スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

であるか(笑) 

ちょいとやってみたさオーラ診断

そいつによりゃ~ 
現在のオーラカラー「青」とでました

「青のオーラ」詳細→http://www.pure-uranai.jp/aura/blu/blu_01.html


ふ~ん そっかぃ~(笑)。



~以前は「黄」だったやんけ(笑)!?
とかツッコミつつ、さようであるか なMR.酔いどれの戯言~
スポンサーサイト
[ 2010/09/28 17:20 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

お前のステージはどこだ 

今夜は「松田優作メモリアルvol.21」に向けての打ち合わせ日だ

優作メモリアル 本番は無論の事だが、
この打ち合わせも年に一度の大行事。


俺の中で 今年は根本的ラインで思う事が多々だ。

それは、創設者としてでもあり
一表現者のはしくれとして...


日々、ステージに挑もうとしてきてこその
「この日」だよな。

7fe3271a27d12c24.jpg

まぁよ、とにかく
今年のメモリアル打ち合わせが、今夜って事に変わりはねぇワケだ。



劇場から帰宅後、モロモロな想いにかられつつも
きちんと!?(笑)まめにブログ更新しているMR.酔いどれの戯言

[ 2010/09/25 15:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり劇場 

久々の劇場
朝一の劇場




確か、ストーンズのシャイン.ア.ライトを観にいって以来かな


上映まで後10分ってところだね!
言っときますが、ちゃんとシラフです(笑)



久々の劇場なので?それとも二日酔のためか?
ポカリを飲みながら、いい子にしているMR.酔いどれの戯事。
[ 2010/09/25 09:42 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ケセラセラ 

ケセラセラ


なるようになる。




とか、書き込んだものの
物凄い睡魔に、これまたケセラセラな「MR.酔いどれの戯言」。
[ 2010/09/21 19:56 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

三大ギタリスト 


もうワタクシ止まりません

たまりませんな~~


セッシャ まだまだ未熟


もっともっとギター練習しなければ~~!!



何だかんだ、ギター特訓だとカッコつけたいものの、
全快泥酔のためギターを膝に乗せるだけで精一杯な「MR.酔いどれの戯言」。

[ 2010/09/18 16:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説のギタリストSP 

獣皇会から帰宅後
伝説のギタリストSP 一人じっくり観、堪能中


偉大なる先人達の戦い(ブルース&ロックンロール)、その足跡に深き感動



問答無用 最強にアルコールが美味い!!



ますます、オリアンティへの高鳴る「MR.酔いどれの戯言」。
[ 2010/09/18 15:47 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

えんやこら 

今夜は上尾の某所にて「獣皇会」

獣×3でね(笑)

獣王

このクソっタレめ~ から
なるようにしかなら~ん から

あれやこれやら えんやこら 
もひとつ おまけに えんやこら と


すべてひっくるめ バッと参るワケなのだ(笑)


バカ笑いにまさる +エネルギーはねぇ
たかが人間 されど人間ってやつよ。


あ!? 獣の間違いでした~!
[ 2010/09/17 16:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら 

メジャーになってからの
「アダム」のステージを 偶然ある番組で今観た。

彼の魅力(カリスマ性)は、素晴らしいけれど
俺の知っている あの「アダム」とはかけ離れていた


こじんまり、上手にキレイに
メジャー使用に変わっちまったな...


よくある話だが
こんな事が この世界でずっと続いていますね



冗談じゃないよな~(笑)。


 
戯事ほざいたところで、セッシャ寝ます


んじゃ オヤスミなちゃい。
[ 2010/09/15 21:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

一日またいじまったが 

皆の衆 改めて日曜はありがとさんでした!
そして 当たり前にお疲れさんでした!

では早速 
「酔いどれ天使」 9.12(日)中野ムーンステップ「SET MENU」を

moon_logo2.gif

#1 ゆらりゆらゆら.逃れ逃れて
#2 茶番劇
#3 夜更けの逃亡者
#4 紅の花(ならず者)
#5 風天

今回のステージの疲れはハンパじゃなかったよ
いつもより曲数は少なかったとはいえ、

いつも以上にきちまったね
私的 + ナニセ 選曲がこれだからな(笑)


LIVE終了後 観に来ていた弟子のドラマーKが
「生き急ぐ曲順でした!
兄さんの その汗の量が全てを物語っていると思います!!」
と、熱くハートをうったえてきてくれたけど

嬉しくなるよ
しっかり継承していこうとしてくれてる その心意気


いいかい 聞こえてるかい 皆の衆
R&Rはな 転がり続ける程 タフで不滅になっていくんだゼ!!



[ 2010/09/14 16:21 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔天LIVEです!(スタッフより) 

今日がやってきましたね
今回からホームを大久保から中野へ移す「酔いどれ天使」

どこで 何をPLAYしようとも 
彼ら(男達)の その存在感 圧倒的パワーにゆるぎなど!

ホンモノのROCK BAND ここにあり。

今夜、中野ムーンステップに
我らが「酔いどれ天使」が登場するのは 21:00です!!!!

imageCANEJAO1.jpg

皆様、酔いどれ天使と共に 私達も 
ドカーンと心(魂)熱く優しく参りましょうね(R&R)。 


~PS~
カシラ(堀)の書き込みに胸が熱くなっちゃったな

今夜10年振りに 
あの名曲◆紅の花~ならず者~◆を蘇えさすんですね

感涙ですよ。。。


スタッフより

[ 2010/09/12 11:49 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

10年の封印 

封印ときます
やりますよ!

