 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウソだろ 

小鉄さんが逝っちまうなんて


ウソだ...


ウソだろ なぁ!!!
[ 2010/08/29 12:49 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

地球46億年の大変動 


観とります


やはり、ディスカバリーチャンネルは観応えあんな と


久し振りに、自分の昔のクチグセなどを(笑)



「俺達人間など、ちっちゃなもんよ」。
[ 2010/08/29 12:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

大ハズレ 

映画
少しも面白くなかったすな~

なんじゃねん。

う~む...
こりゃ気分転換が必要す


ギターでもポロポロ爪弾きながら
いったん 昭和プロレスでも



観ると致しませう。。。
[ 2010/08/29 07:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 

貴重な夏休みも本日で終了です


今朝は5時に目覚め
まずはシャワーを浴びやした


で、そのまま
冷えた赤ワイン飲みながら映画観てます




にしても、冷えた赤ワイン やけに美味いすな~!!
[ 2010/08/29 05:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

前略 ジョーちゃん 

バカな 男の想い BLUES(愛)

きっちり 俺が引き継ぎ 唄い続けていきますからね

http://www.youtube.com/watch?v=z-HBdlQSZfE

http://www.youtube.com/watch?v=qrSN8ept-9E&NR=1&feature=fvwp


imageCAT3723M.jpg

ジョーちゃん 
人も時代も どんなに移りゆこうとも


三日月ってのは 変わらずたまらなく 優しいんだよね。
[ 2010/08/28 17:45 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロー! 

今日は土曜ってこったけど 
ミンナ 調子はどうだい!

今夜は「酔いどれ天使」のリハがOFFなので
俺は少し前から 宅飲み始めたところさ(笑)


せっかくの貴重な遅い夏休みも 既に三日目に突入とは。。。
[ 2010/08/28 16:02 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがです 

夕べテッペン間近
スペースシャワーTVにて、カオリ(川村カオリ)の特番が放映されました


ミンナ見ていたかな!
見れなかった人は自分のところにぜひ よかったら


内容は、ラストステージとなってしまった、CCレモンホールのダイジェストでした


ラストステージは遺作となり、ちゃんと発売されているけれど
自分はずっと見る事が出来なかったんです
カオリの不在をどうしても認めたくなく、、、


ダイジェストだったけれど、今 カオリのラストステージを見

案の定、彼女の生き方(ロック)に感服


あんな状態でよくあそこまでやっていた!!
彼女の全て(愛)に 自分の身体 魂が ずっと震えていました


さすがカオリ
 
b1821e9f6bbd806c.jpg

愛故、哀に生きた戦士「川村カオリ」

君が 大好きです。

[ 2010/08/27 14:44 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

マジか!? 

「アメアイ」の審査員
次期シリーズからガラっと変わるらしい

番組を去るのは

「カーラ」
aed7b66fad5fcf34.jpg
「エレン」
cde8d349da7e07c8.jpg
だとか!?

それにしても 俺の好きだったこの二人が居なくなってしまうとは
二人の審査 人柄 最高だったんだけど...(残念)


アーティストとして超一流の「カーラ」と「エレン」が抜け 
次の審査員として 登場するのが

なんと!?


「ジェニファーロペス」
jenifa.jpg





な な な


なんと!

「スティーブンタイラー」
db019ad515d5b3fe.jpg

らしいのだ!!!


朝っぱらから ビックリしたさ
これ マジか(マジなら 文句なしです)!


これが ガセでなければいいな
「カーラ」と「エレン」がもう見れないのは残念だけれど、、、

既に「アメアイ」次期シリーズにての
ジェニファーとスティーブンの審査が 今から楽しみで仕方ないね。


[ 2010/08/27 08:10 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

これから 

ある場所へ出かけるとします


三年振りです あそこへ行くの。



それでは 行って参りやす
[ 2010/08/26 07:56 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤハヤ 

金曜は 朝まで「獣皇会」で弾けまして
そのまま眠らず 土曜の「酔いどれ天使リハーサル」へ向かいました

そして、重厚ロッキンのリハーサルは 夜中2時まで続き

ようやく午前2時30分過ぎに倒れるように帰宅したものの

今度は後輩二人「シンガー.オサム&突貫小僧.マサ」が
午前3時過ぎに! 
アニキ~!  師匠~!

