 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊 

【言霊111】
必要なだけをとり、
残りは見つけたときのまま大地に残すべし。
3998108047.jpg


※追記※
今週土曜は「クレイジーウルフ」ライブ!
仕入れたいモノがあり楽器屋に行きたいのだけれども、
ゆっくり寄れそうな時間がないです。。。

ん~どうすっか。

[ 2008/03/31 07:30 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(8)

ささやかなれど 

いよいよ三月が終わります。

今月をもって坊主と自分が大好きな【姫】が帰郷します。

故郷に戻っても姫があの可愛いらしい笑顔を浮かべ
沢山の幸せを感じていられますように祈ります。

再会、繋がり、を信じて。

魁之介が言ってた
「先生に逢えて良かった、幼稚園楽しかった、忘れない、」

自分も 【姫】 に出逢え本当に良かった。

こっちでの数年間本当にお疲れ様でした。
2601516596.jpg
[ 2008/03/30 23:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

土日 

20080330205236
昨夜もクレイジーウルフのリハで雄叫びをあげて参りました!

リハ後「HOLLY'S」に寄り、二杯程。
立ち飲みの俺とオサムに気を遣い声をかけてくれたかたありがとう!
こういうところでやはり人間性が出るなと思いましたよ(微笑)。

リハ後だし親父だし→疲れやすい? 立ち飲みもそろそろしんどいっ!
てな訳で満員のHOLLY'Sを早々後にしました(笑)。


帰宅後から少し前までオサムと自宅で唄い飲んだくれておりました。
花見? あえて見送りましたよ。
[ 2008/03/30 20:52 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(2)

ブツ(ライブ映像) 

20080329094749
先日、大分のいかした男「スカーフェイス」氏より届いたブツです。

中身は川津誠司(ザ.ヒーターズ)のインストアライブ&地元TV出演時の映像です。

HOLLY'Sから帰宅後、ヘッドフォンで大音量で
何度も観、感じ、癌という怪物と闘い唄うセイジに一人男泣きしてました。

気がついた時にはヘッドフォンしたまま倒れ眠っていた模様(苦笑)。


それにしても「スカーフェイス」氏は凄い。

癌と闘うセイジを全力の叱咤激励で支え続ける彼を
自分は漢(男)とし尊敬しています。
間違いなく彼は誰よりもセイジと共に闘っている戦士。
[ 2008/03/29 09:47 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(2)

84 

20080329085602
昨夜はHOLLY'Sにて84歳になられるご老人(クラさん)とお会いしました。

自分より45歳年上の大先輩のお話は大変深いモノであり
【大正→昭和→平成】を生きてこられた重みに自分はやられっぱなしでした。

戦争の話(陸軍時代のこと、広島、特攻隊、友の戦死、)

何と言いますか、人(男)としての腹の据わりが半端じゃありません。
本物の命、土性骨、漢(男)、といいますか。

凜としたこの大先輩(クラさん)のお話しをひたすら聞かせて頂いた自分でした。
うちの大御所(64歳)とクラさんのDEEPな日本の話しは凄かった!

大先輩(クラさん)今 若い娘に淡い恋しています(素敵ですね)。

※画像⇒奥 帽子が(84歳)クラさん、手前が(64歳)大御所です。
[ 2008/03/29 08:56 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

桜吹雪 

4235083549.jpg
綺麗だ 何て美しい桜吹雪なんだ
これは原史奈(ハラフミ)とタメ張るな~(笑)

とか言いながら、やってきたね我ら大和の国伝統の花見の時期。 
冷酒が飲んでくれ~飲んでくれ~と俺を誘っています!
(ハラフミの誘惑ならばさぞ! しつけ~ぞ酔っ払い

ここは酔いどれ一家総出で桜とお酒と唄とギターで戯れたいところであります。
がこの年齢になるとなかなか全員集まるのが難しいもの(苦笑)。

皆、いろいろ背負いセッセッセッセッとやっている訳でございまする。

だからこそ最後に
毎日仕事に追われている男達の癒し(目の保養)のためにハラフミを

4247524_249.jpg
どうだ野郎共 見事なこのオチ
本当は桜だしイメージ的に「檀れい」でいこうと思ったのだが、
セクシーなハラフミの画像みつけたんで「コッチ」にしたのさ 
イヤ~ンバカ~ 栄一さん Hなんだから~ 
なんっつー妄想しながらだす(爆笑×2)
[ 2008/03/28 09:43 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(10)

連発ライブ! 