【紅の花(ならず者)】

突き刺さる雨に ため息一つ吹きかけりゃ
最終列車は瀬戸際で走ってた

時折ゆれる長い旅の重さに 女は迷い 心嘆いて
くすんでいく 幻に追われて
人を傷つけぬと残したまま さよなら告げず消えていった


のしかかる旅に かすかに心ゆり乱す
水面に浮かんだ やるせなき遠い叫び

時折動く長い季節の変わり目 男は心閉ざしてしまった
枯れ果てていく 紅の花見つめて
深き愛をここに残したまま 終点待たず列車を降りた

哀しき旅人よ また一つ傷を抱えてゆくのか
哀しき旅人よ やすらげるひととき そこが都さ

哀しきならず者よ お前の心の痛みが突き刺さる
哀しきならず者よ 嗚呼......
哀しきならず者よ 時代の中に散りゆく花びら一輪
哀しきならず者よ せめて 戯れるひととき そこが都さ。

436890290_20s.jpg

必殺のナンバー「紅の花(ならず者)」
明日 全快でオミマイさせて頂きます。
[ 2010/09/11 23:40 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロー 

先程 自分は明日のLive準備が完了致しました。


現在、最高(禁断)な映像を引っ張り出し戯れております!


大先輩お二人の「ロック&ブルース」
そのゆるぎなき生き様  一徹のソウル

この胸にガンガン響いてき、気合いを叩きつけられております。


再び言わせて頂きましょう

さてと、明日は俺達「酔いどれ天使」の本番(LIVE)だ!



こりゃ、今夜はまたblog更新しなきゃだな(笑)
[ 2010/09/11 18:55 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

北より 

帰宅。




さて、明日の準備にとりかかるとするかい


なんつ~たって
明日は本番(Live)だ!!
[ 2010/09/11 15:41 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

北 


現在


北へ向け


ブーンと走行中。

[ 2010/09/11 09:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

習慣恐るべしよ 

おはようっす!

と今 言ってみたものの


今日も目覚めたのは 午前3時


うーむ 
オツムがくらくらする~~~(苦笑)


セッシャ 一度起きたら眠れない人なんです


せめてOFF日くらい
もっとゆっくりと眠りたいものだ~~(まことに)

[ 2010/09/11 06:59 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

風 

縁側にて、一人有意義に飲ってます




以前暮らしていた場所と比べ、ここは、小さな庭ですが


感じる自然の風
あんたの心地好さに変わりはなしなんだな~。
[ 2010/09/10 19:41 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさて 

まずはありがとうですね

最低の世界にての今週の任務 終了致しました(笑)

腹に据えかねる事、許せない事、は増す一方でございますが
今週も耐えたな なんて思います(笑)


で、さてさて
今週の日曜(12日)は「酔いどれ天使ライブ」でございます

今回から俺達のホームが大久保から中野に変わります。


今日、明日と、
日曜の本番に向け、様々なやり方で己のボルテージをあげていくど~~!


くたばりぞこないはまだまだ 健在(笑)



~追記~
今夜、ムービープラスにて「赤いアモ―レ」という映画が放映されます
胸がしめつけられる程、せつなく深い愛の映画です

自分大好きな映画なんですよね(辛すぎるけれど)。

え!?
自分ですか!!???


もちろん 録画しますよ
また 号泣しそうな(愚か者の眼にも涙ってか~~~)
[ 2010/09/10 17:43 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメじゃないですか! 

帰宅早々また飲み始めて!
様々な疲れ的に、今日は休肝日にしなければですよね。

まして、明日は早出でしょ

頼みますよ カシラ(栄一さん)
肝もずっと悲鳴あげてらっしゃるのでは!?



ハ 
ハイ 失礼しました(笑)


早めに切り上げ とっとと眠っちゃいますから
どうぞ 御勘弁(汗)
[ 2010/09/06 19:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

少し前に帰宅 

疲れたけれど
疲れちゃいねーぞ!と自身に喝入れ(笑)

これより 酔いどれ天使リハーサルに向かいます!



9月12日(日曜) 中野ムーンステップ
俺達のギグ



楽しみにしていて下さい。
[ 2010/09/04 22:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

了解でござる 

突き抜けるための一撃にお応えし

再び
自分のギターリストの姿(バッカス.ボンズ)送りますぞ

http://www.youtube.com/watch?v=WDPf-2XzuVw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Gin2neq_-Pg&feature=related


さて
明日は本隊「酔天リハ」が控えています


ただ ただ 
一徹  一心不乱に奏でて参ります!



このブログを観 感じてくれている方々に
何度でも言わせて下さい 



KEEP ON ROLLIN’!!

ありがとう 感謝します。
[ 2010/09/03 20:07 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

今週終了です 

今夜(今日)は一人 ゆっくり飲らしてもらいます


と いうか

 
早出帰宅後から既に飲っておりますが が 正解だね(笑)





 

人生イロイロ
男も女もイロイロ ってです。
[ 2010/09/03 18:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

か か 


身体重っ


眠っ


では早朝任務行って参りやす。
[ 2010/09/03 03:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。