 酒がどうしょうもなく美味いっす! 兄貴~!

「俺」 今夜もまだまだやな

「修」 兄貴~! たまんないっすね~! 兄貴~!

「俺」 もう何もいらんな~

「修」 兄貴~! こ こ これからもどうか! あ あ ありがとうございます兄貴~!

「俺」 んな事いらんて、こちらこそ(笑)

「修」 兄貴~! あの~兄貴~!

「俺」 ...... おう

「修」 兄貴~! 兄貴~!

「俺」 しつけ~んだよ! コラッ!! 愛の一発!!!!


んな事でばたばた? していて、
気がついたらうちの坊主(魁之介)と寄り添い寝ている弟(修)。
20060916042359.jpg


疲れていたんだな~としみじみ思う兄貴でした。

修! 今年もいいメモリアルを皆で作りましょう!

みんな! 29日か30日が出演者ミーティングになるんでよろしくお願いします。

MR、酔いどれ&BR、酔いどれ の痛快な夜でしたとさ。
[ 2006/09/16 04:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の店 

20060915133751
そういやアイツは【知子】の焼きうどん食ったんやろうか?
マッコイは今も通っとるやろうな~。
[ 2006/09/15 13:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

0か10のライン。 

兄さんはいつだって、ゼロか10(真ん中なし)で走ってきました。
オーラの泉でもあがった これ即ち 「陰と陽」 です。

このラインは「SION」さんがだす、暖かさと痛さと同じ。


生意気なれど、三島さんの事も、武将の事も、日本刀の事も、仏道の事も、全てが予想通りの展開でしたね。

実は番組スタート前に、女房にこんな話が出るぜ! と言っておいた事がありました。番組が進む度に隣で女房が.....。 

兄さんと自分では格段の差がありますが、以前から好きな事も嫌な事も以上に似すぎ重なりすぎていました。
それは(自分のかすかな感覚)仏道や戦国につながります。多分一緒に居た時代が確実にあると思います。


後ろについている人(竜神も兵隊も)の事も納得です。

美輪さん、やはり熱くなりましたね。ありがとうございました!
江原さん、何よりもありがとうございました!

優しくなった前田日明! 格闘界を超える本来の資質の前田日明!!
それこそ望ましい!!。



どこに行こうが、俺はどこまでも付いていきます!
俺の中にある事実は 「前田日明」 が好きという事実だけ!!


しかし二日ぶりの酒はうますぎた!
20060914033443.jpg

こいつらをガチで一人でかたずけちまった。(俺の中じゃ、バーボンでなく焼酎にしておいた俺を褒めてる)


陰と陽  光と闇  天と地  の法則

何かを得るには、何かを捨てるくらいの腹がないと。
道は道にならず。


兄さん見ていてまたしても

「親鸞上人」を感じずにはいられない自分。



深めの話しはこれぐらいにして!


しかし兄さん!
兄さんも大好きな「ひし美 の ゆり子」さんの話を日記にのせた数日後に、ある雑誌にあの時代の「ゆり子」さんを見かけまして! 
何だかタイミングがよすぎてビックリ!!
もちろん買いました。

俺が20年前(同世代)に生まれていたら、恋人がいようが、命懸けで奪いにいったと思います。(ちなみにダイアンは番外)


そして SIONさんは、「夏目 の 雅子」さんに。。。。今だ夢中だそうです。(解るな~)











[ 2006/09/14 01:07 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

アキラ兄さん 

本日(23:15~放映)のオーラの泉に、あのアキラ兄さんが登場。

格闘王「前田日明」!


兄さん見たさに、
新日本プロレス(デビュー時代から)→UWF→RINGS(引退)まで会場に本当によく通った。

優作同様にいろいろ良くない事いう輩もいるが、俺にとっちゃどうでもいい事です。

兄さん知る人なら解る事、兄さんは忠義、誠実、優しさの人ですけん!

人間への愛情が強すぎ、理不尽な事が決して許せない、どんな場面でも仲間のために体を張り、身を削り生きてきた人!