とベロンベロンで訪ねて参りまして(笑)

またしても休む暇なく
そこから二人と 日曜の午後までDEEPな時間をずっと


いったい自分は いつ眠れるのでしょうか~~(爆笑)


奴らが帰宅後 
倒れオチました(イヤハヤ)



何にしても 皆様 お疲れ様でした!!
[ 2010/08/23 04:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

女心 

http://www.youtube.com/watch?v=Ye2Xm1LQ31U&feature=related
そんな切なる想い

分かるよ 少なからず。
[ 2010/08/21 17:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした 


獣皇家 次男さん。
[ 2010/08/21 05:46 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

三匹の獣 

今宵は 第一回「獣皇会」開催の夜

 

いよいよ三匹の獣が揃っての初宴です 

 

この時が やっと来た。

 

 

俺達ゃ伊達に

戦場で日々  もがき苦しみぬき 生き延びてる 訳じゃねー

[ 2010/08/20 18:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ごきげんさ 

ごきげんさ この街が好きだ
なんだかんだと 言ったところで
ごきげんさ この街を離れられない
好きなのさ 気に行ってんのさ

ボロクソ疲れ果て こぼす夜がある
どいつもこいつも 撃ち殺してやりてぇ夜がある

おかしいさ とっとと出て行きゃいいのに
赤っ恥を 今日もかきながら
おかしいさ 誰かこの俺に
この街に 一服もったな


ごきげんさ この街が好きだ
なんだかんだと 言ったところで
ごきげんさ この街を離れられない
好きなのさ 気に行ってんのさ

だいじょうぶさ お前と二人なら
たいていの夜は くぐっていけるさ
だいじょうぶさ 一人にゃ慣れてる
気楽なもんさ なんともないさ

ごきげんさ ごきげんさ

[ 2010/08/20 16:35 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

これまで通りに 

彼女は言った
「昔にくらべたら 少しはまともに見えるけど
もうちょっと考えたほうがいいんじゃない」

彼女は続けた
「あの頃の仲間は みんなきちんとやってるよ
会ったらきっとビックリするわよ」

ありがとう だけど悪いけど
ほっといてくれたらもっと嬉しいや これまで通りに


彼女は言った
「文句言う気はないし ケチをつける気もないよ
ただもう しっかりしていい齢じゃない」

彼女は続けた
「あいつを覚えてる? よくあんたにくっついて遊んでた
今 バリバリにやってるわよ」

すげぇな 今度会ったら
くれぐれもよろしく言っといてくれ これまで通りに


彼女は言った
「なんか老けたね もっとシャキッとすれば
飲み方もずいぶんつまんなくなったし」

彼女は帰った
「私もあれから ずい分いろいろあったけど
今の彼と会ってから もう最高」と言って

おめでとう よかったな
くれぐれもその暮らしを大切に これまで通りに
これまで通りに これまで通りに

気をつけてちゃんと帰れよ
こんな夜はいつも冷え込むから これまで通りに
[ 2010/08/20 16:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

せかされる夜にあおられて 

うそをつくなら もっと気のきいた
うそをついてくれないか
あとにひけるぜ いくらでもひけるぜ
ここでお絵描きはよそうや

せかされる夜にあおられて
まにあわせの本当を でっちあげないで


騙すつもりなら さぁもっとなりきって
笑えるまでやってくれないか
あまりにかけ離れた 気持ちをもて遊んでいると
そのうち目がつぶれるぜ

せかされる夜にあおられて
まにあわせの本当を でっちあげないで

淋しくならないか? うしろめたくならないか?
悲しくならないか? 真っ黒な舌がお前の首をなめるぜ

せかされる夜にあおられて
まにあわせの本当を でっちあげないで

せかされる夜につつかれて
まにあわせの本当を でっちあげないで

[ 2010/08/20 16:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

光だけが光じゃない 

扇風機はカタカタと 煙った空気をかきまわして
TVは今じゃあまり見られない 砂の絵を書いてる頃
にわとりの代わりに ざわめきが朝を教えてくれ
ここで暮らすほとんどの人に 気にかけてもらえない空に
太陽が入ってくる

