 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一枚のDVD 

今朝届いた一枚のDVD!
先日、大分で行ってきた、セイジ追悼ライブの映像。

あの日のライブの正式なDVDは現在製作中との話しです

正式なそれとは別枠で、

セイジの大切な女性 【和美ちゃん】 があの日撮影していた映像を
本人にお願いし送って頂きました。
20090331161302.jpg

セイジの側に最後まで寄り添い
セイジと共に闘いぬいた 和美ちゃん  

お手数おかけしました。
わざわざありがとう!


あの日の【熱】


を改め 観る側とし感じられたらいいなと思う。

KEEP ON ROLLIN’!!
[ 2009/03/31 16:13 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(4)

グビグビ~ッ 

と飲み干し一言



昨日と雲泥の差で 今朝はやけに調子がいいゼ




実にブラックが
20090331083617.jpg
美味い~~(笑)。
[ 2009/03/31 08:36 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

背中 

ある映画のワンシーンをアップ
20090330212556.jpg
多くを語らずとも通じ合う

男二人の背中




たまらんね。
[ 2009/03/30 21:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

当分は... 

たらふく くらったアルコール
いつも以上にぶっ飛んだ週末

あのね
20090330082456

ワタクシ アルコール当分いらんです.....(苦笑)


~追伸~
コメント返信ようやく(笑)。
[ 2009/03/30 08:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

ぶらっと 

さすらう 酔いどれ天使


カンカン
カンカン
20090328133221.jpg
鳴く踏み切りとジョイント(笑)



ただいま土曜の正午 アルコール買出し中なり。
[ 2009/03/28 13:32 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

さぁ 始めるゼ 

愛するお前 抱きしめながら
20090327205230.jpg
深く 高く 共に どこまでも。

酒とロック 甘美な夜!
[ 2009/03/27 20:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

一枚のポスター 

ガンと最後まで闘いロック道を貫き、
見事に逝った川津誠司に送るライブ

あの日(22日)に向け制作されたものです。
20090326184112.jpg
九州(大分)へは自分は『堀栄一BROTHERS』として

鈴木竜児
矢部寛
佐藤けんじ
中山修
戸羽正

この仲間達と飛び立ち プレイしてきました。


実弟のやっている『南国風居酒屋HOLLY's』にも、
この想いの込められたポスターが貼られるので

よかったら見てやって下さい。


~追伸~
コメント返信ですが ちゃんとしますのでお待ちを(笑)。


-酔いどれ天使- 堀栄一〓
[ 2009/03/26 18:41 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(4)

それは突然だった 

その時 俺はマシンを走らせていた

新しい エレキ が欲しい!!

突然の衝動的な思いにかられ 大宮へ向かっていた!!!
20090326152731.jpg



購入したのは 



ピック 10枚ってことさ(笑)。

[ 2009/03/26 15:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

インスピレーション! 

今 決めた(笑)
今夜も徹底的に半身欲で毒出しすませ禁酒するぞ~!

それで その後は 【シネマ】 だ
四本は観たいところかな!
 
帰りに 桃色キャデラック を転がし レンタル屋に寄ろう(笑)
前々から気になっていた作品が、GEOにだけあるのだ~。
57802_252.jpg
その作品は、俺の五感をスリリングに刺激してくれそうな
作品であるだけに いろんな意味で楽しみだね。

ゆるりと安静にし、禁酒しながら、一人じーっと 観 感じる シネマとの時間。
これがまた、俺の中のいかしたインスピレーションを呼び起こし
感性を高めてくれる。

HEY BROTHER  HEY SISTER 
駆け巡らせろ いかした インスピレーション

[ 2009/03/25 15:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

魔術はささやく 

久し振りの【宮部みゆき】作品

”魔術はささやく”

前読んだ ”火車”  ”レベル7” に面白さが匹敵しそうなので
大分に飛ぶ前日、移動中にと思いゲットしたのだけれど
4101369119.jpg
飛行機内、バス、大分で読んでるヒマは案の定無かった(笑)。
ライブ以外はずっと、語り合い、飲み合い、だったからね。。。

酔いどれ天使のライブが終わったら少し落ち着くんで
ゆっくりと読むとしよう。

~余談~
そういえば「BOOK」紹介シリーズ 久し振りだね~(笑)。
[ 2009/03/25 15:38 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(8)

伝説のブルースマン 

22日に大分県日田市にて行われた川津誠司追悼LIVE!

