 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~~ 


欲しいぞ加湿器!!


去年三月の引っ越し時、え~い、これもいらん、あれもいらん、邪魔だ邪魔だ~!





勢いあまり捨てちまった事を、今になり悔やむ、今日この頃のMr.酔いどれ(笑)。
[ 2011/01/31 19:21 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔いどれ天使LIVE動画 

お久し振りです 酔いどれ天使スタッフです。

本年から我らが「酔いどれ天使」
愛すべき悪童BANDの活動が ますます面白くなりそうな予感(ムフッ)

2月5日に行う 吉祥寺BLACK BLUEにてのLIVE
これに、あの伝説のドラマー章ニ丸氏が再び参戦との噂!

章二丸氏とカシラ(本物のブルーズ.ロッカー)の合体は ホントにヤバいですからね
今から ロック汁で濡れてくる(ああああああっ~~~感度良好)


5日のライブに魁 
私の方から「酔いどれ天使」動画七連発の贈り物を!!!


酒場

ブルースを唄おう

ルート17

茶番劇

メロディー

ゆらりゆらゆら 逃れ逃れて

風を斬って(BROTHER SEIJI)


~ここ(HP)だけの丸秘報告~
皆様!! 
酔いどれ天使の宣伝(微笑)?をかね
カシラが弾き語り活動も再開するとかしないとか!?

本当なら感激です(カシラのブルーズはたまらんもの)。

[ 2011/01/29 09:46 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回の奴は 

渋て~ぞ!

気迫で倒すのだが、なかなか体内から出ていかん


ウィルス君 やるじゃね~の
だがな、高熱なんざメじゃね~のさ(笑)。
[ 2011/01/27 20:59 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれるわ... 

朝から熱が下がらない


こりゃ~明日の仕事も、気合いと忍耐との戦いになるだろう



まったく、やってくれるな~(痛笑)。
[ 2011/01/26 19:56 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ソウル.ブラザー 


そいつはな 俺の中で

気持ち(ハート)のチューニングがあう奴らの事なんだ。
[ 2011/01/25 17:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

25min fight 

日曜のステージは25分というシャクでの勝負だった

あっという間の時間のようにみえ、あっという間ではない世界


濃縮度200%の起承転結(ブルーズ&ロック魂)


結果、タフさには定評のある、自分のノドを持ってして、
一日またいだ現時点、まだ喋る事がままならねぇ~事態(笑)

そんだけステージが戦場だったってこった!!


とにかく覚めやらぬうちに、昨夜のメニューを送ります

酔いどれ天使 1.23 初台WALL 

1、酒場
2、夜更けの逃亡者
3、茶番劇
4、メロディー
5、風天


今(瞬間)を全力で生きました
駆け付けてくれた皆様に、心より感謝です。


打ち上げの画像など一枚


[ 2011/01/24 21:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酔いどれ天使IN初台 



本日ライブ也!

ドカンと派手にぶちかますのみである


OK KEEP ON ROLLIN'!
[ 2011/01/23 16:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

リハーサル 

これから明日のライブに向けた「酔いどれ天使」一発リハでござい


さて明日、何やるかね
って、まだ選曲決まってね~のかい!



皆様、お楽しみにだす(笑)



(画像 意味なくまた逆さまで)
[ 2011/01/22 22:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

デスぺラード(ならず者) 

ならず者よ どうしてまともになれないんだ
遠い昔 高い塀によじ登っていたりして

お前は頑固だな 自分のため思ってやった事が
自分を傷つけたようだな

ダイヤのクイーンは引かないのかい
そいつは強いから お前を負かしてしまうぜ

ハートのクイーンはどうだい
いつでもお前にとって一番いいカードさ

今、テーブルに揃ったのは 随分いい手じゃないか

でもお前は手に入らないものばかり欲しがる
ならず者よ もう若くないんだ
心の痛みと飢えが お前を郷愁へと誘う

自由 あぁ自由 それを人はよく口にするが
お前は自由じゃない
この世という牢獄をずっと一人歩き続けるんだ

冬は足元が寒くないかい
雪を降らす 太陽も照らない
昼と夜との区別がつかなくなってくる

お前は全てを失ってしまった
でも感情がなくなるなんておかしいじゃないか

ならず者よ さぁ目を覚ますんだ
塀の上から下りてこいよ

明け方には雨が降るかもしれないが
頭上には虹がかかっているはずだ

お前を愛してくれる人を見つけろよ
誰かに愛してもらうんだ

手遅れにならないうちにな



◆戦い続けるブルーズ.マン達へ送ります◆ 

デスぺラード(ならず者)
image.jpg
[ 2011/01/22 20:12 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

Thank you 

初めての出会いに







そしていつだって最高な
俺のRock'n'-roll Friends!!


