 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参りやしょう 

ミンナ元気かい
調子はどうだい!


久し振り写メを、逆さま画像(ベタ)でボケてみました





ま、んな冗談はさておき


間もなく4月も終わり、もうすぐ5月だね



ミンナ、まだまだ踏ん張って、
元気出して 参りやしょう!!
[ 2011/04/28 20:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

酔いどれ遊戯団 

◆酔いどれ遊戯団◆
2013年 4.23(SA) 吉祥寺BLACK&BLUE
 
〜LIVE 嵐の向こう〜

「メンバー」
vo&gu 堀栄一 gu 鈴木竜児 ha&vo 市野サトル
ba 矢部寛 dr 杉山章二丸 dr 佐藤けんじ

「セット.リスト」
#1 嵐の向こう
#2 風天
#3 ブルースを唄おう
#4 メロディ
#5 LOVING FLOWER
#6 旅立ちの詩
#7 ささやかなれど


今回も遊戯団に参戦してくれた仲間達に サンクスです!
メンバーの最高の熱い返しに、自分も感情が高鳴るばかりでした。
未熟なテンもございますが、心を込め 唄いきれたと自負しています。

そして、貴重な時間をさきライブに駆け付けてくれた皆様、
共に日本に、エネルギー(元気)を送りあえましたよね

心からサンクスです!

頑張れ 日本なのだ!!
[ 2011/04/26 16:34 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

4.23 

「酔いどれ遊戯団LIVE」です

場所は吉祥寺Black&Blue


被災された皆様、元気をなくしている日本、


俺達の魂(元気玉)
微力ながらも送らせて頂きます(押忍)


さぁミンナ
明日も共に 元気出していこう
明日も共に 声かけ合っていこう



Eiichi†
[ 2011/04/22 19:09 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

太陽の黙示録 

「海峡」「国境」をDVDにて拝見させて頂きました

517618CR4QL__SL500_AA300_.jpg
画像→後篇「国境」

あまりにも胸にきすぎて...これ以上言葉が出ない。

ただ、ストーリーだけ載せさせて頂きます


 
原作は第51回小学館漫画賞を受賞した、かわぐちかいじ渾身の力作で、大震災後の日本の姿を描いたもの。

物語は、日本各地で同時多発的に起こった大地震で日本列島が琵琶湖で真二つに割れるという、衝撃的なストーリーでスタート。

首都東京は壊滅、大阪も津波で水没し、日本政府は自力再生をあきらめ、アメリカ、中国とまったく政策の違う2大国の援助を受ける。

しかし、それは援助という名の占領で、結果的には分割統治されることに…。
このため、多くの日本人は難民となり世界各地に避難するが、避難先での扱いは過酷を極める。

現在も世界のどこかで起こっている民族問題、紛争、テロ。

今を生きる日本人には他人事のように映っているが、
もし本当に大地震が起こり大国の占領下に置かれたら…。

アメリカや中国との関係は? 
日本を取り巻く社会環境を背景に、近未来の日本をリアルにシミュレーションし、壮大なスケールで展開する超大作。

「日本人とは何なのか? 日本人はこの先どこへ行くのか?」を問いかける、骨太のエンターテインメント作品!


[ 2011/04/16 20:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

サクラ 


あんたは変わらず美しいね


あんたへの想いに変わりはないよ

ガキの頃からずっと大好きだ


サクラさん ありがとう!!
[ 2011/04/12 17:45 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

いらない物が多すぎる 

このラインじゃねーかよ
観れば 分かるさ

http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do&feature=related

人間様がどんだけ エレ―んだ
たかだか人間だぞ 何様かね


俺達人間にゃ身の丈がある 
調子にのっちゃいけねー(いらない物が多すぎんだ)


されど人間
偉大なる先人達にように 身の丈をつつしみ
踏まれても立ち上がる「麦」のように



一歩 一歩 歩んでいかねば。



~追記~
本日より、コメントの受け付け一部再開しました。
書き込み お気軽にどうぞ
[ 2011/04/09 12:55 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(12)

明日で 

一年半か


ま、どうでもいいですな。



さ さ さ
明日も多く語らず、素人芝居やりましょう。



~追記~
今夜放映しているTBSの「心に残る名曲(応援歌)」

唄って こうでなくちゃ。
[ 2011/04/06 21:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマト 

普通に生活出来る事がどれだけ「ありがたい」かだよね
想いに変わりはありません。

こうして生かされている事に感謝です。


ミンナ 元気出して行こう
声 掛け合って行こう!!

頑張って行こう 日本(ヤマト)!!
 



4月23日(土曜) 吉祥寺ブラック&ブルーで
俺は俺の身の丈(やり方)で 全力でまた唄います!!
[ 2011/04/03 19:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)


