 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感じる。 

鼓動、生命
2805403613.jpg


3168226336.jpg


感じるよな。
[ 2007/07/31 19:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

幼稚園で再会。 

本日の坊主ですが懐かしの幼稚園にて無事に瑛子先生、まつぐみの友達達と会えたらしく坊主はかなりの上機嫌です。
理絵先生とも少しだけ会えたとか。 良かったね(微笑)!
あや先生は居なかったみたいですね(残念)。

いや~本当に先生達が大好きだったんだな(しみじみ)。。。
200704032024272.jpg

瑛子先生「酔いどれ天使」HP今もちょくちょく観てくれているみたいで嬉しいです。
坊主の近況を載せるかいがありますよ(笑)、今後とも見守ってやってください。
そしてお手紙もどうもありがとう。
ライブの方は時間に余裕がある時にでも来てください、坊主は常に観にきてますので(笑)。

そして理絵先生はHP観てくれているのかな?
(ちなみに携帯でも観れますよ~)。
理絵先生、改めて先日はお手紙どうもありがとう。
嬉しかったです! 思わず坊主とはしゃぎましたね(微笑)。
お休みの間、実家でゆっくりしてきてくださいね(それはそれで忙しいのかな)。
ライブに理絵先生&瑛子先生来たら坊主が感激しますよ(俺もか)!!
友達連れて来てくれても大歓迎でございます(勧誘かい)!!
何にしても無理せずあくまでも余裕のある時に遊びに来てくださいね。

~追伸~
8月26日の幼稚園のお祭りは全員で行けると思いますのでよろしくです。





[ 2007/07/31 19:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

好きな人いるんかね? 

20070731134119
20070731134118

【渋滞】

好きな人

いないじゃろ!

現在はまってます....
[ 2007/07/31 13:41 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

上履き 

20070731091247
新品が一学期だけでこんなになるんだよね。
子供は凄いな~。
さて今日は瑛子先生と卒園生&ママで公園でお弁当を食べる日。
というのに天気が曖昧で朝から号泣の坊主です。
雨の馬鹿野郎~!っと怒ってました、でも晴れてきましたね!
どうなるのかな??
会えるといいね、父ちゃんは仕事です(笑)。

:追伸:
早朝から2時間の入浴法(毒だし)をしました。おかげで腎臓の痛みが昨夜に比べだいぶやわらぎました。
[ 2007/07/31 09:12 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

疼きが再発。 

俺の腎臓に数年前から住み着いている二つの石コロ。
ここ数ヶ月の間コイツラはいい子にしていてくれたのだけれど

きています......

悪さしています......痛ーです。

肝臓からくるけだるさ、胃袋のダメージ、かすんだ視界、脳みそのズキンズキンは相変わらずですが、それに石コロの悪さがミックスされると、これはかなりしんどいです。

金曜の相澤とのガチンコ、土曜の酔天リハ&打ち上げ、日曜のバッカスリハ&打ち上げ、思った以上のリバウンドが現れやがって(苦笑)。
毎度ながら三日間眠らずの連続飲酒とひたすらロックはヘビーで甘くない。

しばらく仕事以外では「禁酒&安静」に努め無理せずいきます。

:追伸:
明日は坊主が幼稚園に行く日みたいです。
「まつぐみ」でお世話になったあの瑛子先生と遊ぶ会があるそうで、先程眠りに落ちるまで興奮していました。晴れたらいいよね。
[ 2007/07/30 23:48 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

言霊 

「言霊82」
あの人を知っているというとき、あなたは相手の顔を知っているだけで、こころまでを知っているわけではない。
3731202863.jpg

[ 2007/07/30 09:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

カールゴッチ! 

あのゴッチがなくなった。


偉大なるレスラー「ゴッチ」に合掌です。
20070729-00000039-spnavi-fight-thum-000.jpg

[ 2007/07/29 21:45 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

くたくたです。 

酔天、バッカス、と連発のリハーサルはさすがに厳しい!

癒しが欲しい栄さんですが(笑)......。

冗談はさておき、DEEPな週末が終わろうとしています。

生きてるよまだ!

んじゃね。
[ 2007/07/29 21:34 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

これから戸田にて 

20070729140233
バッカスボンズのリハです。

俺のオツムはシェイク!
[ 2007/07/29 14:02 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

選挙 

20070729133028
ワシラみたいなもんにでも選挙権があるんじゃ

大事な一票

いかんとのう

龍馬よありがとう。

なめたらあかんぜよ!
[ 2007/07/29 13:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

現在、酔天リハ中です 

200707282232582
20070728223258
8月12日の選曲をねってます。
[ 2007/07/28 22:32 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

あれから 

20070728165713
相澤を見送り、俺はまだ、酒とロックでぶっ飛びJunk!!!

