 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみません 

今年の優作メモリアルの詳細、今しばしお待ちください。


蘇り次第、書き込みさせて頂きます。。。


とにかく皆様ありがとうございました!



ご報告までに。



栄一
[ 2010/11/09 18:50 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

優作 

あれから21年
俺の中で、多くの言葉など必要ない

今年も この瞬間(トキ)が
当たり前に 圧倒的にやって来た
 
明日だ!
松田優作メモリアルVol.21


今夜はここに あ. え. て!
優作のドキュメント映画 SOUL RED の予告を置いておこうと思う

「松田優作 SOUL RED」
[ 2010/11/05 18:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

77777 


皆様、酔いどれ天使HPをこれまで見続け、支え続けてくれ、ありがとう


気が付けば このHPもアクセス77777になったんだなと(感謝)。。。


ただただ皆様に ありがうだね!!


堀栄一 心より。



~追記~
松田優作メモリアルVOL.21まで
残すとこ三日じゃ!
[ 2010/11/03 19:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは 

11月に入り、突然「酔いどれ天使HP」が観れなくなってしまい
ごめんなさい

私共の不注意でした...

ご勘弁を ね(苦笑)。。。


とにもかくにも、「T氏」のおかげで
早急に復活する事が出来ました

「T氏」に感謝。


改めまして皆様
これからも、どうか宜しくお願い致しまする!



~追記~
6日の優作メモリアルまで 後 わ ず か 

だゼ!!
[ 2010/11/02 18:40 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


