 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kieth Richards 名言集 

ギタ-を弾くのは女を抱くのと同じさ

クビレもあれば真ん中に●●もある。

俺が愛撫する(弦を触る)と

最高の喘ぎ声(音)を奏でるんだ。

海賊キース
[ 2008/07/31 13:09 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | CM(6)

akira! 

10数年振りに以外なつながりで再開した男。
ソイツは1990年代を共に駆け抜けた俺のかけがえなき戦友のロッカー
【akira】
akira.jpg
akiraと俺が出会ったのは1989年と記憶している。
俺とakiraは なぜか最初からお互い、その人柄と、クレイジーなプレイ、に一発で惚れ合った。
いわば 「相思相愛」 のような関係だった。

だが俺達は一緒のバンドで活動はせず、俺は俺のバンド、akiraはakiraのバンド、といった関係(良い意味で兄弟でありライバル)としてシノギを削りあい向上しあっていた。

俺が出会いプレイしてきたベーシストの中で限りなくテッペンに近い男。
枠にとらわれずブルーズ~パンクまで当たり前に決めてみせるのがakira。
(ヤツのくくってきた修羅場は半端でないからね。。。。)

自画自賛で偉そうにかますが、
俺のギターとakiraのベースが絡むと宇宙の果てまでぶっ飛ぶ!!
akiraのバンドの方に俺がギターを持ちよく乱入したもんだよ(笑)。
また ステージの上でヤツと燃え上がりたいね。
akira2.jpg
どこまで行っても くたばるその日までも、永遠なる筋金入りロッカー
そんなイカシすぎた 間もなく40半ばの「パンクスオヤジ」男だよ。
【akira】  
勿論 今も現役バリバリでサンダーバードぶら下げて暴れ回っておるよ!
ミンナ覚えておけよ この名を(ニヤリ)

俺は大好きなロッカーである彼との再会を心から嬉しく思っています。
[ 2008/07/31 11:31 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(11)

同感だゼ!! 

20080730173822
ロックはギターだ!!

そして

ブルーズの言いなり
ロックの奴隷だ!!
[ 2008/07/30 17:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

こいつなら 

20080730120032
昨夜は派手に弾けすぎた

当然ストロングな二日酔い。

何か腹に入れねーと どうにもならん....



【そうめん】

こいつなら何とか食えそうだ。
[ 2008/07/30 12:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

限界点 

今からヘッドフォン装着だ

最大級の爆音(MAX)でライブを観たる

負けんじゃねーゼ

鼓膜よ!!
[ 2008/07/29 20:56 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

義賊 

20080729163347
大和魂を持ち続ける数少ない男 「ルイ」が、俺が事故した直後に 見舞いの気持ちとし 栄一兄さんよろしかったら是非とも読んでくんなせぇ と置いていった本がある。

浅田次郎氏の 【天切り松 闇語り】 シリーズ全四巻。

何だかんだで読破に時間がかかっちまったが、きっちりと腹に刻ませて頂いた。

義理と人情に命を賭けた、粋でいなせな義賊達に、とことん酔わせて貰った!
おこん姉さん にゃ しびれっぱなしだったわ おりゃ~よ。


ルイ ありがとうよ。 名作だ!!
[ 2008/07/29 16:33 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(6)

アウトロー 

戦後の話。

無頼の漢 【万年東一】氏 の意思を引き継ぎ

王者 【安藤昇】氏 は渋谷をまとめ
安藤昇
帝王 【加納貢】氏 は不逞の輩から新宿を守った
加納さん
兄弟分の二人である。





誇り 

筋道に生きた男達である。


まさに【男の顔は履歴書】。
[ 2008/07/29 10:54 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

いい身分 

20080726144544
ただいま熱燗と懐石料理中

いい身分ってのは冗談で、訳ありでね。

今夜は22時から「堀栄一&Down Town Train」のリハーサルだ

飲みすぎ注意じゃ(笑)。
[ 2008/07/26 14:45 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

感激!! 

