 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再出陣 


昨夜に引き続き、ただいまリハーサル中でございまする


はい 昨夜帰宅後からワタクシ寝てません(笑)



まだまだ濃いリハーサルは続きまする



一心不乱に頑張りませう!!

[ 2010/10/31 14:09 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッ! カーン!! 


手応え充分のリハざんしたよ(激烈)
 
でもって、少し前に帰宅ってなしだい

さぁ、これからコイツを再生でがんす

moblog_d0739250.jpg

今夜の重厚なリハ聴きながら チェックなどモロモロしちゃいましょう!


そこのかわいい 白のお姉ちゃん
そこのSEXYな 赤いお姉ちゃん

moblog_0b4b7009.jpg

ご同伴 どうでしょう
ここは一つ ワタクシとご一緒に深く 深く(笑)。



~リハからの帰り道、突如、長崎チャンポンでピリ辛チャンポン味噌 
な Mr.酔いどれの戯事~
[ 2010/10/31 02:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

出陣 


これから戸田の某スタジオにて「優作メモリアル」リハーサルでござい


んじゃ、気合いを入れるとしますかい


では、4時間の戦(イクサ)へ行って参りやす!



ではまた。
[ 2010/10/30 18:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

宮原駅前出店中 


チキンカレーは既に完売

ジャークチキンにも行列

 

ありがたいこってす。

 

 

相変わらず頑張ってますね HOLLY's

 

 

 

~ウーロン杯で地味に売上に貢献中の Mr.酔いどれの戯事~

[ 2010/10/24 13:36 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

Thanks 

大阪に弟分(ロッカー)がいます
そんな男から、アニキ遅ればせながらと!

バースデイプレゼントを頂きました。


彼の、手作りキーホルダー、コースター
moblog_c98d3ab9.jpg


そして、彼の手書きのレター
moblog_37732ace.jpg

ありがたいです。



大切に使わせて頂きます。




~早速頂いたコースターで、ますます全快
酒とロックな Mr.酔いどれの戯事~
[ 2010/10/23 16:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

丸木美術館 

昨日「丸木美術館」を訪ねて来ました

大それた事など言う気はありません。


ただただ想うのは、苦しみ哀しみを抱える
世界中の人々の心が 一ミリ でも晴れますように。



~追伸~
自分なんかの誕生日へ わざわざ祝いの一言 寄せてくれた皆様 

本当ありがと

気持ち とても嬉しかったです(感謝)。
[ 2010/10/10 00:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ワタクシ 

本日で 42 になりました
いや、なってしまいましたかね?(笑)

それにしても、
42にして全く大人になれてない

いいのかよ~こんなで(笑)


とにもかくにも!

これまでに関わってくれた皆様

そして今も、関わり続けてくれる皆様にありがとう!!



画像はY画伯が1992年に描いてくれたワタクシです。



~それにしても42だからか?ますます早起きすぎないか な Mr.酔いどれの戯事~
[ 2010/10/09 04:44 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


