 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の放映は 

12:05~14:00

FOX HD 必見也


風がどう吹くか 楽しみだよ。
[ 2010/05/30 08:13 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ドアーズ 

朝からドアーズ




久々のドアーズ
別格のドアーズ


ドアーズ
天才ジムモリソンの宇宙は奥深し。


朝からドアーズ
一曲目から「ハートに火をつけて」

また中毒になりそうさ。
[ 2010/05/30 06:06 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントまいったな 

金曜にゲットした コイツ

002.jpg

今、聴き かまして(飲んで)いる最中ですが

ギターは もはや言うまでもない(グレイト)
で、唄も文句なし

 
この胸にバシバシ響いてきて

もう。。。 


「オリアンティ」

moblog_3a76da58.jpg

改めて彼女は 
神に ニブツを与えられた 使命ある女性なのだと。


堀栄一 大推薦です!!



~追伸~
また、オリアンティとは別で、皆様に推薦したい女性シンガーがいます
ハンパじゃないよ

楽しみにしていてください。

[ 2010/05/29 22:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

一人飲み 

果てなく どっぷりと 

20061019233126.jpg

さぁ 始めるとしよう!
[ 2010/05/29 19:44 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

仁王像 



会いに野田へ来た




満足したんで

さて
そろそろ帰ぇ~るとするか(笑)
[ 2010/05/29 13:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

午前3時 

金曜です
本日もこれより いざ戦場です 

f22c4243742be9cc.jpg

全身の筋肉痛 物凄い睡魔に変わりはないゼ

毎日が早朝任務ならば、やがて慣れてもいくでしょうが、
通常任務の中に、週二日入る早朝任務、

身体のリズムがメチャクチャでなかなか(苦笑)


ん~~  ね む い。。。



では ゲッソリしに行って参ります(笑)
[ 2010/05/28 03:10 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

何より 

飲んだくれの自分にはこれ





あさりバター(love)!
[ 2010/05/27 20:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

好きだ 




味噌汁 あさり。
[ 2010/05/26 20:41 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

シャナイアの涙 

アーティストにとって、自分の曲を大切に唄って貰える喜び
これに匹敵するモノはありません


本番アメリカの実力主義のオーディション(厳しすぎる戦い)にて、

生き残り、これから飛び立とうとしている新しいツバメ達がいれば
また、無念ながらも散っていったツバメ達こそもいます


その厳しい戦いの中、6人にまで残った、彼ら、彼女らのステージを、
本番そっと影で見つめていたのが

あのカントリークイーン「シャナイア.トゥエイン」


6人にまで残った、彼ら、彼女らに課せられた今回のテーマ
それは「シャナイア」の広い世界を自分らしく表現する事でした


シャナイアは
オーディションを見つめながら、まぶたに涙を浮かべていた




自分が思うのは、あの、シャナイアのまぶたに涙を浮かばせた
彼ら、彼女らは既にアーティスト(本場はやはりレベル高いな)。



~追伸~
この戦い(オーディション)
次回は、誰が生き残り、誰が脱落し

そして一体、誰が最終的にチャンピオンを勝ち取るのでしょう。
[ 2010/05/25 20:44 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

生還 

毎週やって来る火曜の生き地獄

本日もギリギリながら、タイムリミット寸前、なんとか生還
この生き地獄(早出火曜)ハンパじゃありません。。。


だからこそ帰宅後、お気に入りのアーティストを一人独占し
飲む時間こそが!




ってな事で、再び「オリアンティー」を

http://www.youtube.com/watch?v=HtfpnU-kkTs&feature=related


こうして書き込みしながらも
疲労で物凄い睡魔が...(いかんいかん)。
[ 2010/05/25 18:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

一発で惚れた 

オリアンティ 彼女は最高なのさ

こんなカッコいい女性がいたなんてね
(まずはご覧あれ)

http://www.youtube.com/watch?v=G7b-_YcACuQ
http://www.youtube.com/watch?v=tDhV-xXDWsE&feature=related

お見事なのさ そのギターも その佇まいも


俺は嬉しくなり すっかり高揚してしまった
もうすっかりオリアンティのファン
photo.jpg

惚れたぞ オリアンティ(微笑)
[ 2010/05/23 14:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

