 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう 

眠ると致しませう


土日、モロモロ予定もあるこってすしなぁ(笑)



Mr.酔いどれ†
[ 2011/09/30 22:31 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

愛故に 

彼女を着き放した 桃次郎


トラック野郎「故郷特急便」
俺の中で、シリーズで一番好きな作品です。



深き想いから、自分の傷をかえりみず、ぶつ切りで(無理矢理)幕をおろした桃さん



それは、全て彼女への本物の愛故に




ちくしょう 本当にしみてたまんねぇ。
[ 2011/09/29 20:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

男.星桃次郎 


ここ数日はトラック野郎シリーズを肴にやっちょる、酔いどれす。


相変わらず、桃さんの真っ直ぐさ(痛快さ)に、やられちまう(男だね~)!


その心意気(男気)に泣かされ、すべりっぷりに笑わされっぱなしなのだ



今夜も、一番星の星桃次郎に乾杯 也!!
[ 2011/09/29 18:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

メモリアル 


去年の「優作メモリアルVol.21」を観てます


ようやく今年のタイムテーブルも出来上がり、小さく打ち上げをかね(笑)


さぁ、今夜は演者ミーティングだ!


今年も凄まじき打ち合わせになるであろう(痛快無比)。
[ 2011/09/24 14:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

奮闘中 


今年は11月5日に「松田優作メモリアル」やります!


現在、タイムテーブルやら、もろもろの作成に追われてます


相変わらず重厚だ
主催者だから当たり前だけど(笑)


今年で22年目の優作メモリアル


今年も、愛すべき全開な奴らと共に、一心不乱なステージを決めてみせます!!


優作、こっちは今年も飛ぶよ
(生かされてるぶんね)!!


そっちにいった親父(原田芳雄)さん、ジョー山中さんの偉大なる魂も抱いて。
[ 2011/09/24 07:35 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

ル~ラララ~ 


今日もゴミの山に囲まれ えんやこら すったもんだでござんす


あ~ 憧れのトンズラ
あ~ 憧れの大爆破
それでもゴミにまみれて ル~ラララ~

やっぱりゴミに抱かれて ル~ラララ~


鼻唄まじりにワーク中でござ~い(爆笑)。
[ 2011/09/23 11:47 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

んじゃ 


自家製スタミナラーメン食って
、明日の肉体労働への活力つけたんで


ミンナ、俺は一足先におやすみさせて貰うよ


ミンナもいい夢をね!



~追記~
今日はつぶやき(ツイッター)的にblogを更新してみたさ


んな感じも悪かね~だろ
きっと(笑)



Mr.酔いどれ†
[ 2011/09/22 23:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

打ち止め 

アルコールは後一杯にしとこう


ダビングも順調だ
そろそろ閉めにラーメンで今日にオチを(笑)


食ったらとっとと寝なきゃな
明日の身がもたんけん。
[ 2011/09/22 22:22 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

彼女 

今、彼女の作品をブルーレイに焼いてます

image.jpg

まずは
「エレジー」 「赤いアモ―レ」 「抱擁のかけら」



ぺネロぺ に 俺は惚れてんだ 
昔から深い意味で


ミーハ―なラインじゃなく
分かる人には伝わると思います


本当 見事なんだよね 
素晴らしい女優だ。
[ 2011/09/22 21:20 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

今夜は 


洋酒はやめ、ウーロン杯で!


ってか、ホントは
まだ残量たんまりと思っていた、バーボン、テキーラ、ラム、のどれもが!


わずかしか残っていなかったが正解す(痛)



私的に焼酎は軽くて、果てなく飲みすぎちまうセッシャ


焼酎は明日がやっかいなんだよな~(笑)。
[ 2011/09/22 19:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

HOLLY's宣伝!! 