昨夜携帯が鳴りました。

あの伝説の凄腕ドラマー【杉山章○丸】先輩よりの電話でした。

何やら酒場で打ち合わせ(飲み)中の様子の章さん

今さ 業界の奴と栄さんの話しをしてるんだよ!例の審査員の話しを俺に依頼してきた、柳ジョージ&レイニーウッド や もんた&ブラザーズとつながってる本物好きの例の業界男とさ

その男が栄さんと逢いたがってんだ!ならば何かをやろうってな打ち合わせ中な訳よ!

で、ここからが本題なんだが、栄さんの【復活ライブ】を年内に俺の仕切りでド派手に吉祥寺辺りでやろうと思ってんだよ!その業界のヤツには大御所バンド呼んで貰いね。「Joint」っつーか?いや「vs」だな、それの方がいかしてるだろ!

その時の「堀栄一バンド」のドラムは当然この「杉山章○丸」がひっぱたくからさ!
「堀栄一バンド」って名ならさ 栄さんを慕うミュージシャン連中ミンナ自由にあがれるもんな。

栄さん 「vs」 で花火あげたれよ!堀栄一バンドvs大御所バンドでいこうゼ!!

よし【堀栄一復活ライブ】決定だ!!!

章さんのあらよあらよという見事な手腕(煽り)で年内に吉祥寺にて そんな濃いライブを致す事になりそうでございますm(__)m

【杉山章○丸】先輩の誠の男気と深き愛情に感激の堀栄一でした。

先輩 ごっつぁんです(押忍)

~追伸~
タイマーズ
章さんはさすが伝説のパンクゲリラバンド「ザ・タイマーズ」のドラマー、だてに何度も地獄を乗り越えてきた訳じゃない。やるとなった時の本気さが凄いんだよね。本物のロッカーに乾杯です。
[ 2008/07/26 07:18 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

春夏秋冬 

【キムチチゲ】
4271398575.jpg
【辛味噌ラーメン】
3521305811.jpg
コイツらだけはやめられんのよ。  

春夏秋冬 一年中 喰らってるね!!

~追伸~
おっと 湯豆腐 と タラチリ鍋 も忘れちゃいけね~や。
[ 2008/07/25 11:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

酒とバラの日々 

昨夜は名作映画 【酒とバラの日々】 を観ていた。
コメディ専門に思われがちなB・エドワーズが、アルコール依存症に陥る夫婦の姿をシリアスに描いた問題作。
xhpklwezb.jpg
【STORY】
激務を紛らわせるため酒を飲むようになる宣伝会社の営業マン、ジョー。
彼は美しい秘書のカーステンと知り合い、結婚にいたるが、カーステンもまたジョーの影響で酒を口にするようになる。
酒に依るところが多くなる二人の生活は、やがて破綻をきたし始める…。
1019785436.jpg

【感想】
いろんな意味で心情が分かりすぎて何というか......
アルコールにとり憑かれきったこの俺がアル中について書き込むのも?だが

俺の中で 酒は本当にたまらなく愛おしく、本当に恐ろしい存在
これまでも現在も これ以上ない極上の極楽(快楽)を貰い続けている、
がその代償に嫌という程の痛い目にもあわされ続けている。
この前は死にかけたばかりだし。

ダメだとじゅうじゅう分かっていても 喜怒哀楽のどうしょうもない深い淵で
さ迷いまどろむ バカな酒ってのがあるんだ。
そこが入り口なんだよ。扉を開けたら戻れない、そうして愛憎、光と闇の連鎖におちていくんだ。。。。
どこまでいっても 酒にとりつ憑かれたバカ野郎のことは、
酒にとり憑かれたバカ野郎にしか分からない。

ジョーコッカー、トムウェイツ、柳ジョージ&レイニーウッドの歌声がまた心の中で鳴っていたよ。。。

【酒とバラの日々】
最後のシーン やけにしみたさ.......