あの日は九州に君臨する大御所 いかしたブルースマン
誠司が大好きであった 最高のロッカー 山部善次郎さん こと
【伝説の男 YAMAZEN】も出演しました。

番外編とし YAMAZEN氏 とのショットを
20090325134924.jpg
まったくもって強烈なパワーは圧巻で痛快極まりなしでした。

誠司 ホントに嬉しかっただろうな。
[ 2009/03/25 14:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

ドバーッと 

汗抜きばかりしてます
大分から戻り、毒出しのしまくり日々でございます

昨日は動けずグッタリしているか、必死に半身浴しているかでした
今朝も2時間毒出し半身浴


またすぐライブを控えているだけに、気持ちを締め直さないとね!
20090325080128.jpg
次のLIVEは 『4月4日』 酔いどれ天使!!
[ 2009/03/25 08:01 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

川津誠司 魂宴② 

20090324094241.jpg
20090324094245.jpg
20090324094243.jpg
20090324094248.jpg
[ 2009/03/24 09:50 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | コメント(-)

川津誠司 魂宴(IN 大分) 

20090324094234.jpg
20090324094239.jpg
20090324094236.jpg
20090324094232.jpg

[ 2009/03/24 09:48 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | コメント(-)

誠司 SEE YOU AGAIN 

2009 3.17 午前3時9分

我が友
ロッカー
『川津誠司』 が サンキューを残し天に戻りました。

享年39
(画像は遺品です)
20090324093631.jpg
最後まで立派に戦い抜いたブラザー誠司
彼のそのスピリットは 無敵 不滅!!

2009 3.22 LIVE IN 大分県日田市 スカーフェイス
【堀 栄一BROTHERS】 SET LISIT

#01 風天
#02 うた
#03 OUR HISTORY AGAIN
#04 戦い続ける男達へ
#05 旅立ちの詩(うた)

自分のノドはかなり頑丈なのですが、
完全に声が枯れはてましたね
セイジに見事にもっていかれた証拠です(微笑)。

~追伸~
日田のミンナと共に熱い時を過ごせた事を誇りに思います。
お世話になりました。 
本当にありがとう。

ミンナ SEE YOU AGAIN だ!
[ 2009/03/24 09:36 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(10)

お詫び 

現在バタバタしていまして、ブログ更新出来ずすみません。

大分から帰って来てから 
イロイロご報告もかね 

再び更新させて頂きます。

堀栄一
[ 2009/03/19 15:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

Brother 

共に


飲もう!
唄おう!



今はそんだけで上等。
[ 2009/03/17 19:36 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

3.14 バッカスボンズ動画 

ラストにPLAYしたナンバー

いい天気

を 

ある人がユーチューブにアップしてくれたので


初 アップさせて頂きます。

[ 2009/03/16 23:49 ] バッカス.ボンズ動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.14 ライブショット! 

兄弟(小倉)と自分の画像しかなくてすみません。
20090316183805.jpg
20090316183802.jpg
20090316183800.jpg
20090316183758.jpg
20090316183754.jpg
[ 2009/03/16 18:38 ] バッカス.ボンズ | トラックバック(-) | CM(2)

画像③ 

20090316091300.jpg
20090316091258.jpg
20090316091303.jpg
20090316091638.jpg

[ 2009/03/16 09:35 ] バッカス.ボンズ | トラックバック(-) | コメント(-)

画像② 

20090316091636.jpg
20090316091305.jpg
20090316091634.jpg
20090316091631.jpg
[ 2009/03/16 09:33 ] バッカス.ボンズ | トラックバック(-) | コメント(-)

3.14 バッカス.ボンズ画像① 

20090316091247.jpg
20090316091249.jpg
20090316091251.jpg
20090316091254.jpg
[ 2009/03/16 09:30 ] バッカス.ボンズ | トラックバック(-) | コメント(-)

バッカス.ボンズ LIVE IN大久保 SET LIST 

3.14(土曜)のLIVE MENU を送ります。

#01 GIMME YOUR LOVE
#02 MIDNIGHT SPECIAL
#03 或る夜の出来事
#04 UP DOWN BABY
#05 DRIVE
#06 テキーラ
#07 記憶の地図
#08 風
#09 DANCE
#10 いい天気
20090316091643.jpg
応援してくれた方々どうもありがとうございました。
自分達も非常に気持ちよく弾け飛べたと思います!

この次は「堀栄一ブラザーズ」として自分は大分に飛びます
ブラザーである川津誠司の激励ライブです
熱い仲間と共にロッキンに決めてきます!!
[ 2009/03/16 09:05 ] バッカス.ボンズ | トラックバック(-) | CM(6)

ガンと闘うアーティスト達 

お知らせです。

本日 川村かおり が以下の番組に出演

・3月13日(金)20時~20時54分 TBS「ドリーム・プレス社」
・3月13日(金)21時~21時54分 TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」
10134314888.jpg
そして次回は

・3月18日(水)13時20分~13時55分 EX「徹子の部屋」

ここでかおりのドキュメントを少々

乳ガンと闘う 川村かおり
川村かおり ZOO #1
川村かおり ZOO #2

川津誠司 も 川村かおり も ボス(清志郎さん) も
真正面からガンという憎たらしい敵と戦い続けています!