昨夜、癌と闘いながら唄い続ける俺の仲間 「ロックシンガー川津誠司」からTELが届く。
いろんな話しで相当盛り上がったね(ここでは内容は省きます)。

4月5日は俺(クレイジーウルフ)が新宿(大久保)でライブ!
20070801093721.jpg


4月6日はセイジ(ザ.ヒーターズ)が大分(日田)でライブ!
bd4d.jpg
栄ちゃんライブ連発やね、俺は燃えとるばい! 癌には負けん!! 
しかし栄ちゃん、早いとこ「酔いどれ天使」活動再開してもらわんと!
俺もこうしてやっておるんやけん、再び東京のロックシーンかき回してもらわんと! 
ヤツの魂こもった力強い台詞に俺の魂も熱くなったね。

※余談※
6日はセイジのライブを応援しに大分へ俺の弟分であるギターリスト「タダシ」が飛び、俺の実弟がやっている「南国風居酒屋HOLLY'S」はセイジの全面バックアップをずっとしてくれています。

仲間って、生きてるって、本当にありがてーな!
暴れん坊であった「セイジ」が本心からそう言っていました(泪)。

最後に再び セイジ(ザ.ヒーターズ)のナンバー「風を斬って」をアップします。↓
http://youtube.com/watch?v=1mSpIVvqnsI
[ 2008/03/27 08:19 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(10)

R&Rと歯車⇔そのバランス 

たまらなく眠いよ。

何度も言ってますが、我が【酔いどれ天使】の活動が暫くOFF中とはいえ
【バッカスボンズ】で ヘビーボトムのR&R、
【クレイジーウルフ】で 喉から血しぶきが飛ぶようなシャウト、 
といった裏稼業を毎週夜かましている訳だす!

ましてウルフのステージは4月5日! 時間も無い.....
随分と長い間ロックミュージシャンしてる(修羅場は慣れてる)けれど、
この組み合わせの 「モードチェンジ」 はかなりハイレベルだ
(容易なことじゃねーです)。
その上、これまで酒とロックで徹底的に痛め続けてきたこのオツムと身体。。。

20080326140833

おまけに表稼業の「シルバーペンダントの磨き」が来月半ばまでに470個!!
今、表稼業中の合間をぬってブログ更新中だよ(苦笑)
ブログの更新は結構観てくれている人が居るから休めませんしね(偉いぞ!)。
んーー しかし 眠い  んーーー 眠いぞ。。。。

※余談※
テレキャス(ギター)の修理、曲作り、曲アレンジ、レコーディング計画、
フライヤー制作、ある武器の調達、ダチのロッカー(セイジ)のCD販売、
チビ達との戯れ、  心癒しのいかす女探し(笑)
などなどしなきゃいけん事は山程!
上手くかみ合わぬ歯車、まったくもってゆとりと時間がないゼヨ。。。
[ 2008/03/26 14:22 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(4)

バッカスボンズ(リハ終了) 

現在ちゃんとシラフで自宅に戻って参りました。

今夜のリハはアレンジをしている曲のグループがいまいちで乗り切れず。
次は変な小細工、欲、取っ払って原曲のグルーヴを大事にやろう!

(写真→ベッティとシールド達)
20080326015517


~追伸~
本日はこんな飲んだくれの自分を師匠とずっと慕ってくれる、
今も昔も突貫(特攻)野郎 「マサ→まーぼー」 の37歳のBIRTHDAYです。
んっ 38?36?だったかね(笑)??

とにもかくにも マサ

いつも応援にコメントにとありがとう
そして 誕生日おめでとう
[ 2008/03/26 01:55 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(3)

ボーッとね 

20080325113808
昨日は禁酒に成功しました。

例によってアルコールがきれていく程、
オツムのボヤケと、奮えがひどくなってきてね(お馴染みの禁断症状)!

現在、クラクラしながら表稼業に勤めとります(笑)。

そしてワタクシ 今夜はバッカスのリハでござる
ん~ リハ後の禁酒程辛い試練はないんだが...... 
とにかく今夜も頑張って禁酒しね~とだす
我慢じゃ
[ 2008/03/25 11:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

株式会社!? 

