 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄一です 

ミンナ、なかなかブログ更新出来なくてごめんな

こんな感じでブログ書くの久し振りだけど

大丈夫さ
俺はちゃんと生きているから、ご心配なくね


ところでミンナ、
ウチ(酔いどれ天使)の熱いスタッフが
ここのところ、ここ(俺のブログ)から発信してくれていた
俺達のライブ告知やら、動画アップ、観てくれたかい


明後日は吉祥寺ブラック&ブルーで
ボス(忌野清志郎)フォーエバーLIVEだ

章さんと共に、痛快に ぶっといヤツをぶちかますからよ!



~追伸~
また、以前のようにこのブログ
ちゃんと更新していきたいと思っているよ。
[ 2010/04/30 18:06 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせ致しました!! 

スタッフよりプレゼント!!
やっと 4月10日に行われた「酔いどれ天使LIVE」動画!

問題を解決しアップする事が出来ました
(私達の不手際により遅れてしまい本当にごめんなさい...)

撮影機材による不具合が多少ありますが...
3曲ばかり!!


観て たくさん感じてください
見れば分かるさ!

moblog_42f5eb41.jpg


◆ブルースを唄おう◆

◆風を斬って(セイジ)◆

◆茶番劇◆


次のライブは、5・2!
酔天&章氏が合体しての「忌野清志郎フォーエバ―」

カシラ(堀栄一)流に言わせて貰えるならば
いいか パンツの変えを忘れるな!!



☆PS☆
今回の動画アップに力を注いでくれた
酔天(セカンド.マスター)竜 ありがとう!!

カシラ
ここのところカシラのブログを借りてばかりの告知で すみません



[ 2010/04/27 19:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

本物の男達の世界 

皆さん今晩は 酔いどれ天使スタッフです。
皆さんの心がシビレルような素敵なお知らせを届けに参りました

昨日、新宿某スタジオにて行われた、
我らが酔いどれ天使のカシラ(堀)&竜&ベッティと
あの唯一無比の天才ドラマー「杉山章二丸氏」によって行われた
「ボス=忌野清志郎フォーエバー」のリハーサル模様が、
あの章二丸氏自信が日記に書かれております

杉山章二丸氏といえば、
ボス(忌野清志郎)と共にタイマーズで暴れまわり、
また「MOJO CLUB」でも本当のサウンドをロック界に叩きつけ
大きな風穴を開けてきた知る人ぞ知る 本物中の本物な御方です。

章二丸氏の日記を読んでいて、私のホホには涙が伝わりました

章二丸氏 ありがとうございます
これ以上 私が何を書く必要もないですね 

酔いどれ天使とあなた(本物達)の世界が安くなる!!

私がここですべき事は、
章二丸氏の書かれた日記(魂)をそのまま掲載させて頂くこと!


皆さん それではご覧ください



2010 4.26


酔いどれブラザー!

昨日は5/2に一緒にやる、酔いどれ天使(バンド名です)とのリハーサル。

彼等とは二年半ぶり、人生二度目の音だし…


狭いスタジオに、オッサン4人


まずは、一言


個々が出す音レベル(質も量も)が皆一緒だから、まぁ仕上がりが早いのなんの!

だので、2テイクも合わせれば、即ライブ出来る仕上がり。

結果、リハがライブになってまった(笑)

こいつら、音の出し方、会話が半端ないから、
丸ちゃん楽しくて楽しくてしかたがなかった!

この感覚…はモジョ解散してから、初めてだったかも…

今回はRCの曲を二曲やるんだが、カバーではあるが、まったくカバーに仕上がらない…
どうやっても、やればやる程オリジナルサウンドになってしまうのだ!

改めてVo堀栄一の凄さを体感させて頂きました。


リハは2時間取ったが、正味1時間もやっちゃいない(笑)てか、
それで十分過ぎてしまうところが、我ら天才!!

当日は酔いどれ天使としてのオリジナルもたくさんやってもらうので、わしはかなり楽しみなのだ。

そして、酔い天ドラマーのヒロ!
丸さん、こいつ(ヒロちゃんごめん)のドラムがマジで大好きなのだ!!

ストーンズにはチャーリー モジョには丸 酔い天にはヒロ

こんなドラマーが、わたしは大好き!


昨日リハ打ち上げは新宿ACB裏のアルプスっていうあやしい居酒屋…ハイボール150円(笑)

もうここしかない!最高ですた!

てなわけで、5/2ぜし!
[ 2010/04/26 20:29 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝 

忌野清志郎フォーエバーのリハより、先程帰宅

かけがえなきグルーヴ
ゆるぎない魂を再び確信


生きたからこそ さすがにクタクタ...
悪いが、詳細は追って

image.jpg

章さん アナタこそ最高です!

