 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆 皆様へ 

2010も大変お世話になりました

 

相変わらずの七転八起の人生ではありますが

おかげ様で こうして生かされている事に

だただ心より 感謝です

 

 

皆様 

よいお年を

 

 

-堀栄一

[ 2010/12/31 18:14 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

スリム クラブ 

人生イロイロ
しょんべん臭い事もありゃ
ありがたい事もあります


こんな日は、お笑いに尽きまする


人間、笑う事こそ元気の源!



てな事で、任務帰宅後
速!! 録画しといた M-1を見たさ(笑)



「スリム クラブ」最高!!!



明日の戦(イクサ)も、黙し、自分なりにやるだけだす。



ミンナ
きっと 見ている人は見てくれています(きっと)。
[ 2010/12/30 20:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

気抜いたらアウトだ 

今日も何とか乗り切れた

 

 

だが、明日、明後日とまだ続くからな

 

最終日31日 ラストの戦(イクサ)を終えるまで、決して油断出来ねぇ

 

 

具合が悪ぃなんて自身で認めたら、手前自身にやられちまうからな

 

 

やるしかね- それだけだ

[ 2010/12/29 18:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

何してんだよ 

赤ワインかましながら、ボクシング世界戦(亀田)見てんだけど

どう見ても、次男坊(ダイキ)の負けですよね


ボクシングの世界戦ですよ
どっちに肩入れするとかでなくだよね


これでいいのかい
この判定は絶対ないですよ...
これじゃ、案の定じゃないか。。。



次は長男(コウキ)が、試合すんだけど、気持ち悪くなっちまったよ



にしても!
ボクシングの世界戦で、これはない(みっともない)。
[ 2010/12/26 20:37 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

安物ワイン 


これ一本やっつけたら打ち止めにしときます

 

全然たんね~のですが、仕方ないす(笑)

 

 

いよいよ明日から、特殊部隊恒例、年末年始の戦い(トレーニング)が控えとるけん(痛笑)

[ 2010/12/26 20:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔いどれ一家忘年会 


例により、ハンパなく飲みますた


まさに酔いどれ一家ならではの、酒とロックの戦(イクサ)


究極、痛快無比でござった(笑)




画像は帰宅時の街の風景だす。
[ 2010/12/26 16:32 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

やって参りますた! 

今年もこの日が来たぜよ

例年通り「HOLLY’S」貸し切りでR&R NIGHT! 

いよいよじゃ
「酔いどれ一家 忘年会」

皆の衆 存分に弾けて参ろうでなないか(笑)



BY カシラ




[ 2010/12/25 14:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様へ 

Merry X'mas



テへへ 柄にもなく。
[ 2010/12/24 19:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

最高の人生の見つけ方 




しんどい時に お勧めの一本(作品)でございます。
[ 2010/12/23 21:20 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニング 

今日の仕事も手強かったすな

 

 


 

 

ここに(特殊部隊)に居りゃ、捨て身が常よ(笑)

 

 

いよいよ

来週からメインディッシュの嵐

 

 

 

特殊部隊の年末年始、これぞ地獄行きの旅路(最強トレーニングやな)

[ 2010/12/23 20:31 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

死亡フラグ 


好みにもよるでしょう



ハマるとページが進みまくります


気楽に読めるのも、またいい感じ!
[ 2010/12/21 18:40 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

速攻 

イカン!!

早出を忘れ
調子にのり こんな時間までやってしまった(油汗)


速攻、眠らなければ!!



ミンナ、一足先にお休み!
[ 2010/12/20 22:31 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

究極の〇〇 

全く予想を裏切らぬ男(笑)
それにしても、んな輩ってのがまた、悪運強いんよな


被害者は増すばかりでありまする


あきれて物も言えんですな~


正真正銘 これぞ究極の〇〇(拍手)。
[ 2010/12/20 19:32 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜 


久々、行って参りやした「HOLLY'S」

 

亮、タケちゃん、

秋鮭レタスチャーハンに焼き牡蠣、実に美味かったす

 

ちなみに、HOLLY'Sカウンターでの、自分の定位置ってのがあんです

 

やはり、そこで仲間と かまし(飲み)いれんのが格別(定位置は重要なのさ)

 

 

それにしてもよく飲んだ!
ワタリさん、タイガ、そしてケイジ、
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。

 

[ 2010/12/19 18:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ま 


イロイロあるが



ハイボールってな(笑)
[ 2010/12/14 18:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

かませ! 

自分の兄弟分(ワ―ズ.セル 吉田拓)が、
主催し続けているパンク.スピリット全開の素晴らしい企画がある


今夜、初台WALLにて再び行われるその企画
今夜、自分の三人の弟子達がバンドを結成し、三人で出演


心配の余地は無だ
これまで鍛えに鍛えぬき 
戦い(男)ってのを がっつり腹に心得ている アイツラだから



いいかお前達
自分らしく どこまでも 痛快無比 かつクールに かませ!!