奇跡は必ず!そう信じます。 

現在の かおり の勇姿を今夜再びしっかりと観させて貰います 自分は。

~追伸~
親愛なるブラザー川津誠司へ
再会まであと少しだね とても楽しみにしているよ!
俺は明日ライブなのだけど 当然魂込めギターをかき鳴らしてくるからな
セイジに届くように。
[ 2009/03/13 09:15 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(8)

黄金のV8 

さすがなり

『長谷川穂積』

ホンモノなり


今回のチャンプのテーマは
☆アグレッシブなファイト☆
20090312205941

まさにそのまま
見事 1R ノックアウト勝ち!

本当に素晴らしいボクサー 問答無用の強さである。
20090312205938

偉大なるチャンプは、まだ進化、いや「深化」している!


長谷川穂積のファンですよ 自分は。
[ 2009/03/12 20:59 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

姫 

今朝 駐車場へ向かい歩いていたところ

やや遠くを走る あるバスの中から  
何やら両手を振る女性の姿が

ん!  誰だろう!?
と  立ち止まり よく目をこらした MR.酔いどれ天使

なっ なんとっ  その女性は姫であった
そう 俺の二人の姫 「Rちゃん&E子ちゃん」 のウチの一人 
E子ちゃんだ!! 

ビックリしたね
先日凄く久し振りのメールの中で、また皆で会えたらいいですね!
ともらっていた矢先に

何てサプライズ!!

思えば最後に、二人の姫達「E子ちゃん&Rちゃん」皆と飲んだのは
もう随分前になるな。
20090312090331.jpg
それにしても E子ちゃん
相変わらずの 美女なり(微笑)
相変わらずの 内面熱いアグレッシブさんなりだ(笑)

最後まで満面の微笑みを浮かべ、
全身でおもいっきり両手を振り続けていた!

あの可愛らしい姿には いつもやられちまい参るんだ 
だからこその姫
やはり違いますね(笑)

気がつけば 俺も熱くなり両手をおもいっきり振り返していたさ(笑)


姫とバッタリで 昨夜から沸き立っていた 
ケッタクソの悪さが いくらか吹き飛んだ MR.酔いどれ天使!
[ 2009/03/12 09:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(16)

俺の顔 

昨夜はバッカスボンズのライブ最終リハを無事終了。
残すところ土曜の本番のみ!

年明けから続いている、連日連戦のライブ&リハーサルで、
少々グッタリ気味になりつつありますね(苦笑)

表稼業、酔いどれ天使、バッカスボンズ
続くモードチェンジの嵐
俺の人格は.....?
俺の顔は.....? どれだ?(笑)

来週は大分でのセイジ激励ライブリハーサル、
激励ライブ本番も控えています(やるぞ)!
20090311101606.jpg
まだまだ自分のライブスケジュールは、4月、5月、6月、
とこの先も続いていきます。

まだまだ飛びますよ!
必殺のロックスピリット抱き、魂を痛快にかまします!


~追伸~
画像は”ROCKERセイジ画伯(川津誠司)”の書いた絵のTシャツでござい。
[ 2009/03/11 10:16 ] ブラザー川津誠司 | トラックバック(-) | CM(4)

一発勝負 

今夜は14日(土曜)に大久保ホット.ショットにて行う
【バッカス.ボンズ】LIVEのリハーサル日

何だかんだと メンバーのタイミングがあわず
リハは今夜の 一発のみで本番!

そろそろ表稼業から帰宅し、
リハへ出発までの時間、毒出し&ガス抜きにまた精を出します

ちゃくちゃくとエネルギー充電してね
25315828_2196237562s.jpg
スタジオ到着時にはエネルギーフル充電

そして おりゃ~~! 
と本職である ギタリストへ既に変身

問答無用 セイジのソウルも胸に抱き、
俺のギターと共に おもいっきり 天へ飛ばして参ります




[ 2009/03/10 17:02 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

渋み 

昔使用していた年季物

俺の愛酒 BOURBON
【WILD TURKEY】のCDケース
20090310100628.jpg

なかなかの佇まい
なかなかの貫禄 渋みでないかい(笑)!?
[ 2009/03/10 10:06 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

ガス抜きとWBC 

金、土、日、とまったくDEEPな週末でした。
喜怒哀楽の連打 連打

基本的に怒り叫びまくってましたね

さすがに 今はキツイよね
物凄いだるさ君と 眠気君 が居座っています(笑)。 
あくび虎
本日より数日 良い意味でのガス抜きに専念!

何と言っても今週の土曜(14日)は「バッカス.ボンズ」でライブなんで
コンディションを今から作っていかねば!


それから今夜はWBCか

宿敵韓国戦!


頑張って欲しいな日本!!
[ 2009/03/09 16:54 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(10)


