 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくしょうめ(笑) 

つかの間の週末はあっという間に過ぎ
再び特殊な世界(戦場)入りのゴングが!

今週の鐘が 鳴りやがった!
20091026052114.jpg

まったくもって 身体が休まらないぜ
昨夜のスタジオも、実にDEEPな五時間だった(笑)

だが、表稼業、裏稼業、特殊部隊、どこにおいても
このハートが納得するまで 
立ち向かい やりぬくしかねーもんな

DON'T LOOK BACK!!
KEEP ON ROLLIN'!! だゼ

まぁ、俺の場合 一生納得なんてしねーんだろうけれど(笑)。

[ 2009/10/26 05:54 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ 

これが

俺の根底に流れ続けているモノ
20091023220725.jpg

昔から変わらねぇ → コイツが基本だ
[ 2009/10/23 22:13 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(64)

音魂飛ばし 

これから4時間スタジオにこもり
優作メモリアル.リハーサルに入ります
20091018105247.jpg

よっしゃ 
ガツンと音魂飛ばすとするか!!
[ 2009/10/18 10:52 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)

標的 

再発した 腰&両ヒザ の激痛!

この強烈なる難敵
コルセットとサポーターで必死にカバーし戦闘してます
(油汗かいてね 笑)
20091018075125.jpg

ハードでございます(痛笑)

この先、この身体がどこまでもつか?それともぶっ壊れるか?
それは分からん  

けれど(笑)

標的 は多いんでね!  狙いを定めちゃいましょうか~
狙われるヤツより、狙うヤツの方が強いんだな~(拍手)
[ 2009/10/18 08:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

今まで有難うございました 

10月10日 
親友であり、人生の大先輩である
【竹さん=ジィ】 が天に逝きました

20071222044222.jpg

「竹さん」
一緒に観に行った、映画、LIVE、を想い出すよ
ブルース、司馬遼太郎、侍、の話になると
二人ともどこまでも話が止まらなかったね


竹さん、あまり飲めないのに、
「栄ちゃんと話してると、俺は弱いクセに酒が進むんだ」
と微笑んでね.....(涙)


そして、、、
俺のLIVEに、、、いつも必ず駆けつけてくれた 竹さん

栄ちゃんのステージが、このジジィの生きがいなんだ!
って捨て台詞(嬉しかったです)。。。


ステージから観て、客席で一番 竹さんが目立っていたよ
何て言っても、杖ついたシラガの不良ジジィが
ライブハウス(爆音)の中 俺達(酔いどれ天使)の黒いステージ
誰より 微笑んで観てんだから(笑)


最後の最後まで栄ちゃん達のステージを観に行くんだ!
と戦っていた 竹さん(俺の誕生日、翌日って......)

これからは病気を気にせず 俺達のLIVEを観に来れるね
ブルース抱いて待っているから 必ず天から来てください

そっちに、川津誠司って男もいるんで一緒にね


魂を揺さぶりに来てください。



~追記~
ジィ  
いずれ俺もそっちに行くから 続きはその時に。
[ 2009/10/17 18:13 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 10.9 

堀栄一 本日41歳になりました
この愚か者は、一体この先どこへ流れていくのやら

aac61e5f0a2ab98a.jpg

俺の人生どっかおかしい、普通じゃないのは承知です
崖っぷちであろうが、ただで転びは致しません(笑)

刺すような毒気がなけりゃ、男稼業もお終まいよ!
BLUES抱いて ON THE ROAD AGAIN
[ 2009/10/09 05:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(48)

0地点 

本日
20060711115109.jpg
これより 新天地(0地点)へ向かいます。。
[ 2009/10/07 06:47 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ギター道 

土曜の正午に現れたこの二人

重蔵(左)&タダシ(右)
20091004215344.jpg
タダシの説明はいらんよね、なので新人、重蔵のことを少々(微笑)

コイツは今年になり、正式に堀塾(酔いどれ一家)入りしたんです(笑)

大阪出身の熱いギターヴォーカリストです
今年、初参加したKEEP ON ROLLIN'でも活躍してくれましたね。

重蔵は34歳、
酔いどれ一家では一番若いのですが、人間的にピントが合います

ヤツは司馬遼太郎先生の世界が好きでね
ですから、俺のナンバー「侍~バラガキ~」「大志を抱け」
がお気に入りらしい(微笑)!

重蔵、ちゃんと侍(モノノフ)の在り方(精神)を捉えているんだよね

そして自分同様に、タダシも「土方歳三」を愛する男!
だからこそ、重蔵とも無言でウマが合う(根もやさしいしね)。

久し振りのギタリスト談合、実にDEEPな時間でした!
[ 2009/10/04 22:35 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

露出犬 

露出犬
メンバーに是非欲しい。
[ 2009/10/03 07:43 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

男前、女前達へ 

なんじゃかんじゃ更新&返信出来とりゃせんね...
申し訳ないね ミンナ(コメントはちゃんと見ています)。


せめてもの気持ちというか?
酔いどれ天使の 【酒場】
バッカス.ボンズの 【風】 

この二つの動画を再び置いときます

20091002002245.jpg
画像→「川津誠司チャリティLIVE」 from 大分。


俺は まだまだくたばりゃしねーからな
冗談じゃねぇぞ くそったれ!!
[ 2009/10/02 00:31 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(22)


