 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷だらけの戦士(スタッフより) 

カシラ ”堀栄一” は現在 様々なモノを抱えた状況にあります 
けれど... でも きっと大丈夫! 
あのカシラです きっと 絶対に.....

20081209212448.jpg
だからこそ! ここでカシラになりかわり スタッフより皆様へ 
御礼の気持ち(メッセージ)を込め贈らせて下さい。。


皆様、いつも、カシラ(堀栄一)、酔いどれ天使、バッカス.ボンズ、への 
ゆるぎ(ブレ)のない 情熱と愛 その深い想いを

本当にありがとうございます!

カシラファンは 皆さん カシラゆずり
愛とクソッタレ!! KEEP ON ROLLIN'!!が当然ですよね

そんなステキな愛すべき皆様へ 
カシラ「堀栄一」関係の動画をここに贈らせて頂きます
↓ 
◇堀 栄一 関連LIVE動画◇

感じまくってください 揺さぶられ(犯され)ちゃってください
「傷だらけの戦士 カシラ」 堀栄一のその 

魂の込められた 「言霊 音霊」 命(愛)あふれるPLAYに

OK R&R! 
KEEP ON ROLLIN’!!
[ 2009/11/29 20:10 ] 堀栄一(関連)動画 | トラックバック(-) | CM(17)

ごっつぁん 

矢部邸ありがとうございました!

まぁー よく飲み よく食い 頂きました~~

ストーンズを観ながら酔いどれ中のWベーシスト 
ベッティ(左) チー坊(右)の画像など どうぞ~~
20091129172921.jpg
Wベーシスト かなり上機嫌だよね(大笑)。

ここで、改めて、
haruko  最高なアテ ごっつぁんでした

朝方の鍋!
これがまた 最高に美味しかったです
[ 2009/11/29 17:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

駅へ到着!





迎えがくるまでの間



20091128204947.jpg

地べたで一杯 ひとり酒(笑)
[ 2009/11/28 20:49 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酒とロックと男 

今宵はウチ(酔いどれ天使)のBASE PLAYER
◇ベッティ宅◇→矢部邸へ このサタン(栄一)は伺うのだ

昨夜、ベッティに

カシラ!ウチで良かったら!
ぜひ参上してくんない! 熱く飲りやしょうーゼー!! 

と 誘われたワケだす(笑)

よーベッティ、
極上のサウンド(DVD)を土産に、後程参上するからな~~(笑)
3732652_110.jpg
ワシラとは住む世界が違う
マニュアル野郎さん達に かわいい小僧小娘ちゃん達を、
今宵はステージからでなく 
矢部邸にて 蹴散らしましょうやな(爆笑)


痛快無比に「酒とロックと男」 也
[ 2009/11/28 18:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

熱中夜話 

DEEP

20091127234708.jpg

姉さんの宇宙(菩薩)に




再び涙のサタン(栄一)です。
[ 2009/11/27 23:47 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんぽん 

特殊部隊での任務を終え
マシンを走らせている最中


どうにもこうにも腹が減り
た! ま! ら! ん!  状態に


即座に進路を変え 
サタン栄一がレッツ.ラ.ゴ~したのは
↓  
20091127211539.jpg

『長崎ちゃんぽん』


数ヶ月振りの味
美味いね 美味かったな~~~  とってもさ(笑)。
[ 2009/11/27 21:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

典型的なる輩 

人を陥れるためなる策略と密告

上には特上のゴマすり
下には陰湿、横暴なる態度

典型的である
吐き気がする世界である


ヤツラは男じゃなし
実にむなくそ悪き 偽善なる輩


まったくもって 俺の性に合う訳がなし


あきれちまうぜ(笑)。
[ 2009/11/26 19:42 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

宴.弟達 

前夜に引き続き DEEPな酒席でありました

共に酒を酌み交わしていたのは

シンガー、戸田の番長、浅草の祭り男  
「相沢幸春」

そして、
HOLLY's店主、柔術家、男前な不良達の兄貴である 
「実弟 堀亮一」

この二人の弟達さ

飲っていた場所は ここなり
20091122080046.jpg
大昔 自分とベッティがバイトしてたこの店だす(笑) 
二代目マスター 久々の自分の登場にびっくりしていました(笑)

アクの強すぎるメンツが揃い かました久々なる宴
「ゆっくりと時を  酒を、涙を、男を、言葉を」交わしましたね
そして、相沢は終電で帰宅(またな番長)。

その後、
実弟がアニキを連れていきたい店があるという!?