男の絆 

現在、我が弟分(ウチの斬り込み隊長)と
【からふとます】中 也

moblog_c0846ce2.jpg

彼もまた その昔とんでもないワルでして
ある地域をすべて支配したりなんかしちゃってました が(笑)

彼の名誉のために言っておきます(大笑)

本当に義理堅く、本当に優しい男でね、
若い頃さんざんしてきたからこそ、おちつきがあり器も大きい

謙虚でいて性根がすわっている、自分の自慢の弟分です。


実は今、自分、、大事な分岐点にたっていて
これからの選択をどうするか、、、でいろいろ考えていて

んな中、
彼は全力で自分のため、いろんな話や提案を持って来てくれ

ここでは分岐点(選択)の話はおいておき、

とにもかくにも、
弟分が自分に向けてきてくれた、義理、変わらぬ優しさに 
やけに泣けた夜でした。


ありがとうな。
[ 2010/05/22 21:08 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

小娘!? 

今夜はモデルのこの小娘

t02200391_0480085410397295340.jpg

と(爆)




というか、



とにかく、新しいココロミ(一部)をふまえ



○○で○○しに行くと致します。
[ 2010/05/21 17:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに 

ウチの店の前にて踏切待ちに




ってな事で 


車内より こんなの一枚。
[ 2010/05/20 19:18 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

戯事 

そろそろ潮時かもな


あきれて物も言えません。
[ 2010/05/18 17:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れでござんした 

珍しく、打ち上げ画像などを 二枚ほど







撮影← 栄一(笑)



ミンナ お疲れ様でござんした。



6月も弾けていきやしょう。
[ 2010/05/16 17:51 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | コメント(-)

5.15 大久保HOT SHOT 

◆酔いどれ天使SET LIST◆

#1 酔いどれ天使テーマ
#2 BLUESを唄おう
#3 侍(バラガキ)
#4 ルート17
#5 HEY! BROTHER
#6 風天
#7 ささやかなれど


moblog_cdf233c4.jpg(栄一)


moblog_b404d91e.jpg (竜)

moblog_4083e8a3.jpg(火の玉 ヒロ)

moblog_cc44fb9d.jpg(ミスターBASS ベッティ)


説明はいらないね
最高の夜だったと自負しています

演者の自分達(酔天)も、オーディエンスのミンナも以心伝心
本気(命)のキャッチボールをしたなと



ミンナに心より感謝!!



~PS~
亮、ヒデ、差し入れTHANK YOUでした
モノとかではなく、お前達のその気持ち(男気)が 俺の胸を打ちました。
[ 2010/05/16 11:13 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタッフより 


本日 大久保HOT SHOTに
「酔いどれ天使」が再び降臨!!

 本物の不良(ワル)オヤジ達が打ち放つ
極上のスリル&エクスタシ―☆ 

カシラ(堀)の強烈無比な 最強のあの唄声が
  酔いどれ天使の熱く優しい魂(グル―ヴ)が

    皆様の身も心も強く抱きしめてくれると思います

              
   今宵の御来場 心よりお待ちしております★





              
[ 2010/05/15 06:04 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

さてと 

もうリハーサルへ向かう時間

これより堀、スタジオへ向かいます。


明日のライブでお会いしましょう

待っているよ 素敵な男達、女性達。

moblog_a8f94f5c.jpg


[ 2010/05/14 20:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

スピード 

己なりに瞬間瞬間を込め生きているからでしょうか

ますます、日々(時間)の過ぎるスピードは加速しています


明日も早出
引き続き、夜にはリハーサル


そして間髪いれず、明後日(15日)はもう【ライブ】です



日々、まだまだ走り続け、精進していきたいと思います。
20070130101933.jpg
[ 2010/05/13 21:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ハレルヤ(魂継承)! 