ショッカー2
これはどこにあるんだ!

【株式会社ショッカー】

入社したいぞ イッー!!
ショッカー
[ 2008/03/24 12:12 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

パーティーセット 

幹部セット
欲しいっ!

ショッカー幹部パーティーセット!!

絶対欲しいぞこれは イッー(爆笑)

※詳細はこちら↓
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/shocker_wine.html
[ 2008/03/24 12:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

今週の目標 

例により鉛のけだるさで迎えるいつもの月曜日(性懲りもないヤツです)。
脳みそ、体内に蓄積された「ダークなモノ」は凄まじく.....

昨日のことがほぼ記憶にないので、もしやと思い携帯を覗いてみたところ、
自分アチコチに電話し皆さんと何やら話していた模様です。
かすかに覚えていることはあるものの......

ますますアルコール性健忘症、アルコール依存症、加速していますね。

今週こそは禁酒、毒出し、安静、に専念せねば!

甕萬

しかしこの「甕萬両」 本当に美味そうな酒ですね。 
この甕萬両いくらだと思います? 

¥150000 だってさ(手がでんわい)。 
今週こそ「禁酒に挑み静かにしてよう」ってヤツが何言ってんだか(苦笑)。
[ 2008/03/24 08:35 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

「クレイジーウルフ」リハ終了 

狼
4月5日のライブに向けての「ウルフ」の初リハから帰宅したよ!
とかいいながら後一回しかリハは入りませんが(笑)。

今夜は狂ったように、叫び、吼え、暴れて参りました。
弟分の修はウルフの復活に何か賭けているらしく気合充分でした。
だってアイツ、ウルフのために新しいギター探しに行き買ってきっちゃたんだゼ(微笑)。

それにしても「ウルフ」は危険なナンバーばかりで、俺と修の喉が最後まで持つか。
何せ今夜のリハ 開始一時間もたたぬうちに、
タフな俺と修の喉が限界に達していました!
(俺はこんな事滅多にないのですが)

分かっていたことといえ、改めて「クレイジーウルフ」 過激さが増していくばかりです(年とる程、過激にってね)!
一歩間違えりゃ喉から血を吐きぶっ倒れます このシャウトは。。。。
[ 2008/03/23 00:47 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(4)

届いた兄貴のブツ 

8件の本屋を巡ってもみつからず、ネットで取り寄せた兄貴のブツ(本)。
ソイツがこれです

214522-2.gif

「愛と別れ、友情と確執、喧騒と孤独。いしだあゆみ、倍賞美津子、松田優作、
沢田研二、川谷拓三。そろそろ本当の話をしておいたほうがいい、そう思った…。
傷だらけの天才、ショーケンの真実。」

女性遍歴、薬物、アルコール依存症、逮捕、出家、バンド、映画、お遍路、のことなど実体験を全て語っています。
後ですね、私的にジョーちゃん(柳ジョージ)との話しを書いてあるのが嬉しかった。

そして、ショーケン 遂に優作との事を語ったね
内情を知っていた自分的には微妙なラインですが
しかしショーケンの心情もよく分かります......。
優作とショーケンの因縁を深く知らぬ優作ファンはショックを受ける人が多いかもですが.....

生きてもっとやりたいこと(野望)を残しながら、天に戻され今では伝説とされた「優作」、
いつ死んでもおかしくない激動の人生を歩いてきた中、生かされ苦行し続ける「ショーケン」。

何であれ 【ショーケンと優作】 【優作とショーケン】
自分はどちらも深く見続けてきた上で、この先も永遠の敬愛は変わりなし。

俺が私的に敬愛する人を紹介させて頂いているコーナーで
「ホームタウン」というのがあるのですが、そこで書いた「ショーケン」を再びアップします。
http://yoiten.blog47.fc2.com/blog-entry-40.html
そしてもう一つ「ショーケンの横顔」という、いかしたサイトも紹介します。
http://kenichir.hp.infoseek.co.jp/


※追伸※
ここで耳寄り情報をもう一つ送ります。
全ての熱い男達、男前な女性達にとって魂のバイブルである
あの不屈の名作 【傷だらけの天使】の映画撮影が来年の三月から始まります!
アウトロー達にとってこれはもう 泪 泪。
[ 2008/03/22 10:19 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | CM(8)

