 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は 

火曜に死にかけました


助けてくれた方に感謝です。



俺は俺で思いました。
イロイロ イロイロ。
[ 2011/06/30 23:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

特別な夜 


先週の土曜、久し振りに「宮原」で飲んださ。

酔いどれ一家の修とけいじ(画像)も二軒目から合流。

熱すぎるあまり、気が付きゃ五件ハシゴ


それぞれが己らしく、生きれた夜であったと思います。
[ 2011/06/28 10:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

幻の男達 


故.浅川マキ姉さん


アンダーグラウンド界の女帝、マキ姉さん


姉さんが、ビデオでこの世にゆいいつ残してくれた伝説のライブ映像


あの「幻の男達」を、現在DVDに焼き直しとります!!



いつ見てもダメだ
姉さん あまりにもデカすぎますから。
[ 2011/06/25 10:35 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

感涙 

プレゼントして頂いちゃいましたよ!





マジ 嬉しいです
心意気にマジ  感謝
[ 2011/06/19 13:42 ] KIETH RICHARDS | トラックバック(-) | CM(10)

新曲 


ただいま「酔いどれ天使リハーサル」より帰宅


新たな命の唄が誕生しました!



必ず次のステージにのっけます



愛すべき、全ての愚か者(戦士)達へ。
[ 2011/06/19 02:14 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

マルちゃん 




黒い豚カレーうどん!
夜食に頂きました(笑)


さぁさぁ明日に備え
肝の薬(ウルソ)飲んで眠ると致しましょう。
[ 2011/06/16 02:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

ON THE ROAD AGAIN 

今週こそ、今夜こそ休肝日!!
成功した確率の低さときたら...(爆)
これを20数年繰り返てんだから世話ないよな~


我ながらまったくもって、仕方ない性分というか!?



さっきまで大御所「ジョンリーフッカー」のじじ様と
さんざんサシでやっていたにもかかわらず




今度は「サニーボーイウィリアムス」と始め出した Mr.酔いどれ
これで打ち止めにしましょ いや せな イケません!!
[ 2011/06/15 00:29 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

STUFFより戯言 

最近アタマの中で 酔いどれ天使の「酒場」が鳴りっぱなしなのだ
数ある名曲の中でも 特にお気に入りなブルースロック!

カシラの激動の生き様そのものというか
それを全て理解し支えるメンバーのPLAYがまた

無頼の男達は無論だけど、大人の女性の胸をえぐる曲だと思う

20090725042728.jpg

酒場への禁断症状が治まらないんで カシラのブログから再び発信させて頂きます
(禁断症状は酔天が4日にPLAYしてくれなかったからかも)笑

2000年 東中野KING BEE 酔いどれ天使 ~酒場~


~PS~
酔いどれ天使の動画を堪能したい方は、カシラのこのブログ左側にある
カテゴリーから「堀栄一関連映像」をクリックすればイロイロ見れます。

カシラとベッティがやっているもう一つのバンド
今は冬眠中の「バッカス.ボンズ」もまたゴキゲンというか
ギターリストに戻ったカシラのギター最強ッす(気持ちE)!
[ 2011/06/11 16:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(3)

6.9 


本日は ロックの日 ですな〓
[ 2011/06/09 07:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)

酔いどれ天使 

久し振りの≪酔いどれ天使ライブ≫

そこは相変わらず厳しい戦いであり

喉が破れそうなれど
そのラインが気持ち良かったです。


画像もなくてすみませんが、冷めやらぬ前に、昨夜のメニューを



1 ノックアウト
2 欲望のblues
3 ルート17
4 雨
5 侍
6 風天
7 飲みつぶれて




ただただ純粋に、駆け付けてくれた皆様に



心より感謝(ありがとう)。
[ 2011/06/05 10:55 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(8)