今夜は21時から宮原で酔いどれ天使のリハ。

どうせ跳ぶのなら天まで。

闇を知り光を知る。

危険なスリルとエクスタシー

お前を抱きしめたいぜ!!(キラー栄一)
[ 2007/07/28 16:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

目覚め 

20070728110320
キラー(相澤)!

やっぱり相澤は違う!!
[ 2007/07/28 11:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

ミスター! 

20070728071649
20070728071647
頼むぞ!

まだエスケープか?
[ 2007/07/28 07:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

今まさにゴングが 

20070727234652
俺のスーパーストロング越中二号!
[ 2007/07/27 23:46 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

闘いのワンダーランド 

今夜はプロ格闘技&昭和プロレスを語らしたら私と互角のファイトを展開する男とのガチンコだ!
その男「相澤」はあの古館伊知郎氏すらをも唸らせ警戒させた男なのだ(笑)。 

本日のテーマはプロ格でなく【あの頃のプロレス】新日編である。
私と奴が揃えばもはや、
饒舌のアックスボンバー、
悪態のウエスタンラリアット、
驚愕のインディアンデスロック、
酒と泪とバックドロップ、
大阪で生まれたカナディアンバックブリーカー、
恋ゆえのコブラクロー、
愛ゆえの場外乱闘、
永遠のスクワット、ブリッジトレーニングは止まらないのである!

また【言葉のプロレス史に名勝負】がきざまれるのだ。

今夜も観客に喜んで貰えるファイトを約束しよう、それが我々プロ、メインイベンターの仕事なのである(爆笑)!!
3904741196.jpg

4238643360.jpg

:余談:
プロ格闘技、総合、のワンダーランドは次回に。。。。<
[ 2007/07/27 19:17 ] プロレス | トラックバック(-) | CM(2)

相思相愛(縁.絆)。 

俺はいろんな人のブログをノージャンルで観ている方です。

ちなみにこの話の主人公は女性二人ね(女優さんとタレントさん)。
イニシャルは「N.S」と「K.N」あえてイニシャル(笑)。

何でも先日お互い始めてある番組で共演したらしく、スケジュールがギッシリで始めましての挨拶しか、かわせなかったようです。

「K.N」のブログを観ていたら、「N.S」ちゃんと始めて会えました。その可愛いさにびっくりですもう!もっと話したかったよ、お友達になりたかったです。凄く可愛いんですとの事。。。

じゃ~「N.S」のブログも観てみようと覗いたら、今日ある番組であの憧れの「K.N」様と始めてお会いしました。あまりの美しさにもうドキドキしっぱなしでジ~ッとお顔を見つめ「大ファン」なんです!と告白しちゃいました。ひかれてしまったかもしれません(泪)だって。。。

お互いがブログ観ているといいですね(微笑)。
すぐDEEPな関係になれるでしょう!
何せ「相思相愛」の仲だったのだから(拍手)!!
20070726171935.jpg

俺はこの二人のブログ好きで前から観ていたんだけど、そんな中でまさかお二人さんがつながるとは!ってな面白みもふまえ、何だかやけに可愛いらしい話だったのでおもわず投稿してみました。
こんなのもたまにゃええでしょ(照笑)。。。
[ 2007/07/26 18:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

頼むぜ兄弟! 

20070726102117
ウルソがきれた今お前が頼りだ!
[ 2007/07/26 10:21 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(5)

今宵の予定。 

*先日の「バッカスボンズ」のリハ音源をじっくり聴く事。
そして更なる深いラインでのアレンジ、展望を考える!
200707251851332


*先月、6月23日にやった酔天のライブをVHSに一本落す事。
ある人に送りますので。
20070725185133


:追伸:
相棒は赤ワイン。





[ 2007/07/25 18:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

25番。 

20070724231428
部屋の片隅から現れた謎の札!

何だこれは.....???

25番???.....

ん~.......?!

あっ!

もしや?


わかった!!


間違いない!!!

これは先日、儘田と飲みに行った店の「げたばこの鍵」じゃ~。
俺かアイツのどちらかが酔っぱらって持ってきてしまったのだろう?