実はね、アニキがここを知ったらまずい事になるから、
ずっと隠してたんだけど もういいかな! との台詞(笑)

で、その秘密の店に行きましたわ

実弟のいう意味が即 分かったよ
入った瞬間 「これだぜ」 と確信したからね 俺

マスターは俺の事を知ってくれていて
ひっそりと無言 歓迎のBGMで「トム.ウェイツ」ときたもんだ!

こりゃー 実弟の言う通り、まずい事になりそうさ(笑)。

まさか地元にこんな 穴蔵酒場(ブルース,バー)があったとは
この先、俺のひそかな止まり木になること間違いなし。
[ 2009/11/22 09:56 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

いい女 

近頃、身にしみて分かること、、、、

「歳を重ねるほど 楽しい時間ってヤツは、
ますます一瞬で過ぎるようになっていく...」

20091026052118.jpg

なぁ サイコ 
こうして生きてる事じたいが BLUESだ


お前は美しい女


お互い まだまだ唄い続けていかねば!
[ 2009/11/21 08:34 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

道の上より 

改めまして、皆様に御礼と御報告を。

今年の自分のライブ活動は 先日の”優作メモリアル”をもって
終了とさせて頂く事を、改めて御報告させて頂きます。


今年の3月、、、天に旅立った”ブラザー川津誠司”
アイツに生前、頼まれ、アイツと最後に交わしていた約束
それは、自分の企画「KEEP ON ROLLIN’」を再びやる事でした!

10月にその 男と男の約束 をはたしました。

そしてKEEP ON の余韻に浸る間もなく、
怒涛の流れで突入していった
「松田優作メモリルvol.20」へ向けてのさらなる戦い、、、

あがきながらも DEEPに「優作メモリアルvol.20」 も皆様のおかげで、
無事成功し 終了する事が出来たのだと 感謝しております。

(画像)優作メモリアルvol.20 マスター録画DVC
20091114203942.jpg

どんなに時代が流れ、人が移りゆきても、
KEEP ON ROLLIN’ も 松田優作メモリアル も
自分が生きている限り 終わりはしません

当然、自分の軸であり 魂が生き続ける場所
『酔いどれ天使』もいつだって不滅です!
勿論『バッカス.ボンズ』もね!


それで ここで
あのですね 皆様  あのですね 再び皆様(微笑) 

このブログを楽しみに(熱く)見てくれていたり、
ライブ(ロック)活動をずっと情熱的に、応援し続けてくれまして、ありがとうございます!

そして、時代と徹底的に逆行し続ける
このバカな愚か者(笑)
こんな俺の心身まで、心から気遣ってくださり
再びホントに 本当に どうもありがとう。


例によって、まだまだ痛快無比に
自分らしく転がり続けますので どうぞ宜しくです!

偉大な足跡を残す先人達からみれば、
自分など、まだまだ経験不足(修行の身)のヒヨッコの男です

喜怒哀楽の川を、流れ流れ、浮き沈み 
魂を研磨して当たり前なのです(笑)。

我が天命は「ブルース抱いたR&R」を、
戦い続ける人々達のハートへ 『生涯』発進し続ける事

ただただ、この一本道を  行けるところまで参るのみ!!


道の上より 押忍。
[ 2009/11/19 23:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

優作メモリアルを終え 

【想いの込められたコメント】を皆から寄せて頂きました

堀栄一、感謝を込め、
熱く優しい、皆の心(魂)、
ここに、しっかりと残させて頂きます。


◇さとる◇
本当に充実した一日でした。
ありがとうございました。
vol.21を新たなスタートのつもりで力注ぎたいと思います。
まだまだこれからもよろしくお願いします

◇けんじ◇
イカした仲間、 イカした時間。

ソウル.レベルで通じ合えるやつと出会えたことに感謝☆

ソウル.トレイン、思わぬ事故に合うことがあるかもしれんけど、
どんなスピードでも構わん、時々停車しながらでも
前へ走り続けよう

◇ベッティ◇
またこれから20年...
体を労わりながら(苦笑)続けていきましょうか~っ!

今の仲間達との偶然の出会いに乾杯!

栄一に感謝は ずっと変わらぬままです
ありがとう...

◇二川原猛◇
素晴らしい企画に出れて、嬉しかったです!
またお誘い下さいませ

今度は、また、うちらの企画にも出て貰いたいです!
そして、熱い魂をぶつけあいましょう!

