 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷いに迷ったが 


我が家に保存されている、貴重なビデオテープを処分しようと突如決意!

午前中まるまるかけ、想い出のロック達を大量処分した(自身のライブ映像も含めね)。

やはり、ちと後ろ髪を引かれはするが、その魂はしっかりとハートに焼き付いているさ!


これはこれで、スッキリだ(笑)


さ、日曜の真っ昼間じゃな
トリス君、これより拙者と戯れると致そう(微笑)〓
[ 2011/03/27 12:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

元気出して行こう 


ミンナ大変な時だからこそ


元気出して行こう
声かけあって行こう!!


元気出して行こう
声かけあって行こう!!!
[ 2011/03/26 20:21 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

元気玉! 

お待たせしました、早速セットリストいきます。

2013.3/20(SUN) IN 吉祥寺BLACK&BLUE
酔いどれ遊戯団(Vo&Gu 堀栄一 Ba ベッティ Dr 杉山章二丸)

bb02.jpg

#1 観音様にゃお見通し
#2 東京街
#3 変わりはないかい
#4 メロディー
#5 LOVING FLOWER
#6 風天
#7 風のように花のように


今回の酔いどれ遊戯団LIVEには、ぬぁ、ぬぁ、ぬぁんと! 
あの天才ドラマー「杉山章二丸氏」が参戦!


何という当日急遽のサプライズ!!

にしても、ノンリハ ぶっつけ本番のみで挑むステージ

だからどしたいっ!、で~じょ~ぶ で~じょ~ぶよ まぁ 任せなさい!ってなもんで(何という余裕)!


感じ合う互いの鼓動(魂)、瞬間のアイコンタクトだけで、いくらでも共に飛べる絆なので

結果は言うまでもありません、熱い夜となり、当たり前!


元気玉を送れたと自負しております!!


ではでは、次回の酔いどれ遊戯団 お楽しみに!!



~追伸~
章さん、ごきげんなハートをありがとう!!
リキちゃん、いつも招いてくれてありがとう!!
[ 2011/03/21 18:21 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

節電ライブ! 


今夜のギグは音量を下げ、照明も白一色だけにして行います。

 

 

節電節電

大事なのは、何よりもハートだからね!!

 

 

酔いどれ遊戯団の登場は 20時20分

[ 2011/03/20 16:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

本日ライブ決行です 


現在、電車にて移動の最中
目指すは吉祥寺。


ミンナ、ロック(唄)が持つパワーで、日本に元気を飛ばしあいましょう!!
[ 2011/03/20 14:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

現在 


明日のライブのリハーサル中


魂込め唄い、奏で、エネルギーを送る



微力であろうが、あなたはあなたらしく、俺達は俺達らしく、



そこから始めましょう。
[ 2011/03/19 23:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は命日だな 


セイジ お前が天に逝き、明日でもう二年になるか


お前の事だ
今の日本の状況、空からみて心配しているだろうね


なぁセイジ
例えソイツが微力であろうが、苦しんでいる方々のため、個々が可能な限り出来る事

それを一つ一つ、していかねばだよな!


上を向いて歩こう
上を向いて歩こう


お前のナンバー
「いつでも夢を、心に愛を」が、俺の中でずっとなっているよ。



~追伸~
お前のぶんも、生かされている俺は唄い続けていかなくちゃ。
[ 2011/03/16 20:49 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

節電 

こんな時だからこそ、皆で協力仕合わなければ


出来る事から、始めよう!
[ 2011/03/13 22:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

願います 

宮城県の、大切なオジキ夫妻

岩手県の、大好きな姫


連絡 今だつかず...



少しでも多くの命が、無事であってくれる事を心より願います。



栄一。
[ 2011/03/12 15:54 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

みんな無事かな?


少しでも多くの人の命が助かることを祈ります。



堀栄一


[ 2011/03/12 10:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

本物の左! 


茶久丸 なんてバネなんだ


これで 世界戦は貰った
[ 2011/03/10 21:18 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

凄まじい先輩だゼ 



冨士夫ちゃん


地獄の淵、あの不治の病から蘇りつつあるようだ


本当ハンパない人だ
まったく まったくよ!


その凄まじきロック魂に 俺はただただ感服するばかりさ


偉大なるロッカー 「山口冨士夫」に乾杯だ(男泣き)!!!
[ 2011/03/09 19:22 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

酒の肴 


人生モロモロありやすが、さておき(笑)


エシャレットも、江戸むらさきも、テッパンメニューながらあきまへんな。


やはり早出後
攻撃力の強い睡魔君が参上


後、小一時間は飲らせてや


あんまりオッサンを、イジメたらあかんぜよ~~(爆笑)。

[ 2011/03/01 20:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

気をつけませう 


くれぐれも(笑)
[ 2011/03/01 19:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