~追伸~
章さん、リキちゃん、俺やりますよ。
[ 2011/01/22 08:04 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺 


約束の時刻より早く到着しちまった


てな訳で、時間潰しだと理由をつけ(笑)


飛び込みで「焼き鳥屋しょうちゃん」にて 一杯二杯(笑)。
[ 2011/01/21 18:43 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

密会 


今夜はDEEPな夜になる事だろう


密会するお相手がハンパじゃないからね


俺の尊敬する、偉大なる本物のロッカーだ!!
[ 2011/01/21 17:22 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

俺と悪魔のブルーズ 


偉大なるブルーズマン

あの「ロバート・ジョンソン」を題材にした作品なのだけど

 

 

久々きたね コイツは

 

 

 

-eiichi〓-

[ 2011/01/20 21:45 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

マイ.ブルーズ 

思う事は多々だけどよ
まぁ 


今よ、再び蘇ってきてんゼ
本来のブルーズ.マンである自分の血が!


どうでも良かったじゃないか
元来ニセモノの事なんざ。
[ 2011/01/18 22:29 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ何も 


始まっちゃいない(笑)


ノーフィアー(鈴木竜児)
[ 2011/01/16 15:44 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてりゃいいさ 

考えてみれば




こうして信用に値する方と、一献酌み交わせている事に感謝なのだよね


ありがとう、微笑みを
ホーリーズ

ありがとう、人生の深みを
ルビー


ありがとう、昨夜の夜に


ワタリさん、
また、信用に値する人と飲りませう。



~追伸~
千葉ちゃん、洋平、またな。
[ 2011/01/15 06:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

どさん子 


コンビニにて、偶然発見!


昭和のラーメン好きならば、間違いなく即買いだろ(笑)
[ 2011/01/13 20:36 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様に 


いい事がありますように!


[ 2011/01/13 05:47 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

バカバカしいね~ 

茶番だね~。
[ 2011/01/12 20:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

魁、男塾?(笑) 

ボン&竜


継続中なる
新年会


う 美味いぞ 中華屋敷!
レバニラ炒め!!!
[ 2011/01/09 13:04 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ終わらねぇ 


昨日からまだ続いとります
「酔いどれ天使 新年会」!!


現在、映像はアナーキーに突入


響いてくるぜ、ロック魂!!!

[ 2011/01/09 11:12 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

観る程に 

更なる深さがキテしまう
究極の 愛...

moblog_2503ecfc.jpg

名作「赤いアモーレ」

moblog_2cddb237.jpg

主役のイタリア役を演じた、ぺネロぺがまた素晴らしい 


彼女の深き愛(哀)に、再び涙線が破壊されまくりでね
朝っぱらから DEEPな MR.酔いどれ です



ラストのショット
イタリアの赤いハイヒールに、また涙涙。。
[ 2011/01/08 07:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ソウル マッチ  

今、一人
1998年に行われた、あの伝説の「天龍VS橋本」戦

あの試合の録画テープを引っ張り出し、久し振りに見たんだ


何度見ても、本物、本当、は胸にバシバシ響いてくる

moblog_254f0246.jpg

理屈じゃね-んだよ
戦う男同志には共通する  魂  思いやり があるんだ。
[ 2011/01/08 02:22 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

年明け初 

今日は我慢し昼を抜き

 

遅い昼メシなれど、早出任務後!今年初のラーメンショップに向かった(笑)

 

 

お子様相手の忍耐修業中である、テメーへの小さな御褒美 
プラス 気分転換ってやつだね


(美味かったぜよ)

 

 

さぁ、今夜&明日だけは 素人芝居無しの素でいられるからな

 

テメーらしく、痛快無比に過ごしまくるぜよ

[ 2011/01/07 20:31 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

MARIACHI 


もう解禁するとしよう 

 

 

 

大好きな お前

テキーラ(マリアチ)

[ 2011/01/03 06:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

AHAPPYNEWYEAR! 


新年だね

昨年同様、全く実感がないぞ(笑)


とにもかくにも
ミンナにいい事がありますように

今年こそは
今年こそはさ!!



~追記~
自分もようやく、イロイロありすぎた「三年の厄」から抜け出した


よく生きていたなと シミジミ想う(笑)。
[ 2011/01/01 17:07 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