いぶし銀 

キリンラガービールでおなじみ、長さんの貴重なCM動画を送ります。
ミュージシャンとしての姿をご覧あれ(携帯の人、動画見れなくてすみません)。

【ウッドベースと長さん】
http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=6uRfYrYJAW4
俺もこういうふうに年をとり逝きたい。
3549266874.jpg
堀栄一 間もなく40歳 男とし まだまだひよっこの若造です。。。
[ 2008/03/21 09:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

尊敬する人 

本日は【いかりや長介】さんの命日です。
長さんが天に戻ったあの日から4年。

シンプルに少しだけ書かせてください。
俺の中の「長さん」を

「徹底的に筋道を重んじる」  「モノ作りでの手抜きなど100%なし」
「プロ中のプロ」  「目上の人をたてる」  「どこまでも謙虚」  
「アフリカ(大地)をこよなく愛する」  「弟子への叱咤激励」 
「バンドマン(マスター)」 

長さんの口癖→どこまでいっても俺なんてモノは未熟者、謙虚に生きなきゃな。。。

物凄い奥の深さだと思います、これこそいぶし銀の男。
これが俺の中の長さん【いかりや長介】さんです。 
490437_184.gif
ずっと尊敬しています!
お笑いを通し日本人に笑顔を与え、日本を明るくし、
「誠の義=侍精神」 を持ち続け貫き通した長さんを!!
[ 2008/03/20 18:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

川津誠司からのコメント 

29212544_232s.jpg

先程セイジ本人から伝えて欲しいと届いた手書きメッセージです。



これを見ただけで 一人の男の生き様が それぞれの人の胸に届いていると俺は思います。
[ 2008/03/20 01:44 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(6)

川津誠司(THE HEATERS)インストアLIVE!! 

大分県で癌と闘いながら、今なおも叫び唄う不屈のロックシンガー「川津誠司」。
俺の友でもあるこの「大馬鹿野郎セイジ」のことを
誰よりも良く知り、誰よりも本気で支え続けている人 それが「スカーフェイス氏」!!

その「スカーフェイス氏」から届いたメッセージをそのまま掲載致します。
以下をご覧ください(セイジの唄う姿もアップしてくれています)。

3月16日TSUTAYA日田店にて「THE HEATERSのCD発売記念」インストアLIVEが行われました。
自分達は朝9:00よりステージ作りや機材搬入をして、予定通り14:30からLIVEスタート!!
一番目のバンドは「HIGH NUMBERS」最初という事で緊張したでしょうが、骨太なめんたいビートをかましてくれました!!
かっこ良かったです!!
二番目のバンドは「THE TELSTARS」こちらは今回アコースティック形式でVo/AG,Gu/Choの2人構成でのLIVEでしたが、最高なステージを見せてくれました。
練習の成果を十分発揮できたと思います!!

そしていよいよ「THE HEATERS」の登場です。
この時点でお客さんは250~300人いたと思われます。
SEは「TOM WAITS」の「LUKY DAY」
Voを除くメンバーがステージに登場!!
一曲目は「行ってみよう」
前奏が始まるとお客さんから拍手で迎えられ川津がステージに登場!!
声の調子もまずまずで一安心!
良い感じのスタートが切れました。
二曲目は「あんた」
一曲目とはがらっとリズムが変わり、バラードです。
そして三曲目は「風を斬って」とのカップリング曲「川~River~」
完璧な演奏でした。
そしてラストは勿論「風を斬って」
もう感動的でした。
最高でした!!
29159753_146s.jpg

四曲終了後、アンコールに応えて「ONLY SOUL」
で本日のLIVE終了!!
いや~良かった!!
お客さんも大満足な演奏だったと思います。

そしてそのままスカーフェイスで朝まで打ち上げが行われました。


インストアLIVEの成功 おめでとうございます!
自分もセイジの唄うこの姿にエネルギーをまた貰いました。
あの野郎、白のジャケットが最高に決まっていて格好いいじゃんか(感泪)。
[ 2008/03/19 23:28 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(4)