◇坂本圭二◇
あっという間に終わってしまった感じなんですが、
自分なりに松田優作さんに想いを込めて演奏しました。

でも先輩達のステージを見て、自分はまだまだだな...って
本当に思いましたね。
もちろん演奏の上手い下手とかの事でなくて、
「表現者」としての違いを見せつけられた感じです。
色々勉強になりました。

20回目のメモリアル、本当に、最高に素敵でした!
また来年もよろしくお願いします!

◇akira◇
栄一、サンキュー、楽しい夜を。
20年、おめでとう!
最後まで居れなくて、ごめん。
みんなに宜しく!

マサにはちょっと言ったけど、
あのエフェクターは、折角の太い音がヤセルから
掛けないほうがいいと伝えておくれ。

けんじの太鼓はさすが、最高だ!

おさむは、一人であのステージは良かった。迫力あった。

さとるは昔と変わってないのは安心したよ。
マイクの持ち方が気になったけどね(笑)。宜しく伝えて。

夜宵ちゃんは、可愛かった。
飛び道具をうまくあつかってたね。リズム感いい感じ。

酔い天は堂々とした貫禄、当たり前に余裕のステージだね。
栄一は今、テレキャスなんだな。
俺はあの黒いストラトで、ジミヘン張りにブルースを掻き鳴らす
栄一の姿が見たかったなぁ~(笑)

オグラやたくちゃんのステージ見られなかったのは残念。。。

また会おう、 ブラザー。

◇マキ◇
お兄さん達のカッコイイライブを見て
興奮して浮かれすぎたかもです

お兄さんほんと生き生きしてました

お兄さんも夜宵さんもほんと素敵でした

見に行って良かったです

◇kaz◇
今日はサイコーの青空だね
先週(メモリアル)はお疲れ様でした!
企画は大変だもんね

最近中央線の駅ごとに優作さんの顔(映画の宣伝)があるよ~
不思議な感じです。

◇さとよし◇
堀氏、ホントにお疲れ様ね!
手首がピンチなのに、全く誰にも判らない、レベルの高いプレイに、
堀氏の意識の高さを痛感したよ。

優作さんへの想いやメモリアルへの想い、関係者達への想い、
そして自身に対する妥協点の無さがあそこまで完成度を高めたんだね。

明日からはまた辛い○○が始めるけど、
乗り切れるよう応援してるからね!

ホントにお疲れ様でした。

◇夜宵◇
メモリアル
20年、変わらぬ想い。
あの日 南浦和のライブハウスで、
熱き想いを抱いてステージに立ってくれて、本当にありがとう。

あなたがいてくれたから、こうしてみんなで続けてこれたよ。

まだ足んないかもしれないけど、
あの人と同じくらいみんなを厳しくもでっかいハートで包んでくれた
栄さんに心から感謝してます。

ありがとう。

◇大田◇
いろんなバンドもそうですが、
特に堀さんの熱いブルース魂が見れて最高に良かったっす

奥様もかなりロックしてますね!素敵っす

缶ビールごちそうさまでした!

明日からまた日々ブルース。頑張っていきましょう!
優作20回忌メモリアル お疲れ様っす!

◇ひで◇
サイコーでした

今後とも、告知お願いします

お疲れ様でした。

◇大輔◇
お世話になりました。
今年一番忘れられない一日になりました。
あの日、あの場所にいた人達からは、沢山の心をもらいました。
俺も、少しずつ、みんなに追いつけるように頑張ります。
参加できて、本当によかったです。

ありがとうございました!!

◇戸羽タダシ◇
メモリアル
自分にとって毎年節目の日です。

今年もいろいろと感じさせていただきました。

来年のメモリアルまでの一年、
また気持ちを引き締めていきます。

◇吉田拓◇
兄弟、ありがとうございました。
皆の緊張感が伝わってきました。
そして自分もちゃんとプレイ出来るかわからないくらいに緊張しました。

あんな緊張感は自分の企画では味わえないですよ(笑)
また機会があれば是非出演させてください。
そして皆のチームとしてのまとまり、プレイに脱帽しました。

またゆっくり呑りたいですね!