いや~今更返しずらい。
だいぶ日がたってしまっているし。
「○樹○」さん申し訳ありません。

今度一曲弾き語るんでご勘弁を(笑)。
[ 2007/07/24 23:14 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

東宮原駅。 

20070724150427
文教堂(東宮原)店は今も馴染み。
最近は吉野町店の方が通う率が高いですが、かなりよく行きます俺は本好きなもんで!
向かい側のラーメンショップはかつての馴染み。
仲間と土曜から我が家で朝まで不眠不休で飲み続け、日曜の午後あたりに何故かわざわざ全員で移動し座敷で飲んでました。
今はさっぱり行きませんが(笑)。
飲んだら乗れませんしね!

そしてサスケのお世話になった宮原幼稚園もすぐそばです!
ちなみに今日も赤バスとすれ違いました。
[ 2007/07/24 15:04 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

正義の味方 

ジャングラーにまたがり今日も行く我らのアマゾンライダー!!





????!!!!!




1561568872.jpg





.................................。。。。。。。





6e8f78ba.jpg

違法改造はやめましょう。
[ 2007/07/24 09:12 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

酒よ 

聞いてくれ今夜だけでいい

[ 2007/07/23 18:42 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

言霊。 

「言霊80」
男女は平等だが、その力と責任は異なる。



「言霊81」
昼と夜がともに暮すことはできない。
20070723092921.jpg

[ 2007/07/23 09:18 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

【バッカスボンズ】リハーサル 

ただいまバッカスのリハーサルから帰宅しました。
肝臓からくる体の怠さが厳しかったけれど、音を鳴らしている最中は平気なんですよね。昔からそう。
本日は二曲てをつけてきましたが、なかなかいい感じでしたね!

写真⇒ベッティ&圭二のリズム隊(何やら打ち合わせ中)。
20070722211512

休憩中のグラ(兄弟)。
20070722211511


リハーサル終了後、更なる怠さがガクッときて....
メンバーより一足早く撤退してきた俺です。
今から肝臓の薬(ウルソ)を飲んでもう休みます。
皆さんお疲れ様でした。
[ 2007/07/22 21:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

夜会4「金環蝕」。 

母、観音菩薩、

先日、「中島みゆき姉さん」の夜会4をあるビデオ屋さんで発見しました。そのためだけに会員になった俺です。

今、観始めました。

ケタが違う、半端じゃない。
姉さんは本当に人の形をした観音様、観ているだけで泪があふれでてきます。
YCBW8_s.jpg

まったくもって心より尊敬しちゃいます!


[ 2007/07/22 10:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

確か? 

今起きたよ。
昨日やまやから帰宅後、サスケ&ランタンとミニライブやら何やらを散々して遊んだ後、黙々と飲み始めたんだ。

そして数時間後

記憶にないけれど、まーぼーと話し、梅と話しこんでいたみたいで(笑)。
お二人さん、どうもありがとう。
20070722101125
写真は関係ないけど俺の財布です。 昔からスカルは俺の色!!

~追伸~
今日は17時から戸田のスタジオで【バッカスボンズ】のリハーサルです。
[ 2007/07/22 10:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

「やまや」にて。 

サスケは「やまや」ではいつも好物の「バタピー」です。
20070721150305
父ちゃんはバーボンまだ家に一本残っておるけど、今日一人でも一本では確実にたりんからバーボンをもう一本買いに寄りました。日本酒、焼酎はたんまりあります(笑)、さてどのバーボン買ってくかな?
20070721150304

「金麦!」
檀ちゃんがいらしました。嫁と話すのですが、良い意味で彼女は昭和の匂いのある美しい女性ですよね。
20070721153321.jpg

[ 2007/07/21 15:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

珍しいこってす。 

昨夜の三時間を越える徹底的な「入浴方(半身浴).毒抜き」と「禁酒.安静」のおかげで珍しく俺ったらいい感じな土曜を向かえています。
いいもんですね~シラフで過ごす休日の午前中。
視界のかすみもほぼありません。
何だかおかしな感じではありますが(笑)。
これからちょっくらチビ達をメシでも食べに連れていこう、なんて思っている所です。
あっ ついでにビデオでも借りて帰りましょう。

帰ったら例によって修羅なるゴングを鳴らします!
「音道、酒道」をまい進するのみ。
4148153107.jpg

今日、明日とまたまたDEEPになりそうです。
[ 2007/07/21 12:01 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

サスケ(魁之介) 

20070720120304
200707201203042
小学校一年生の一学期を終えてきました。

明日から夏休みだね

宿題は先にかたずよう

サスケ!一学期お疲れ様。

サスケをよく知っている幼稚園の先生達がみたら「あのサキ」が!!と喜んでくれるような成績でした(微笑)。
理絵先生のお手紙に続きまた御機嫌なサスケです。
[ 2007/07/20 12:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)