深夜2:30の音色 

20080319015309
そろそろ実名で書き込みしてもいい頃でしょう。
今、16日に発売したばかりの【アイツ→川津誠司】のバンドのCDを再びかけて飲んでいます。

セイジの唄声は蘇っている
まったくたいした野郎です(とても癌患者とは)。
こりゃ~俺エンドレスで聴きながら、また朝まで一人飲んじまいそう。

セイジも俺も「酒と嘔吐とシャウト」で喉を「潰しながら鍛えてきた」シンガーだけど
そんな俺達の違いをあえていうとすれば

アイツは高いキーを主戦場とするハスキーボイスのシャウター。
俺は低いキーを得意とする太いドス声のウルフボイス。  になるのかな?

いずれにせよ、またあのイカシタ馬鹿野郎セイジを呼び戻し
再び俺の鉄板である企画→「KEEP ON ROLLIN'」をやらなきゃいけないね!!
新たな縁で、ちゃんとロックやり続けている「ルイ」みたいな後輩も現れたし。

~追伸~
ダウンしていた家族は復活し始めています(チビ達はほぼバッチリ)。 
そしてバッカスのメンバー 今夜のリハ延期してくれTHANKS(すまんね)!

届いたブツ 「本」の話しは次回。
[ 2008/03/19 02:30 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(8)

巡り巡りて候 

発売決定の知らせから、これまで延期により待ちに待たされ続けていた「本」!
発売日の14日に俺は心を躍らせなじみの本屋へ向かったよ

が....  ない....  

しかし新刊だ きっとここにないだけさ と 他店へ
2371945258.jpg
ない.....  
気が付けば8件の本屋を巡っていた。

状況をネットで調べてみたところ、俺と同じような野郎共(男達)多数が
「クソーッ どこにもねー! 畜生!」とDEEPな怒声をあげていた(笑)。

やはり著者があの人だからかい!?
って事で 俺はすかさずネット注文に変更したよ(爆笑)。

本日ようやくその「本」が手に届くのだ
甘く危険なあの人(先輩)のブツがね(笑)。    続きはまた。

~追伸~
本日は嫁の BIRTHDAY!!
嫁さん 誕生日おめでとう!!

ただね、せっかくの誕生日なのだが昨夜から嫁&チビ達の体調が崩れてしまい
俺以外 全滅状態......。

[ 2008/03/18 07:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

眠気 

20080317222403
最近は特に物凄い

何だ?

尋常でないこの眠さ....。
[ 2008/03/17 22:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

土日足跡 

20080317073856
土曜は17時で表稼業を切り上げ帰宅。
リクエストに応え、チビ達を引き連れレンタルビデオ屋へ
またプリキュアと初期の仮面ライダーを借りました。

19時から、「DREAM」を厳しい目で観ながら、ちょびちょびと始めてました。
やはり谷川が得意のしょっぱいマッチメイクは健在

ミルコの試合とミノワの試合はひどすぎるカードだったね(笑)。
「盛り上げ目的のギミック」 まさに案の定の試合内容で(大笑)。。。

けれども、久し振りの「マッハ」はやはり良かった(らしさが出ていた)、
カルバンとシンヤの試合のドクターストップは実に残念、
川尻とマンバの試合は判定違うね(川尻の負けだよ.....)。 
「DREAM」 私的にはちょっと消化不良の大会でした。

その後、21時頃に後輩 修が到着。
そこからウルフの打ち合わせ&サウンド作りが始まりました。
これで4月5日のゲリラライブ用選曲も完全に決定!!
後はアコースティックギターをひっぱたきながら、ひたすらに魂の雄叫びをあげるのみです。

打ち合わせ&サウンド作り終了後は当然ガチガチの飲んだくれモードに!
後輩との宴は昨日(日曜)の夕方近くまで続きました(笑)。

※追伸※
サスケ(坊主)と修の「Wii対決」はやはり最高!! 名コンビです。
[ 2008/03/17 07:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

祝.CD完成(販売)報告!! 

このブログを見てくれている人には言わずと知れているであろう
癌と闘いながら唄う俺のダチのロッカー アイツこと→【川津誠司】! 