酔いどれ天使 2010 5.2 LIVE IN 吉祥寺BLACK&BLUE
~忌野清志郎フォーエバーSET LIST~

#1 侍(バラガキ)
#2 ブルースを唄おう
#3 風を斬って(セイジ)

#4 BABY!逃げるんだ  ← ”酔いどれ天使&杉山章二丸”
#5 すべてはALL RIGHT ← ”酔いどれ天使&杉山章二丸”

#6 茶番劇
#7 ささやかなれど

moblog_d2490291.jpg(栄一&章二丸)

moblog_b65c610d.jpg(酔いどれ天使&章二丸)



どうも栄一です。

皆様、あの日(2日)のライブの模様
なかなかアップ出来ずで... 

ここまで待たせしてしまい、 申し訳ありません。。。

とにもかくにも、ようやく更新致しました(苦笑)


自分の思った事を、いろいろ書こうと思ってもいたのですが、
それはやはりやめにします。


章(杉山章二丸)氏が、あの日(2日)を終え、
自身の日記に書かれた、それを見てくれれば、十分だと

自分は思ったので。



では”章氏”の日記をそのまま送らせて頂きます



心地よい痛さ

この手のひらのハレ…まさにハレルヤ!!


ここ数年何時間叩いても、ハレはしなかった手のひらが…


5/2たった二曲でハレルヤ!!


一言いいたい。



爆音…すなわち音の渦



この中にブラックホールがあるのです。



しかし、生半可な音じゃ出現しない。


アンプのツマミをフルテンにしたところで奏でるヤツ自身がフルテンにならないと、
爆音にはならない…それはうるさい音になるだけなのだ。


両フルテンさん達が、縦横一直線に出す音の破壊力…

すべての音が塊になるので、ストレートにただ響くだけなのだ。


その音の渦の中だけにブラックホールが出現する。


両フルテン…この壁を越えない限り、穴を作る事も出現さすこともできないのです。



5/2は久々にブラックホールに入れた…ホントに久しぶりだった。



って全然一言じゃねえな(笑)



ライブレポ書こうとおもったんだけど…
伝わるかどうかわからんけど、俺のハレルヤをどうしても伝えたいんだ…


たった二曲で俺をハレルヤにしてくれたバンドがいるって事がうれしいんだ!

そして、それが会場に居る人達に伝わった事がうれしかった!



そんな5/2だった…

これでいいのか?(笑)



手のひらのハレはワタシのタワシ…アカシ!!
[ 2010/05/11 16:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

本日 

どうにか

先週から今週にかけ続いていた、
特殊部隊(新チーム)の山場を乗り切り、無事生還しました



世間様には申し訳ありませんが、
GWさんのおかげで「こっちは」は毎日ハンパじゃないイクサの連続でありました


そこに「ボスへのライブ」を挟んでましたからね

さすがに自分、もうゲッソリです...(笑)



今日&明日とやっと休めますので、今夜はお疲れ様のアルコールを一人させて頂きます


たまには、自分を褒めてやってもいいかな と(笑)


あの素敵な夜
ボス『忌野清志郎フォーエバーライブ』の模様

いま、しばしのお待ちを!!
[ 2010/05/07 18:29 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

出陣 

これから「酔いどれ天使」のリハーサルです


明日は ボス(忌野清志郎)の命日


俺達は 俺達らしく
明日のライブに臨むのみ 



んじゃ 最終リハへ行ってきます!
[ 2010/05/01 22:13 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ.タイマーズ!! 

再び見参!
まぁ 皆の衆 とくとご覧あれ!

http://www.youtube.com/watch?v=6-6KyKUuSqY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=z7JWG5kj8zA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=CAu7wjvA2g8&feature=related

1471694073_191s.jpg
(画像)タイマーズ ドラマー ぱぁ(杉山章二丸)氏

 
あっぱれ あっぱれ 
いつ観ても 見事なかましっぷりに惚れぼれだす

そこら中にあふれている偽善者さん達へ向け
おもしろおかしく痛快に 「ざまあみろバ~カ」 してらっしゃいまするね~
[ 2010/05/01 10:35 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

今 

ボスのナンバー見ながら、一人飲ってます




大好きな真夜中の一人時間
こんなDEEPな夜は ホント久し振り


おっ きた!
ただいまボスの映像 名曲「スロー.バラード」へ突入


ブログ更新しながら 男泣きだゼ BABY

[ 2010/05/01 03:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