なれどその度に裏切りにあい孤独を背負わされてきました。。。。

優作と似とるんですよ(実際互いが互いのファンでした)。

兄さんは大の読書家でもあり、歴史、哲学、太宰治、三島由紀夫がお気に入り。 
美輪さんが三島さんとゆかりのありすぎる人なので、そこらへんの話なんかも楽しみにしとります。


アキラ兄さん!俺はどこまでも最後まで付いていきます。
20060913070009.jpg

いつか兄さんと「壬生義士伝」で酒をやりたいであります!もちろん渡辺謙 主演の方です。 そして日本刀も見せていただきたいです!!!

20060913090541.jpg




今夜の録画はもちろんじゃけんど、久し振りにON TIMEでも見ちまうかもしれんね。 

ごやごちゃ言わんと見んかい!! 
あの声が聞こえてきそうだ。。。。。。





[ 2006/09/13 07:10 ] プロレス | トラックバック(-) | コメント(-)

パートナー(相棒)! 

本当にお前らには、今も昔もずっと世話になりっぱなしじゃけん。

感謝しとるよ。

20060912083208


20060912083240.jpg


20060912083501.jpg


実にありがてぇ「アイテム」。
[ 2006/09/12 08:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

今じゃ元?「火の玉ヒロ」  

酔いどれ天使の太鼓叩きヒロのリハ後のショットを!
どこまでいっても俺にとって縁&絆が深い弟。


「火の玉?暴走マシン?」ヒロも随分丸くなったもんですな(いい意味でじゃよ)。
カシラ程じゃないよ~! (ツッコミされそうでありますが(笑))。

20060912085002


「酔いどれ天使」
奥底にねずくスピリットは1㎜も変わらん、変われない? 

まぁ「腹にド○」は飲んどりますが。

とても優しいおっちゃん(酔っ払い)達なので今後ともよろしく。。
[ 2006/09/11 23:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

乾杯 

20060911164950
本日は、無法松さん&の妻さんの祝いの日。

お二人にはいつも酔いどれ天使を応援してもらっとります。あんがとです!

昨夜リハ前に修(無法松さん実弟)から連絡がありました。

明日の兄貴(無法松さん)のパーティで、兄貴(俺)の唄「風のように花のように」を唄っていいでしょうか!?


無法松さん! あなたの実弟 修は変わらず律儀でええ男です。
うまい事いえん俺ですが、妻さんとともに、お二人の道をお二人のペースで大切に歩いていってください。

本当ににおめでとさん!!

たまには「酔いどれ天使」も思いだしてやってや(笑)


~追伸~
あの人を思い
まだ飲んどる自分です。。。
[ 2006/09/10 17:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔いどれ天使リハーサル 

とんでもない夜でした。

理由は古すぎる名曲「千鳥足」の再演です。 

何でこの名前「酔いどれ天使」でこのナンバーを結成当初からはずしていたんだか??? 

このまま逝ってしまうのではねーか! 位のテンションでした。


そしてリハ後、やりきった沈黙の気配の中。。。。。
今夜はカシラんち「居酒屋 堀(我が家)」にお邪魔するんだよな~(BY 竜児)!

おかげでというか みんなその気だったのか とにもかくにも 「居酒屋 堀(自宅)」 は大盛況!!

しかし酔天メンバー誰一人も今夜の録音リハを聴こうともいわんのです。

カシラ! イエローブルースでいきましょうな気配がビンビン!!

やっぱり偉大なる大先輩  柳ジョージ&レイニーウッド、松田優作&エディ藩グループ、ダウンタウンブギウギバンド となっていきました(笑)。

まぁどうでもいい事はどうでもいいとか何とか格好いい事を言わせて貰っております。。。。

だけどな俺達4人っていい加減に見えるかもしれんけど、「酔いどれ天使」半端じゃないぜ(うちのメンバーは性根が座っておるけん)! 


見えない所でメッチャ努力しとるリズム隊。

泥水を浴びるほど飲んできた 自分&竜ならではのギターワールド。

年々つぶれていく 俺の声 。。。  

結成当初に自分がメンバーにいった事はただひとつだけ!

誰かが死ぬまでよそ見せずこのバンドをやろう、ちゃらちゃらせずに!骨は残った野郎が拾えばいい!!   それだけ。

40手前で体はボロボロなれど魂が元気すぎる「酔いどれ天使」に乾杯!!