~ある作戦を試み、土曜半日かけ それに挑んだものの、
見事全敗に散った「MR.酔いどれの戯言」~
[ 2010/12/12 17:02 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

Dinner? 

気分転換に たまには外食



ノコノコ出っ張ってみたものの



無意識にオ―ダ―していた





赤ワインボトル!



~追伸~
ただ今、こうして書き込みしつつ、
既にオーダーボトルは空間近 な 「Mr.酔いどれの戯事」~
[ 2010/12/11 19:13 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

いかん 

今日こそ あれやこれや やろうと思っていたのだが
完全にオチテいた...


気がつけば 午前3時を回っているじゃないか!



参っちまうよな~(笑)



~氷つくよな師走の早出任務、まだドカジャンには甘えんぞ!
と やせ我慢のしすぎか、齢だからか、毎度オシッコが近くて仕方ない
「MR.酔いどれの戯事」~


[ 2010/12/11 03:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔いどれ天使 本年最終LIVE 

冷めやらぬうちにSET LISTいきます

酔いどれ天使 '10 12.5 中野MOON STEP

#1 酒
#2 侍(バラガキ)
#3 おせっかいな街に見守られ(優作)
#4 茶番劇
#5 飲みつぶれて

imageCA32V751.jpg

本年最後のギグ 俺達らしく
がっつりと どっぷりと 奏できれたと思います

皆さんのハートが物凄いパワーをくれました
よし やってやんぞ!
よし それ以上に応えてみせる! と(微笑)


おかげ様で セッシャ あちこちガタガタ(笑)
それもこれも 生きた証だよね!


酔いどれ天使を応援し続けてくれている皆様
感謝 FOR YOU

本当に ありがとう
[ 2010/12/06 20:18 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

最終一発RH 

無休状態が長く続くと さすがにきますな~(汗)
ま これまた修行ってね

本日も無事 怪我なく帰宅出来た事に感謝!


さ 
気を入れ直し モードチェンジじゃな

何せ今夜は 明日の「酔いどれ天使LIVE」に向けての
最初で最後の 一発RH(リハ)が控えとるからね

あらよっと
体内にガソリンぶち込んみ エネルギー補充に入ります


皆様、明日 年内最後の
「酔いどれ天使」 お楽しみに

SEE YOU


栄一。

[ 2010/12/04 19:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

五日(明後日)です 

そうです

五日(明後日)は!!

 

 

 

 

 

★酔いどれ天使★

本年最終のステージでございます

 

 

 

 

皆様

 

 

 

 

おめかしして来ちゃいましょう

 

 

 

 

 

待っています

 

 

 

 

-堀栄一

[ 2010/12/03 20:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

まいど~! 


やって参りますたの~

再発の腱鞘炎

 

肘も腰もいってますな~(ダハハ)

 

 

だからどうしたよ

 

 

守りに入らず 強気が肝心(気にすんな)

「これは俺の身体じゃないゼ」で ただ ただ 頑張りませう 

[ 2010/12/02 20:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

松田優作メモリアルvol.21 

皆さん 思いっきりお待たせしっちゃったね

気がつけば、6日のメモリアルを終え 
早 師走になってしまいました(ホント、今頃更新でゴメン...)

とにもかくにも 気を取り直し
早速 あの最高だった夜のメニューを送ります!

「松田優作メモリアルLIVE VOL.21」


~オサムBAND(V&G 修 B マサ D ケイジ)~

#1  心臓のハードパンチ
#2  灰色の街
#3  アフター'45
#4  おせっかいな街に見守られ
#5  ONLY MY SONG

~グラインド.ジプシーズ(V 夜宵 G 竜児 G 正 B ベッティ D ヒロ)~

#6  DON'T LOOK BACK
#7  オデッサ
#8  ダスキータウン
#9  横浜ホンキ―トンクブルース
#10 身も心も

~MR. JHON DANIEL(V 紳一 G ダイスケ B 拓 D ニガ)~

#11 ワンダーリング.ロード
#12 クエスチョン?
#13 赤い風
#14 俺達の勲章
#15 決めてやる今夜(ゲスト 堀栄一)

~THE GAMBLERS(V 聡 G 栄一 B ベッティ TB 鉄観音 D けんじ)~

#16 マリーズ.ララバイ
#17 ハート.ブレイク.クーニャン
#18 プラチナム.ナイト
#19 あこがれ
#20 ワン.フロム.ザ.ハート

#21 ブラザース.ソング(オールキャスト)
#22 戦い続ける男達へ(オールキャスト) 


多くの言葉はいらないと思います

全開のミンナ 素敵だった!!! 
[ 2010/12/01 19:21 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