~追伸~
今夜はバーボン飲みながら 「リービング.ラスベガス」 を観るとするべ。
またあんたはアルコールとブルースの映画かいっ(苦笑)!!
[ 2008/07/25 08:00 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | CM(2)

治療 

20080724102425
今から歯医者

勿論 二日酔いさ。
[ 2008/07/24 10:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

最高なJoint Live 

20080724055420
昨日 大分県でガンと闘い続ける俺のダチ公
「シンガー(戦士) 川津誠司 」よりDVDが届いた。

中身はヤツのバンド
【THE HEATERS】 と 【三宅伸治】さんのJoint Live。

能書きなしの感想を

【音楽の力は素晴らしい】。
[ 2008/07/24 05:54 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(4)

鉛入りのオツム 

20080721234712
凄まじくオツムが重い

だめだこりゃ

早く眠りにおちたいゼ....
[ 2008/07/21 23:47 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

出演オファー(ソロ活動) 

実は復活の意味合いもかね「9月にソロライブ」を決行しようと思い、いくつかのハコに良さそうな日があれば知らせて欲しいと伝令を回していた。

数日前、最初に連絡がきたハコは、酔いどれ天使のホーム【大久保ホットショット】。
20080719075211
代表者の「亜由美ちゃん」(写真中央)より早速の返答が入ったのだが、9月だけでなくホットショットは年内の土日はスケジュールが全てうまっているらしい。

基本的に俺は平日のライブはやらないのだけれど

ですが、栄一さんの復活ソロライブ 是非ウチでやって下さい!
平日にはなってしまいますが日程絞り込むので是非!との熱い気持ちを頂いてました。

んなこんなで、昨夜 代表の亜由美ちゃんから正式にきたオファーが 
9月3日(水曜)。

あちゃ~!! 9月のアタマはタイミングが悪い....
凄く悩んだね。ソロ活動でも酔天でも常に俺の横でギター弾いてる竜にも相談したよ。アイツも悩んでいたね。

俺達が出した結論は

復活ライブだからこそ、万全のタイミングでやるべき!!

今回の9月3日のオファーは涙を飲み見送ろうという結論に致り、ホットショットに連絡しお詫びしました。。

~追伸~
亜由美ちゃん!いろいろThank you! 熱い気持ちをありがとう。
また面白そうな日があったら連絡ください。
[ 2008/07/19 07:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

RONNIE WOOD 

ウッディがアルコール依存症で再び施設に入ったね
ウッディ
フェイセズ時代からガンガンにアルコールかまし続けてる「ウッディ」
かれこれ40数年どっぷりアルコールの川に浸かりっぱなしだもんな。

例によってギターが弾けるくらいまで回復したらまた戻ってくるんだろうが、そしたらアルコールとR&Rとの付き合いがまた始まり、また施設に行くんだよな。

いつもソイツの繰り返し。
隣にゃ悪友キースがいる訳だし(苦笑)。。


よ~く分かるね そのライン。

ここ最近は別荘で接客業の若いロシア人女性と過ごしており、夫人のジョーさんとの23年間の結婚生活が脅かされて..........とか何とか。

何にせよね
ウッディにはウッディの好きな生き方(やり方)がある訳で、
死んじまったり、ギターがもう弾けない、ストーンズにいない、
そんな事態にさえならないでいてくれりゃ 俺はそれでいいです。

優しい酔いどれロッカー 【RONNIE WOOD】 が大好きな 
優しい??酔いどれ天使のギターヴォーカル 堀栄一でした(苦笑)。

ウッディ!気長に待っているよ!!


[ 2008/07/18 16:13 ] FACES | トラックバック(-) | CM(4)

再開 

5月に起こした大事故で左足と尾てい骨を負傷
以来 通院をSTOPしていた歯医者

歯医者は二階だし
とても歩ける状態でなかったからね。

本日より通院を再び開始するよ。。
歯医者
ちっとも嬉しかね~な~(苦笑)。
[ 2008/07/18 08:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

骨 

ソイツが

ある奴はそういないよ

骨!

