 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手応え充分 


昨夜は、久方振りの酔天(酔いどれ天使)のリハーサルであった

 

 

で、帰宅後 リハーサル音源聴いてます

 

 

 

皆様!長らくお待たせしました

 

 

4日 吉祥寺ブラック&ブルー!

 

 

「酔いどれ天使」が舞い降ります

[ 2011/05/29 06:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

腹ペコ 


仕事帰りに今、長崎ちゃんぽんに駆け込んだのだ(我慢できん)


ようやくの晩メシなのだ



よ~し、ちゃんぽん 食わせて頂きまする(笑)。
[ 2011/05/27 22:55 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

人間の証明 


「ジョー山中」さん


偉大なる我が大先輩から学ぶ事



それは「魂、命」。

[ 2011/05/27 02:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

早く帰りたいのだ 

ここからスタコラサッサ~と!





苦笑。。。
[ 2011/05/26 22:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

マイク 


AKG D5!!

ジョー.コッカーやスティーヴン・タイラーもお気に入りで、マイ.マイクとして使用しているらしい!



相談です




太っ腹すぎてしまう あなた! あなた! あなた様〓



ワタクシMr.酔いどれに、プレゼントなどいかがでしょう(笑)。
[ 2011/05/17 20:43 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

終わらない夜 


昨夜、久々の酔いどれ天使リハを深夜に終え

ボトルの底まで水入らず
女房約 竜と飲っとります。


大事なモンは何も変わりらない。
[ 2011/05/15 06:40 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

無防備 


どんだけ爆睡してんねん!

参ったな~
おぬしのデカサにゃ太刀打ち出来ん(笑)


あのですね茶々丸君


父ちゃんこれからリハーサルじゃで!


緊張感のカケラもないがな(爆笑)。
[ 2011/05/14 20:12 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

もっくもっく 


この店の 唐揚げ弁当 はホント美味い

それでいて、安い!


地元(宮原)で弁当買うなら、絶対ここがよい、Mr.酔いどれ


でありますが、なかなかタイミングが合わずで、滅多に食えないのが悲しい(笑)。
[ 2011/05/14 19:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

そうだな~ 

定食テッパンと言われ、定食好きな俺がまず浮かぶんはここらだな(笑)


焼き魚定食
刺身定食
しょうが焼き定食
焼肉定食
ニラレバ炒め定食
肉野菜炒め定食
麻婆豆腐定食
麻婆茄子定食
味フライ定食
海老フライ定食
カキフライ定食
もつ煮定食
豚汁定食
餃子ライス定食
ラーメン&半チャーハン
から揚げ定食
天ぷら定食


どれもたまらんが(笑)!


ちなみにさ、皆さんが定食と言われ浮かぶのは!

俺が、私が、良く食べる定食は、これだってのありやすかい!!(笑)
[ 2011/05/10 18:42 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(29)

もしも 

このメニューだけから選ぶなら


ラーメン
チャーハン
カレーうどん
肉野菜炒め
ニラレバ炒め
唐揚げ
マグロ丼


何を食べはりまする(笑)?
[ 2011/05/08 08:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(10)

なみだの陽がおちる~ 

鶴&寅



竹鶴12年ソーダ割り と フーテンの寅

ときたもんだ~
コイツは 粋だね~


何!
そうでもないとおっしゃるか

てぃっ!
何をおっしゃりまする

これこそ 粋なんでぃ(笑)


世間様はGW突入ですが、セッシャにGWはありやせん

GWは年始年末に近いくらいの修羅場でござります(苦笑)

さ、さ、さ~
明日の戦闘に向け、寅さんのように痛快に笑い泣いて、英気を養うど~

「奮闘努力のかいもなく、今日もなみだの~ 今日もなみだの~ 陽がおちる 陽が~お~ち~る~」

フーテンの寅メインテーマより一節(微笑)
[ 2011/05/01 05:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)