新宿の熱すぎたトキに 心より感謝。


堀栄一。
[ 2010/04/26 00:10 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってろよ 

5月2日(日曜)は我れらのボス(忌野清志郎)の命日  

その日に、吉祥寺BLACK&BLUEにて
『忌野清志郎フォーエバー』というロッキンな企画が本物達の手により決行される

moblog_be87abda.jpg

そこに、俺達(酔いどれ天使)の参戦が決定した!

こんな強烈な熱いオファーを俺達に振って来れる人は、
あの伝説(タイマーズ)のドラマー 杉○章○丸氏 くらいさ

章さんは
俺が、昔からリスペクトしているホンモノのアーティスト(男)だからね
俺達が即返のOKを返さぬワケがねぇ 

問答無用だ

分かるよな、愛する愚か者達よ
5月2日 吉祥寺BLACK&BLUE『忌野清志郎フォーエバー』
章さんと俺達が合体し、ボスのナンバーを打ち放つ この意味が


待ってろよ
乞う御期待 也!!
[ 2010/04/18 22:12 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

Staffよりお詫び 

皆様今晩は 酔いどれ天使Staffです。

再びカシラ(堀)のblogをお貸りし報告させて頂きます。。。


実は、先日の<酔いどれ天使ライブ>の動画アップ許可は、カシラ(堀)から気持ちよくOKを貰ったものの...

タイミング悪く、パソコンが数日前より故障してしまい...


時間がかかってしまいそうです。。。


ライブ動画を楽しみにして下さっている方々に対し、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m


お詫びをかね
皆様、どうかご理解のほど宜しくお願い致します〓



~酔いどれ天使Staffより~
[ 2010/04/15 20:37 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

最強 

皆様おはようございます
酔いどれ天使STUFFです。

昨夜の「酔いどれ天使LIVE」の興奮 
私達も、今だ冷めやらず(もう最高やった)

早速ですが、
我らが「酔いどれ天使」の昨夜のSET LIST&PHOTOを

#01 オープニング~酔いどれ天使テーマ
#02 ブルースを唄おう
#03 侍
#04 あんたに
#05 風を斬って
#06 茶番劇
#07 ささやかなれど
#08 風天

~アンコール~
#09 ノック.アウト
#10 ささやかなれど

moblog_4a447bbf.jpg

moblog_a37576ff.jpg

moblog_ee895b13.jpg

moblog_4ea01148.jpg

昨夜のLIVEから、
「SE」が新しく変わった事

ぎっくり腰が完治せぬまま、針を打ち痛み止めで
激しいステージに挑み 最後までやりきってくれた 鈴木竜児(感涙)

そして、髪をショートヘアにした
カシラ(堀栄一)がまた よりロッキンでセクシーすぎでした(最強) 


個人的に、
ブルースを唄おう、風を斬って、ささやかなれど、に特にやられちゃったかな!
おまけに、侍、茶番劇、風天、は いつだった問答無用だし!!

鼓膜がやぶれそうな大爆音で炸裂した酔天GROOVE
そして、大爆音GROOVEにも負けぬカシラのあのボーカル


ホントに「酔いどれ天使」ここにありでした
(あの熱いアンコールが何よりの証)

マニュアル野郎なんてクソ食らえ  
いつだって魂こがし、風を斬る、ステキな男達に乾杯です



~PS~
是非とも、昨夜のあのLIVEをユーチューブにアップしたいところ!
カシラに許可を貰えるようお願いしなくては(汗)

きっと許可(GO)は出してくれますよね カシラ 
[ 2010/04/11 15:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

明日だ 

ミンナ 
心の準備 感度のアップは出来ているかい!

ギグは明日だ

俺達◆酔いどれ天使◆と共に 最高にスリルな夜を楽しもう!

moblog_9946be73.jpg

いいかい 
どこまでも 高く 高く 翔ぶぞ
[ 2010/04/09 20:32 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔いどれ天使STUFFより 

皆様いつも応援ありがとうございます。
カシラ(堀栄一)のブログを貸り、再び「酔いどれ天使」の近況報告をお伝えします!


昨夜(今日) 4月10日のLIVEに向けた
☆酔いどれ天使☆のリハーサルが完了しました!

選曲は もっての他

カシラ(堀栄一)いわく
ガキじゃあるめーし、分かるヤツには一発で全て分かるだろう とのこと。 


深いです  様々な意味で とても
涙。。。

FLOWER BED

4月10日 酔いどれ天使LIVE

画像のように、ステキな花火を
ホンモノの男達が 天高く打ち上げてくれると思います!!!


本当のロックバンド
心に焼き付けにいらしてくださいね。




BY 酔いどれ天使STUFFより 皆様へ
[ 2010/04/04 11:21 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