夜しか泳げない 魚は 影を連れて歩かない
だけど 光だけが光じゃないことだけは

太陽より知っている



アルコールとニコチンでもたれた血を シンデレラでとばし
グラスの中にきれいさっぱり消えていく氷に 憧れたりする
いったい何をはっきりさせようとしたんだ 手の平は言い
秒針にはりついたって 俺とは踊れないよ
時計は言う

夜しか泳げない 魚は 影を連れて歩かない
だけど 光だけが光じゃないことだけは

太陽より知っている



消された街の真珠は シワだらけの顔に戻り
いろんな蛍たちが 羽をたたみ地面へ降ってきた
今夜の儲けとツケを 破けたポケットに突っ込んで
あくびに肩を抱かれ 反対側のホームに立つ

夜しか泳げない 魚は 影を連れて歩かない
だけど 光だけが光じゃないことだけは

太陽より知っている

image.jpg


[ 2010/08/19 21:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

盆踊り 


目立たぬよう ちょっとフラリ 


酔いどれ天使と、盆踊り



たまにゃ 悪くないかな。




タイムリミットまで後二時間ってところです。
[ 2010/08/15 19:08 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

女房役 

自分の女房役
酔いどれ天使の2ndマン→「竜児」

土日、どっぷりといきました
水入らずの男酒!

本当に久し振りでしたね



喜びも、哀しみも、共に刻んできた俺と女房役


そこに、言葉はいりません。



ありがとう。
[ 2010/08/15 17:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼 

皆様、先日はお忙しい中 貴重な時間をさき
「酔いどれ天使」のステージに駆け付けて頂き 本当にありがとうございました

皆様が そこに居てくれるだけで 俺達も力を貰っていますよ!

そして、
諸事用などにより、来る事が出来なかった方々
カタチはどうであれ、いつも応援して頂き 皆様にもありがとう!!

moblog_89b97cc9.jpg
せめてもの気持ちと言いますか、、、
久し振りに自分の方から 先日の「SET LIST」を送らせて頂きます。

2010.8.7(土)酔いどれ天使 IN 大久保HOT SHOT

#1 ゆらりゆらゆら、逃れ逃れて
#2 ブルースを唄おう
#3 ノック.アウト(KO)!
#4 マリーズ.ララバイ
#5 茶番劇
#6 夜更けの逃亡者
#7 大志を抱け
#8 風天


熱く優しいロックと 皆様のソウル(想い)に 心より感謝し!!
まだまだ 俺は命の限りに 叫び続けねばいけませんね!!!

堀栄一 
[ 2010/08/10 16:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

お待ちしております 

世間様は猛暑だ 熱中症だ なんだと 騒がしいですね

  
猛暑 酷暑 だから?
笑わせんでおくれ
  

自身で思う事は

「天に昇った あの人 アイツ 彼女」の戦い
その想いに比べれば。。。 これしき 対した事ではない
 
moblog_b7a468fa.jpg

こんなじゃ 天界のアイツラに顔向け出来ません

アイツらから見れば まだまだ まだまだ 旅の途上 
どこまでも 未熟者のこの自分 

皆様に支えられ 生かされております。


「くたばる時にも、前のめり 例えソイツが ドブの中でも」
自身の曲→「大志を抱け」で刻んできたこの信念(ロック魂)


己は己で 自惚れず 精進していきたいと思います。



明日 【酔いどれ天使】のライブです!

俺達の出番は 19:00になります


心より お待ちしております。
[ 2010/08/06 19:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