ソイツの

ある男になりてぇ。



一生無理だからこそ憧れちまう。
[ 2008/07/17 22:04 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

スカーフェイス 

映画 【スカーフェイス】
言わずとしれた若き日のアル・パチーノ出世作のひとつ。
「カリートの道」を書き込んだんで、やはりこっちも書き込みしないとさ(微笑)
1072327760.jpg

【概要】
キューバからアメリカへバナナボートに乗ってきた難民のパチーノ演じるトニー。
マジメにコツコツと働くのなんてクソ食らえ、ドラッグ売人の街のチンピラからボスを倒して暗黒街のボスへとのしあがっていく。
知性も理性もなく、誰にも媚びずに従わず欲望のままに突っ走る破滅型トニー。
手段も選ばず気に入らない相手はすぐ殺しまくるトニーだったが、殺す相手の子供と女を巻き添えにはできないと味方の殺し屋を撃ち殺してしまう。
そこから本能のままに行動し突き進んできたトニーの歯車が狂いだす。
スカーフェイス

【感想】
ゴッドファーザーとはまた違った意味で強烈に脳髄に残る作品。

まぶしすぎるほど凄まじいギラギラ感なのである。
トニーの壮絶な生き様と凶気の沙汰に、男なら一度は憧れと共感を抱いてしまうだろう。
女、子供、にはエグくてちょっと観せられない作品だけど

問答無用でパチーノの凄さにぶちのめされること間違いなしなのだ!!
これぞ純度100%のギラツキ、100%後先なしの走りっぷりである。 

名作中の名作だ!!! 

よかったらこちらも覗いてみておくれ↓
スカーフェイス サイト
[ 2008/07/17 10:05 ] シネマ中毒 | トラックバック(-) | CM(2)

カリートの道 

映画 【カリートの道】
(1993年)監督:ブライアン・デ・パルマ
出演:アル・パチーノ、ショーン・ペン他 
b0058890_1034052.jpg
改めてパチーノのカッコ良さにゃ痺れるね!
スカー・フェイスのような狂気さはないけど、こっちの役柄もたまらんのよ。

【概要】
かつて暗黒街の大物として鳴らしたカリート(アル・パチーノ)は、刑務所を出所してかたぎになろうとするが、恩人弁護士(ショーン・ペン)の危機を救ったことから再び抗争に巻き込まれていく…。
b0058890_11425092.jpg
【感想】
冒頭シーンから、カメラワークと映像が素晴らしい!!
何てことないシーンや台詞も、主演ふたり(パチーノとショーン)の演技力に加えて、とにかく「見せ方」が巧いんで、ぐいぐい引き込まれる。
アクションやバイオレンスというより、何だか切なくなる人間ドラマの方が見どころ。
ギャングの悲しき運命、みたいな。しかし、友情だけは継続!!??

「パチーノ」は俺の中で「デ.ニーロ」と並ぶ憧れの男! 
またそのパチーノに絡んでくるのが「ショーンペン」だゼ!

【カリートの道】 これだけで最高なのだ。

それにしても誰がショーンなのかわからないくらい ショーンの役作りは凄まじい。
あそこまでやるとは!さすがショーン。
まったくもってさ(微笑)。
[ 2008/07/17 09:27 ] シネマ中毒 | トラックバック(-) | CM(6)

RC サクセション(清志郎) 

「RC SUCCSSESION」


俺に最初の「ROCK&SOUL」を教えてくれた偉大なるバンド!!

今から25、6年前に出会って以来!!
オーティス、サムクック、サム&デイブ、ウィルソンピケット、MG’S
(きりがないので大御所でやめておくよ)
R&BもSOUL も「RC」から教わり沢山学んだ。。。。

俺の中での、RCの深さ、RCの偉大さ、RCの美しさ、RCの愛、
語りたい事→山程 
語りたくない事→山程

とにかく凄すぎる「RC」 
ロックファンとして生きているうちに「RC」だけは全アルバム聞かなきゃ損だ!
ピンとこなくても、繰り返し聞く度に解ってくる深さが
「必ず」
あるもんよ!! 