◇花城紳一◇
20回目という 大切な節目に再度 
出演させてもらい感謝しています。

来年も是非 出演できたらと願っています。

栄ちゃん 本当にありがとう。

◇小倉康弘◇
なぁ、栄一
毎日、立ってるのも辛い程働いて、
胃袋に酒流し込んで、
バンドやって、
笑って、怒って、あきらめて、
また、持ち直して、

で、優作って、
一体、何なんだろうな、

なぁ、栄一、
何度も、何度も...
でも、もう一度、最初から確かめるしかないか
ちょっと、酔っ払いです。

◇中山修◇
兄貴、vol.20本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!

熱き愛!会!遭!に

ありがとうございました!

◇重蔵◇
遅くなりましたが、優作メモリアルお疲れ様でした!

イベント二連発と新しい仕事等、多忙だったと思います。

本当にお疲れ様でした!

20年たっても、こんなに愛されてる優作さんって人は
本当に幸せな人ですよね。

きっと兄貴の気持ちも感じてくれたと思いますよ!!

体に負傷を抱えながらも、それを全く感じさせないステージ!
さすがでした!

兄貴、しばしゆっくりしてくださいね。
[ 2009/11/17 21:26 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)

誇り高き血 

◇優作メモリアルvol.20◇
あれから、、、 既に一週間が過ぎた。。。

ファンのミンナ、セットリストの更新 
一週間も待たせてしまい申し訳なかったです(私的にちょっとありね...)

とにもかくにも、オイ俺!
セットリストのアップをしねーとダメじゃねーか
と 久々にブログ(ここ)を開いた 栄一さんれす(大笑)

で、、、 まずは 何はともあれ!
誇り高きあの日の、セットリストを ミンナへ贈らせて頂きます!
20091114203936.jpg
~オープニング.アクト~ 
『犬』→(堀栄一&小倉康弘)
:ONLY MY SONG
:あこがれ

~第一幕~
『小倉BAND』
→(vo&gu)小倉康弘  (pi) ミミ (ba)ベッティ (dr)坂本圭二

#01 アフター’45
#02 アメリカ
#03 プラチナム.ナイト
#04 夢.誘惑

『MR. JOHN DANIEL』 
→(vo)花城紳一 (gu)宮本大輔 (ba)吉田拓 (dr)二川原猛

#05 人間の証明
#06 ワン.フロム.ザ.ハート
#07 ちょうちん 
#08 越境者 

『中山修』
→(vo&gu)中山修

#09 月光
#10 決めてやる今夜
#11 ルポルタージュ
#12 マリーズ.ララバイ


~第二幕~
『夜宵&酔いどれ天使』 
→(vo)夜宵 (gu&ha)堀栄一 (gu)鈴木竜児 (ba)ベッティ (dr)中山ヒロユキ

#13 Bay City Blues
#14 Lonely Man
#15 心臓のハードパンチ
#16 ワンダーリング.ロード

『市野聡BAND』 
→(vo&ha)市野聡 (gu)戸羽正 (ba)清水正章 (tr)鉄観音 (dr)佐藤けんじ

#17 246の幾何学
#18 赤い風
#19 ボヘミアン
#20 戦い続ける男達へ

『酔いどれ天使』  
→(vo&gu)堀栄一 (gu)鈴木竜児 (ba)ベッティ (dr)中山ヒロユキ

#21 灰色の街
#22 俺達の勲章
#23 ブラザーズ.ソング
#24 Try Me Tonight

◇アンコール(ALL CAST)◇ 

#25 マリエル
#26 横浜HONKY TONK BLUES
#26 おせっかいな街に見守られ
[ 2009/11/14 21:51 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)

松田優作メモリアルvol.20 

優作
あれから20年

俺の中に生きる あんたの魂に
一点の曇り なし。


2009年 11月7日  堀 栄一
[ 2009/11/07 10:32 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタッフより心を込め 

皆様いつもありがとうございます
いよいよ 「松田優作メモリアルvol.20」 を迎えます

これだけの歴史(男気)のある、企画はまずないと信じ疑いません


カシラ(堀栄一)のこのブログを借り、20年に対す
アーティスト(関係者)達の想いを、少々ここに!


◇夜宵(絵描き&女性シンガー)◇
優作の作品が止まって 20年が経った。
きっとあの人は 今も映画の事ばかり
芝居の事ばかり考え 走り続けてるんだろう。

次のハナシはどんなだ?
誰と組んで 何をやらかすつもりなんだい?
やっぱりその長身を 今も呪ったりするのかい?