ヤツのバンドの1stCDシングル「風を斬って」が遂に完成しました。

seiji.jpg
一枚 ¥500 
2曲入りの最高のシングルCDです。
もう一曲のカップリングナンバーは 「川 ~river~」という曲です。

能書きなしで一言! 
ここに「たぎる命」があります!!
現段階ではこのシングル、枚数に限りがあるので
早めの手続きをお願いします。

購入方法ですが、私に直接メール(またはこのブログ)で予約、
または、実弟のお店「HOLLY'S」にも限定で数枚置いてありますので
よろしければそちらで購入を。

*追伸*
不屈の魂で録音し直した「風を斬って」 これはまさに傑作です。
[ 2008/03/15 21:23 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(4)

言霊 

【言霊110】
われわれに耳が二つと口が一つ与えられているのは、
少なくとも話すことの二倍は
聞くことをしなければならない
ということである。
2606170240.jpg


*今日もこれから表稼業の「徹底した研磨作業」に入ります。
そして夜は裏稼業→「クレイジーウルフ」の打ち合わせ&リハーサルです。
[ 2008/03/15 07:03 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(2)

3月14日 

昨日もこれでもか!ってな程「研磨作業」していました。
残業を終え帰宅後に 即! うさ晴らしの?
「酒とロック」でテンション上げて「クレイジーウルフ」の選曲決め!!

当然の事、現在ストロングな二日酔い
そんなのおかまいなしで、これからこれでもか!
ってな「研磨作業」に再び入ります。

今日も一日ハードだが
今日は別の意味もある日。

そう!
今日は姫が赤バスに乗る最後の日!
改めて思います。

寿退社といえ、可愛い子供達を赤バスで送るのも今日が最後と思うと
姫自身もきっと感慨深いモノがあるでしょう。
俺はまたウルウルしてきてしまった。
ひまわり
だからこそ大好きな「ひまわり」を我が「姫」に。


*追伸*
今日はホワイトデイだね。
女房に気持ち程度のもんでしかないけど、柄にもなく俺も購入したよ(笑)。 
ミンナはどないだい!?

[ 2008/03/14 07:27 ] クレイジー.ウルフ(狂狼) | トラックバック(-) | CM(4)

悪魔さんより 

20080313231501
俺といけない事しよ
俺がいけない事教えちゃうゼ

本当に感じちゃう いけないスリルな事

さぁ 君も僕ちゃんも
いつまでも夢を 恋を 妄想を 大切にキラキラと(笑)。
[ 2008/03/13 23:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

世知辛いの! 

ちょいと表稼業の愚痴を言います。

ウチの会社が今月25日に納めねばならぬ商品の数があります。
取引先よりウチへ伝えられた今月の発注数が、
先方の勘違いにより誤った数量でウチに伝わっていた事が先程判明!

てな事で、25日までに一気に信じられぬ程、
ウチの会社のノルマだけが増えました。

こっちは予定たててスケジュール組んでいるんだよ
裏稼業のスケジュールも全部含めてさ......

急に出来る数じゃないし、参ったね.......
それでも納期までに何とかしなきゃいけんのがこの稼業(BLUESしまくりだわ)。
20080312195908

これ以上何やれってんだ!畜生っ!! 

なんて 愚痴でも言わな発狂しそうだゼ。
[ 2008/03/12 19:59 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

返却~その後 

表稼業への出勤途中に娘(悠蘭)が借りたDVDの返却。
(少女達に大人気のプリキュアと、何故か昔の仮面ライダーの映画さ)
20080312090237

その後 事務所近く(煙草屋前)で「赤バス」と対面
その後 事務所到着
その後 仕事の準備を済まし
その後 戦闘(仕事)前にこうして書き込み。

そして 眠くてたまらん..... とっとと帰りたいゼヨ~!!
てな俺であります。
こんな日は怪我に注意しないとね。
[ 2008/03/12 07:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

バッカスボンズ(リハ終了) 

少し前に帰宅しました。

これからリハ音源のチェックをしながらあれやこれやします。
バッカスの参謀役は俺の仕事、ある程度は厳しくみないとだからね。

画像は戸田パークサイド6スタジオのドラムセット。
(ケイジのドラムセットではないよ)
20080312012648

*追伸*
ケイジ、また俺の所にガツンと飲み(話)においで。
バッカスの連中、今夜もお疲れ様でした。 
来週火曜にまたな!!
[ 2008/03/12 01:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)