ここで日本最強の日本語ソウルバンド!
「KING OF KINGS」 「RC」の紹介を少々

まずは「シングルマン」
:甲州街道は秋なのさ
:スローバラード
:ヒッピーに捧ぐ
の清志郎のVOCALを感じて欲しい(泪が...)まさにソウル。
20060930151555.jpg


「BLUE」
RCのコアなファンにとって最強のアルバム!
基本中の基本! 
:R&R SHOW 
:ジョニーブルー
:多摩蘭坂
:よそ者
このアルバムはとにかくぶっとい音にやられる!
20060930151615.jpg



「KING OF LIVE」
RCのライブは、ラプソディ、TEARS OF CROWN、コブラの悩み、とあるが、
俺にとっては「KING OF LIVE」こそまさに最強!
:指輪をはめたい
:DANCE PARTY
でのSOULっぷりには今だに感服なのだ。
20060930151530.jpg



「FEEL SO BAD」
この時期は契約の事などで企業の犬達に怒りに怒っていたRC!
:自由
:うるせー
:セルフ ポートレイト(チャボVO)
のかましはまさに痛快でありお見事!!
20060930151508.jpg


まだまだ紹介したいのは山々だが、これぐらいにしておく。


映画もそうだが、何度も見る事で気付くシーンばかり。
音もそう、何度も聞く事でその奥深さに気付いていくもの。

更なる沢山の目線(今日はチャボさん、今日はリンコさん的)でRCを感じて貰えたら、
よりそのSOULに震える事間違えなしだと思うよ。


改めてになるが、中学の頃からRCを追い続けRCを最後まで観て感じ
俺はRCに沢山教わった。

心より尊敬しています
RCに愛をこめて。 
[ 2008/07/16 01:29 ] 清志郎&チャボ(RC) | トラックバック(-) | CM(4)

大丈夫 清志郎だ! 

一度退治した癌が転移していたそうだ。

何度目であろうが打破するだろ!
俺はそう強く信じているよ。

だってな
【KING OF SOUL】
【KING OF R&R】 
ボス
忌野清志郎だゼ!!

山口冨士夫(フジオちゃん)もちゃくちゃくと復帰に向かっているし、
俺のダチ 「川津誠司」 も癌に負けず唄い続けている!
 
魂のロッカーは不滅なんだゼ 心配無用さ BABY!!
そうシャウトするボスの【魂の歌声】が俺達には聴こえているよな!!
[ 2008/07/15 09:44 ] 清志郎&チャボ(RC) | トラックバック(-) | CM(10)

地獄の黙示録 

名作 【地獄の黙示録-特別完全版】 を観た。
黙示録
さすがフランシス・F・コッポラである!

古い映画なのに 今観てもやはり映像美、迫力、の凄さは圧巻だよね。

しかし完全版 これがメチャメチャ長い.......
まじで長い 疲れるのである(難解だしね).........。


「地獄の黙示録」は何にせよ戦争の狂気を伝える名作である。
4149340068.jpg

それにしても長い!疲れたんでワシャ~もう寝んで(苦笑)。
[ 2008/07/14 19:53 ] シネマ中毒 | トラックバック(-) | CM(2)

今年も! 

海
海(御宿)に行かねばな

毎年恒例の酒と海 海と酒!


酔いどれ一家 修羅なるドランクな旅。


もしもし酔いどれさん 
お肌(日焼け)には注意ってね(爆笑)
[ 2008/07/14 11:47 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

今年は? 

プール
何回プール行けるかね

去年は一回行ったな。



俺とプール プールと俺

似合わね~っ! てか

んなこたぁ 100も承知のうえよ(爆笑)。
[ 2008/07/14 11:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

久し振り 

20080713181035
リハーサルを終え ちょいとだけ立ち寄った【HOLLY'S】。

久し振りすぎるメンツが数名

寄って良かった

可愛いヤツラよ またな!!
[ 2008/07/13 18:10 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(17)

4時44分 

20080712044806
胃袋が焼けているが バーボンがやけにうまいゼ。
[ 2008/07/12 04:44 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

続.審査員の話 

章さんより届いたメール。ちょっと笑えんでやりとりをそのまま。

「章さん」
栄さん、柳ジョージ&レイニーウッドに「ミッキー山本さん」て居る?
俺 例の審査員の仕事断ったけど、その方がくるらしいんだよ!
友達になっておけば何かと栄さんの力になれるかと思ってさ。

なんなら栄さんを、審査員に推薦したろうかと、企んでおりますが


「俺」
ミッキー山本さんはレイニーウッドの凄腕ベースマンすよ。
テンガロンハットにヒゲ面がトレードマークの酔いどれオヤジ(笑)。
一度だけミッキーさんのバンドとジョイントさせて頂いたことあんですが、
お互い酔っ払っていたし。ミッキーさん覚えてんかな?ってな感じです