20060910110044.jpg


~追伸~
さすがにもう眠るか と思いながら数時間後に始まるプライド無差別級GPを見る気まんまんの自分。。。。
何だかとことん体と脳みそがいっちゃってます。

今、明日逝っちゃても悔いはないです(幸せもんじゃけんね)。


[ 2006/09/09 23:12 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | コメント(-)

酒飲み地蔵様へ 

何よりも美味しい酒、何よりもろくでもない酒、何人もの人々との酒、を幾多も重ねながら、現在も喜怒哀楽を刻み学びながら、生かされ飲み続けられるオイラの魂に内臓に感謝です。

20060909033424.jpg


やはり、「音」は間違えなく国境を超えますな~。。。。



酒飲み地蔵さんに、ちょいと「般若心経」から一説、説教をいただきやした。

「目も見えず  耳も聞こえず  味わうこともできず

触覚もなかったら?

己は 自分の存在をどのように感じるだろうかの~

これが「空」の感覚なのじゃ。。。。」  
 


地蔵様、ありがとうございます。。。。

「色即是空」

これすなわち、一切の形あるものが、そのままでありながらなにもない。   

でありますね。











[ 2006/09/08 23:06 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ひし美ゆり子さん!  

本当久し振りにブラウン管(ビデオテープ)でお見かけした。
今から約30年前のそのお姿は、やはり現在40代~50代のおっさんにとっちゃマドンナ以外の何ものでもない、美しすぎじゃねん。

ウルトラマンセブンの「アンヌ隊員」しかしらぬ男達に、
お目めと心を癒す美しいやすらぎを!!

20060908082419.jpg
 

いや~まいってしまう(笑) スケベは直らんけん(高笑い!!)
オイラは40手前やけど、ガキのぶんざいで「ひし美ゆり子」に恋しとったんじゃけん。。 まったくませたガキだったんだな~。。。。。


さて昨夜見てたビデオはあの昭和の最高傑作ヒューマンドラマ!!

「特捜最前線」#226 太鼓を打つ刑事 ! 

相変わらず、のっけからの重厚なストーリーに揺さぶられっぱなし!
その上この回は桜井刑事がメイン。
そりゃたまらんぜよ~酒もってこい!!

ちなみに、ひし美さんは本当にちょい役での出演、殺されたパンパンの元同僚役で桜井刑事との絡みであった(素晴らしい2ショット)。


嗚呼!桜井刑事殿!

時折元気を失くすオイラの魂に激烈な一発をみまってくだせ~! 

間違えなく軟弱な胃袋も肝臓も魂と共に燃え上がるでしょう!! 

俺達の勲章で優作が演じた「中野刑事」
特捜で藤岡さんが演じた「桜井刑事」 このコンビでの「あぶない刑事」が見たかった。危険すぎて第一回で打ち切りだろ(笑)

20060908083709.jpg


いつ見ても「凄い特捜」! 撮影現場は戦場だったであろう!!!

今夜は「特捜ナイト」じゃけんのう!!
[ 2006/09/07 23:46 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば'06夏 

20060906203344
またプールに行くぞ! 
[ 2006/09/06 20:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

不倫(突然どうした!!) 

まぁ 人様それぞれいろいろと100人いれば100通りの学びや経験がある訳で。

自分ちが飲み屋やっているもんで、ガキの頃からいい事も悪い事も沢山見てきたな。
ある意味、人を見る眼はおかげでそれなりに培ってこれたと思います。




まぁ 人間は「魂の修行」っていう目的をもって今生を歩いて行く訳で。。。  なんか本題からまたそれた.......戻ります。



最近、誘惑メールがやたら多いのよ。

援助交際、人妻のセフレ募集が(毎日)だ!

SIONさん同様に、おっぱい&人妻(姉ちゃん)は俺も大好きだけど(笑)!!

ガキはちょっとな。。。。。 



まぁ 近いうちに またアドレス変更する事になると思うんでよろしくな!


20060906144243.jpg


俺も13年前の写真にしてみた。
[ 2006/09/06 09:27 ] SION | トラックバック(-) | コメント(-)