時代の流れに呑み込まれそうになりながら
当たり前にいろんなものが変わっちまうのに
幸せか不幸か それとも俺達が馬鹿なのか
変わらず演り続けてるぜ、このメモリアル。

昔あんたがメモリアルの朝 夢に出てきて言ったんだ。
俺達は何処にいても繋がってるから、
この空はずっと続いているんだから と。
これ、春にそっちに行ったやつも 同じこと歌ってたよ。
そうだよな そうでなきゃ そうでなけりゃ

スクリーンから睨みつける カーリーヘアーのあんたに
一発で打ちのめされたあの日から
憧れも想う気持ちも ちっともブレやしない。

自慢の仲間と 今宵あんたの曲を歌うから
よかったら 遊びに来てくれな。


◇紳一(役者)◇
心を込めて 立ちます。
また この場所を与えてもらい感謝しています。


◇kaz(映像撮影者)◇
20回ほんと凄いです!
皆さん準備と気合を当日に向けて着々と積み上げてるんでしょうね。

私はいつも変わらぬ毎日をリアルに過ごしてます...
何か乗っかっちゃってる感じですんません

この日は一年に一度、イカリを海底にぶっさす感じで、
激流に流されていかないように必要だな と感じます。

なんちゃって~ 臭くなってしまいました。
ではでは 本番! 楽しみだね!


◇ベッティ(酔いどれ天使 base)◇
あっといふ間の20年も...ですね!

メモリアルなメモリアルにしましょう!


◇ケイジ(バッカス,ボンズ drum)◇
魂燃やして 思いっきりやります

[ 2009/11/07 03:28 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)

命日 

11月6日  優作の命日

天界(魔界)からでも 
【あっ!? んなもん クソクラエだゼ!】 と
ミケンにシワ寄せてる  あんたが眼に浮かぶよ

優作! 今夜は、この歌詞だけここに置かせて貰います
いよいよ明日だ  メモリアルvol.20!!

【LONELY MAN】 
作詞 堀栄一  

一人戦い続けたロンリーマン
熱き心をたぎらせ 走り続けてた

あんたに始めて触れた日
俺の中の何かが
確かに弾けて叫んだ

思えばあれから あの背中追いかけ
あんたを夢見て あんたと生きた俺さ


突然あんたが遥かなる所へ
旅立ったあの時 この俺の覚悟は決まった

映画に全てを捧げて
真っ赤に燃やした魂
この俺 唄っていくさと

一人戦い続けたロンリーマン
熱き心をたぎらせ 走り続けてた

ロンリーマン  駆け抜けた  ロンリーマン
ロンリーマン  戦い続けた  ロンリーマン.
matsuda03.gif
[ 2009/11/06 21:20 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知いきます!! 

~堀栄一プロデュース~
◆松田優作メモリアルvol.20◆

日時: 11月7日(土曜) 
場所: 大久保HOT SHOT  TEL 03-5338-8280
開場: 18:00
開演: 18:30
料金: ¥2000(ドリンク別)

468035.jpg

いよいよ20回目! 
20年の歴史を迎える「優作メモリアル」 その時まで後三日と迫りました。

ここにきて、ぶっちゃけ自分は、先月から始めざるえなかった
「特殊部隊」の影響で、現在完全に追い込まれてます...

メモリアルに向け使用する、「映像」「美術」「SE」「譜面」「器材」「宣伝」
その他モロモロの準備に、しっかりとりかからねばならんというのに、、、

これまで、蓄積され続けてきたダメージ
そして、現在抱えている、いくつかの怪我のケア 
ソイツに費やす時間だけで 目一杯でやがり、、、
笑っちまうくらい、余裕がありやせん


俺なりに仕上げていくしかねーもんな
とにかく 本番まで後三日だ!!
[ 2009/11/04 19:55 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)

優作 

昨日にて 「松田優作メモリアル.ライブvol.20」へ向けての
酔いどれ天使リハーサルが全て終了!

468038.jpg

実は先週から、右の手首がイカレテしまっていて
ぶっちゃけ、ギタープレイも特殊部隊もかなり厳しい状態

そんな中での五時間リハーサル(音魂飛ばし)は、
さすがに火に油で.... 応えまくり....
現在、、、右手がキャンキャンと悲鳴あげとります(痛笑)

それにしても アチコチとまぁ
さすが厄年ど真ん中だよな~


とは言っても 本番はもう今週→土曜「11月7日」
やれる限りやるのみだね

テメーの主催じゃからね それも「優作」との20年です!!



~追伸~
皆さん コメントありがとうございます
遅くなっていますが、返信は後でちゃんとしますからね。
[ 2009/11/02 05:02 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)