章さん 頼むから審査員に推薦だけは勘弁してくださいよ(笑)

「章さん」
あ、そうなんだ!対バンやったことあるんなら、審査員OKじゃん(笑)
んーどうしようかな?引き受けて、審査員そっちのけでミッキーさんと酒呑んで意気投合したら、栄さんライブ招待して貰えばいいもんなぁ。
でも審査員はイヤだしなぁ。

間に合えば、やっぱ推薦してみるか(笑)
栄さんも、そんなガラじゃないのが十分承知だが、キャリアと神髄は申し分ないんだから、あのメンツなら、俺より栄さんが超ハマリ役じゃない!

今回無理でも、仕切りやってる人がその筋(ブルースロック)大好きな人なんで、栄さんと酔天をプロモしとくよ!俺を隠れマネージャーに任命しなさい(笑) イイ仕事しまっせ!!


「俺」
いやはや 毎度ながら章さんにだけは 参りやす(笑)
マネージャーはありがたきお言葉で 「感無量」 であります!

章さん、審査員だけはNGです
マジで勘弁しておくんなせーーー(爆笑)

「章さん」
やっぱイヤだよねぇ(笑)
仕切りの人が店やってて、その筋の大御所達が出演してるみたいだから、栄さんバッチリだと思うよ!あのクラスと同じ土俵でやるべきだよ!!


「俺」
章さん、ごっつぁんです。


ってなDEEPなのかコントなのか分からん 審査員 話でした。
結局「審査員」だけは絶対逃げ切りたかっただけじゃんかよ!!みたいな(爆笑)

章さん 審査員 「けんじ」 に回しちまいやしょうゼ(笑)。
[ 2008/07/12 03:15 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | CM(6)

審査員の話 

俺の大好きな凄腕ドラマー【杉○章○○】先輩の話。
その章さんの日記からそのまま掲載するゼ~(微笑)

若手バンド発掘オーディション大会の審査員をやってくれまいかと依頼がきた(笑)
個人的には、あっちこっちでスカウトマン業をやっているが審査員なんてやったことない。

ひとバンドづつ点数つけなきゃならないと云うのが、性に合わないし、むずかしい。
個人的には「ブー、ダメ!はい次ぎ」が俺のやりかたなんで(生意気だろ)一応伝えてみました
アドバイスなんて簡単にできるけど、ナマ音楽に点数つけるのはむずかしいべさ。

それと何が凄いって審査員の顔ぶれがこりゃまた凄い(笑)
渋さ知らずの人  もんた&ブラザースの人  柳ジョージ&レイニーウッドの人
あとは業界の人 らしい(笑)

なんかマニアックで濃いのか薄いのか、よくわからんメンバーではないか!!
俺がOK出したら、おそらく告知はタイマーズの人になるのかなぁ(笑)

審査ぬきで、この濃い人達とお逢いしたいところだが、
審査がつかれそうなんで一応お断わり致しました(なんだ結局やらねえのか!)笑

テレビとかでよく見る審査員の方達のコメントってなーんかイヤだもんなぁ。
若者よ 審査で点数なんてつけさすなよ!!

よしんば、出たとしても
「オレら100点満点なのに、点数なんてつけんじゃねえ!」
ってくらい審査員を小バカにして挑んで頂きたいものだ!!

そんな気迫あるバンドだったら、俺は1発で「合格!!」あげちゃうね。
ガンバレ 若者よ。


まったくもって「章さん」らしい話しである(爆笑)。 次回へ続く
[ 2008/07/12 03:14 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

誕生日おめでとう 

セブンイレブン(7・11)!

本日は俺にとって大切なお二人さんの誕生日でごぜーます

ウチの大御所が65歳
酔天ベースマンのベッティが40歳になりやす。

上手い言葉は見当たりやせんが、お二人さん
いつもいろいろとありがとう

もう一度言います
大御所、ベッティ、誕生日おめでとう!!  

20080711074827

俺より一足早くベッティ 40代突入なり(笑)。
[ 2008/07/11 07:48 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(10)


