 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TAKE IT EAZY 

マイヤーズよ
俺のたまらねぇ愛人は、バーボン、テキーラ、ラム酒だが


ラムん中じゃ、お前が一番ご機嫌な女だ




どうにもお前とは、生涯離れられそうにねぇな(まったく可愛い愛人よ)。


マイヤーズの後ろに写ってる画像は、イーグルスのブートライブさ


気楽に行こうゼ 殺される訳じゃない

気楽に行こうゼ たった一度のこの命

気楽に行こうゼ どうって事ぁねぇさ

自由に行こうゼ TAKE IT EAZY

退屈ってヤツに蹴りいれて行こうゼ TAKE IT EAZY!!
[ 2011/08/28 17:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

最後のシメ 


これから気合い入れて、RUBYへ向かいます。



巡りゆく 数え切れぬ想い。



何度でも言いたい
何度でも言いいます



ありがとうございました。
[ 2011/08/27 18:41 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

8.27 

突如、早朝より思い立ち
部屋の模様変えに励んだ、Mr.酔いどれす!




やり出したら徹底的なタチだけに、5時間もやってた始末


気分転換完了ってな事で
すっかり変わった室内にて




映画一本見終え
今は T‐REX のグラムなロックをバックにちびり打ち上げ中(笑)



さぁ、今夜はうちの店、RUBY LAST NIGHTだ


会長と二人、正装し皆様に御礼の挨拶に出向きます


改めて、RUBYを愛して下さった皆様に感謝です
28年と半年 心の底より お疲れ様でした
[ 2011/08/27 15:41 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

緑茶ハイ 


本日は、今年ゆいいつの夏休みってやつだ


当たり前に盆休みなんざねぇ中、ゆいいつ平日一日のみの夏休み(笑)


何も出来やしねぇからよ
近場の某所にこもり、マッサージしてよ、緑茶ハイかましてんゼ。


クソッたれめ~(ワハハ)。
[ 2011/08/24 16:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

真実 

ロックンロールにしがみついてる訳じゃない


ロックンロールにとらわれてるだけさ。




Mr.酔いどれ†
[ 2011/08/23 21:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

28年と半年 


今月を持ちうちの店 「RUBY」を閉店致します。


皆様、沢山の愛情をありがとうございました。


皆様の喜怒哀楽がしみこんだお店だけに、想い出は数えきれずです



従業員一同、心より感謝。




~追記~
昨夜もいい夜でした。
サンキュー ルビー!!
[ 2011/08/21 10:37 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

実際しびれるのぅ 

最近の休憩時のお供のコイツ




「荒野へ」。
ノンフィクション(実話)でございまする。



※余談※
任務中、ここ数日で四人倒れ、二人辞め(逃げ出し)ちまった


だが、んな事ぁ、お構いなしに今日もスーパーな暑さ(全くしびれるのぅ)


それこそ、こんな所から抜け出し、今こそ荒野へ消えたいMr.酔いどれの戯事(笑)。
[ 2011/08/18 15:14 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

弾けていこうゼ 



相も変わらず毎日まいにち、すこぶるアチィな!

一体全体、マイニチ何リットル汗かき、何リットル補給してんだ?

相棒Tの基本補給は、日々9リットル(苦笑)。。。



ま、ようやくグシャグシャなれど任務から帰宅出来た訳だ


PUNKなカンフル剤付け、最初の一杯を始めるゼ(爆)!



ミンナも毎日、まいにち、マイニチ、お疲れ様!!
[ 2011/08/18 00:37 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

原作への愛情 




全く期待せず、実写版「あしたのジョー」を借りてきた


細かい事ぁ さておき


ジョーと力石を演じた兄ちゃん達の身体を見て感心したね(ジョーやんなら当たり前だけどな)

だんぺいのオッツァンを演じた香川に感しては言う事なし。


そして制作関係者の方々の、原作への愛情(リスペクト)がとても感じられたね



これはこれで別物として、ありだと思えたのだ。



~追記~
それにしてもラム酒は美味い!
[ 2011/08/14 18:17 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

大掃除? 

朝っぱらから大量の書籍&映像の整理(処分)にあけくれていた


それから、バカでけぇタンスのバラシ&破壊に突入(仕事と変わんねぇハードさやんけ)


気が付けば7時間が経過してやがった(笑)


さすがに疲れたのぅ。



んじゃ、ちょっくら酒屋に買い出しに行くとすんべ!


で、映画でも観ながら一人打ち上げだ(ダハハ)。
[ 2011/08/14 14:01 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

HOLLY'sにて 


SSかましてまっさ


SS コイツが美味いんだ!



えっ SSっ何ってか?
ムフフ そいつは秘密よ(笑)。
[ 2011/08/13 19:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

いってみるか 



豆腐に弱い俺だけに、一度は食わね~といけんゼよ



夜食って事で、4分後にいただきまする(笑)。
[ 2011/08/12 01:09 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

THE DAMNED 

久し振りだ!


ダチのスネークが貴重な一枚持って来てくれたもんでな
ガッツリ堪能してるゼ


どこをどうきってもダムド
俺の今宵は深くなりそうだ


明日(今日)はモロモロ気をつけんとな(笑)。



~追記~
スネークの口癖は
どこかにパンクな女性はいねぇのか

素敵な口癖に乾杯よ(微笑)。
[ 2011/08/10 02:42 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

悲しい 


偉大なる大先輩 ジョー山中さん も逝ってしまった


ジョーさんのあの手の温もり、あの微笑み、あのトーン


俺の心にしっかり残っている。



偉大なる魂よ永遠なれ。



合掌 栄一
[ 2011/08/07 17:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

目頭が熱い 

野郎共と真夜中のシオン


じんじんしみてくる。
[ 2011/08/07 00:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

舟 


明日の戦に備え、静かに停泊する漁師の相棒


胸にグッときちまうな。
[ 2011/08/06 20:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

親父とせがれ 


今年初参加の二人(親子)のツーショット


悪かない
悪かねぇな(微笑)。
[ 2011/08/06 12:03 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

INONJUKU 


二年振りだ


まずまずの天気じゃね~か


悪かねぇ
まったく悪かねぇ(笑)。
[ 2011/08/06 11:36 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

現在4時30分 

すこぶる眠ぃな~
ま、んな事ぁかまわねぇ(笑)


これより解放ツアーへレッツ.ラ.ゴーだ


今年は7名にてのツアー。



さてと、痛快なる魂を解き放ちに参るとしよう(笑)!
[ 2011/08/06 05:07 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

辛抱だな 


明日一日踏ん張りゃ、解放の旅(ツアー)が待ってんだからよ。
[ 2011/08/04 19:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

感無量 


何という無防備さ
何というまったり感


だがな、この世はせちがらきものよ


男たる者、油断はならぬぞ 茶々丸よ(爆笑)
[ 2011/08/02 20:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)


