 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虜としか(スタッフです) 

酔いどれ天使 2010 6.27 LIVE IN 初台WALL

#1 酒場
#2 東京街
#3 侍(バラガキ)
#4 スリル
#5 ララバイ
#6 風天
#7 酒

極限、魂が限界まで昇りつめているとしかいいようのないライブでした。

カシラの唄声、あのギターに最初から最後まで
全身の震えが止まらなかった

強烈無比状態のあのカシラをしっかり支えられる男達は
竜児、ベッティ、ヒロ、この三人しかいません。

カシラが闘将のようなプレイを続ける中、曲間で放った言葉
「俺は 命がけだ!!!!」 

仁王

仁王様の生き様(R&R,BLUES)そのものを叩きつけられ、
魅せられ、

改めてこのライブを観れ心から良かった

酔いどれ天使の虜で光栄です(涙)

酔いどれ天使 お疲れ様でした。

感無量 大感動(カシラ長生きしてください)。。。    


~スタッフ~
[ 2010/06/30 20:02 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜見参  

酔いどれ天使LIVEである
今夜は兄弟(たく)のテッパン企画への出演である!

兄弟のバンド「ワ―ズ.セル」
俺達「酔いどれ天使」
そして、旧友である アキラのバンド「ギロチンナイフ」も一緒


獣が勢揃いというか(爆)
いやはや 今から 血が騒ぎ仕方ない!

この時点で確信を持ち言える事は
「間違いなくハンパでない やばいLIVE(夜)になるでしょう」

a0882b984b075f70.jpg


俺達の今夜のメニューお楽しみに
爆音 爆撃の侍ROCK 初台WALLにおみまいするぞ!!!
[ 2010/06/27 12:40 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

終了でござい 

今リハーサルを終えやした

今夜使用したスタジオの音響は最悪でござんした

あまりにもヴォーカル&ギターの抜けが悪いので、
叫びに気合いを入れまくり、3時間 シャウト!!


おかげさんで、オイラの声は
ただいま ガラガラ ガラガラ ガラガランダ~ちゃん(爆笑)
[ 2010/06/27 01:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日毎日 

熱ぃ~な

この炎天下の中 特殊部隊にての毎日8時間 全力疾走
塩吹きジジィやんのも楽じゃねーが(笑)

熱があろうが、やる
腰がいっていても、やる
疲労骨折していようが、やる


そんなモノは 当たり前ぇー
それが出来ん オトコは 戦力外の即アウト!

これが また カ.イ.カ.ンだゼ


んな事やりながら

明日はリハ! 明後日はライブ!
と 時限が違うそれ以上のライン(本業)が控えているんだけれど

この文句ねぇ- 追い込み 大好物ですね

実際
ただただ 燃えてくるばかりです(生かされているんだなと)
[ 2010/06/25 18:48 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物バンド酔天(スタッフより) 

まずは メンバーの皆さん
昨夜も最高のステージありがとうございました

ヒロユキはぎっくり腰、カシラ(堀)は熱を抱えライブに挑んでいましたね...
きっと大丈夫!と思いながらも、内心は心配していました

結果は 
感動しっぱなしのステージ  凄ぇ~ ホントヤバすぎでしょ

さすがなんですけど(涙)

これ以上の説明はいらない

早速、冷めぬウチに昨夜の”SET LIST&画像”を私の方から!!


2010 6.19(土)
酔いどれ天使 LIVE IN 大久保HOT SHOT


#1 酔いどれ天使テーマ
#2 ブルースを唄おう
#3 侍(バラガキ)
#4 メロディ
#5 ララバイ
#6 茶番劇
#7 風天
#8 ささやかなれど

moblog_c5389b47.jpg

moblog_3b0a166d.jpg

moblog_0475c121.jpg

メロディ、ララバイ を唄うカシラ
そのホホに落ちていった涙に男泣き 女泣きでした。。。


最後に一言

侍(バラガキ) 
大好きな 酔いどれ天使 に心より感謝。   

ヒロユキ、カシラお大事にしてください。


~スタッフより~
[ 2010/06/20 10:16 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間だな 

会場へ向かうとしよう

「酔いどれ天使」は今夜もハートを抱き容赦なくいく
体調不良など眼中にないゼ

ワールドカップに負けない熱でぶっ飛ぼうじゃないか!

いつだって そいつが 俺達のやり方
「魂ライブ」 それこそが俺達の生き方



ミンナのハート 心待ちしている。
[ 2010/06/19 12:56 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はLIVE! 

今夜は一発リハ!!


以上。 
[ 2010/06/18 17:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ~ 

今週はあっちだこっちだ
飛び交いまくりの、激動の週となっとります





全部 やるしかないんだな~。
[ 2010/06/15 20:04 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝から 


一人映画ざんまい!

劇場に行く時間(余裕)がまったくないだけに 
ここぞとばかり、ミニシアター(栄一ルーム)にていきっぱなし


実は、ここ一年あまり、
映画は観ないように抑えてきたのだけれど、


まずいな
自分のシネマ中毒が また(汗)
[ 2010/06/13 17:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

たった今 


めっさ!

めっさ久し振りに!


映画を三本貸りてきました!



オイラの大好物である 映画に触れる事じたい
どんだけ久し振りなんじゃ~(笑)
[ 2010/06/13 07:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッ 


しつれいしました...


茶々丸さんがいらっしゃりましたね



そない怒らず
落ち着きましょう お気を確かに(汗)
[ 2010/06/12 19:14 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

い 


いいちこ のダンナと



この貴重なオフ日!



サシでひたすら 戯れとります(笑)
[ 2010/06/12 19:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

この時間 


この道を

一人酔いどれ歩くの、久し振りだな。

[ 2010/06/12 02:18 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮 


久し振りに飲みに行くとするか。
[ 2010/06/11 19:04 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤ ヤバイ 

すっかりはまりまくりなのだ
もはや コイツは俺の最高のパートナー!

その名も → 「まろやか干し梅」




めっさお勧めの一品(アテ)でござい。


てな事で、俺のような飲んだくれの皆様

この「まろやか干し梅」
地方発送して貰えるんで、まぁ調べて一度味わってみんなさいな


梅好きの呑んべぇにゃ こりゃ~まじ 最高だで。
[ 2010/06/10 19:59 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

乾杯! 

ようやく 偽りの姿から 本来の己に戻る時間到来

何ったって 今日は6月9日 
【ロックの日】ときたもんだ


さぁ 始めるとするか

ヘイ!死神キース!

090212-1.jpg

今日 6月9日に乾杯だ!!
[ 2010/06/09 18:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

Shut Up & Kiss Me  

ここのところFMでも、流れまくりだね、
彼女の あの声 あのグレイトなギター!

http://www.youtube.com/watch?v=8RJucof-v78

新曲だけでなく、彼女の様々な宇宙(楽曲)に触れれば触れる程、
何故だか俺はとても嬉しくなってくる

まったく あきないし
ますます 好きになる一方というか

image.jpg


ハートにくるんだな 「オリアンティ」。
[ 2010/06/08 17:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

クラック水晶 




大事にします。
[ 2010/06/08 16:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

「山 渓谷 樹木 寺」 













少しの時間なれど、
この身 この心を そっと静かに寄せられた事に感謝。



[ 2010/06/07 18:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

自分 

明日、明後日と ちょっくら旅に出て参りやす


[ 2010/06/04 17:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

そやね 


男同志とっとと寝るとするか


茶久丸よ(微笑)。
[ 2010/06/02 22:18 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

名人 

シノさん(70歳)の ぬか漬け





違います(ジーン)。
[ 2010/06/02 21:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