今日からホーリーズのお昼がリニューアルオープンしやす〓

本格的な、つけ麺とラーメンが食べれるようになりました 〓

隣の六文銭と戦うので!皆さん応援頼みます。


本日11時半~15時迄麺匠無限創本格オープンしますメニューも極濃厚つけ麺中華そばコク旨しおそばぶた飯とどれも間違いなく美味しいよ…
今日の昼飯はコレで決まりやみんな集まれぇーい昼の営業は年中無休〓〓〓

[ 2011/09/19 07:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

土方歳三 

誠の侍
バラガキ歳三


歳さん最後の一日を観てます。



歳さん
誠、俺の魂が泣いてます



押忍。
[ 2011/09/16 01:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

フィジー 


生きてるウチ
もう一度いきたいゼ


合言葉は「ハロー」じゃなく「ブラ」


笑顔全開のブラ(ソウルすぎる挨拶)!
そこに込められた、深さ、人間の暖かさがたまんねぇ異国だった。



それにしても俺は、なんでこんなに「海」が好きなんじゃろ
物心ついた頃からじゃけぇ


かなうならば、海の側でささやかなれど生きていきてぇなぁ
ギターつまびき流しながら、合言葉の、ブラと挨拶し、愛すべき人々と魂の交流しながら。



~追記~
無人島へ船で移動する時
観光用の案内役、エンターテイメント(仕事)を全てしきり同乗していた
「ビッグ.ブラザー.バンド」という凄い連中と会えたんだ

普通の観光客からすれば、彼らは現地ならではのエンタ―テイメント.ミュージシャン
俺からすれば、彼らはいろんな意味で本物だった

俺は彼らに感激し、
俺から、ギターを一緒に弾かせてくれないか!とアピールしちまった。
(回りの観光客(異人)達からすりゃ、唖然だよな。 なんだ、このジャップだ)

ま、俺にゃ観光客の目なんざ関係ねぇだったんだけど(笑)
だって、感動しちまったんだからよ。

彼らは気持良く受け入れてくれたさ

moblog_99f6e4f5.jpg

彼らとの あのセッション
それは生涯の俺の宝


行きの船から、到着後の彼らの休憩タイムから、帰りの船までずっとジャムってたもの(笑)
彼らは仕事を忘れ、俺も旅(オフ)の目的すら忘れ


ただ...最後、別れが淋しくなっちまって。。。


最後にビッグファーザーが俺を抱きしめ言ってくれた言葉

Thank you my furiend
Thank you。。。 


see you R&R。。。


素晴らしい経験でした(涙)。


音楽は国境を越えるよ。



映像残ってるから、そのうちYouTubeにアップしちゃうかな。
[ 2011/09/14 01:35 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

リービングラスベガス(いい女) 

大好きな一本(シネマ)をJack Daniel片手に観てます




何度観ても、この映画のエリザベス.シューはたまらない



弱っちまう(いい女だね)
俺のツボ(微笑)。。




BY Mr.酔いどれ†
[ 2011/09/11 19:09 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

大事な時間(今) 

土日
ケイジ と



マリアチ と


ヒロシ とぶっ飛ばし生きた二日間


先週のさとる訪問に引き続き
今週もハンパなくジャンクでロック(ブルーズ)ないい時間だった


おい おい
なんだ この部屋に転がる酒瓶の数ぁ(笑)


テキーラ、赤ワイン、シェリー酒、焼酎、バーボン、、、にと



何にしても、お二人さんよ、
そして俺も、お疲れ様ってこってな~(笑)。
[ 2011/09/11 18:37 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

壁の中のジプシー達よ 



やはり 真夜中のBourbonは最高だな!


激しい雨が


ソイツが 俺を誘う


さぁ もっと もっと この俺を揺さぶってくれ!
[ 2011/09/09 02:08 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

違うんだよな 


遅番終了後、某所にて晩飯にと
それなりに話題の、野菜たっぷりタンメンなぞを食べてみた。



可もなく不可もなし。。。



今だ、ラーメンハウス味好のタンメンをこえる、タンメンとは出会えないな。



~追記~
酒とロックと肉体労働
そこにラーメンは、いい訳がないな。
[ 2011/09/08 03:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

いい夢見ようゼ 

実は昨夜、休肝日を作る事に成功したんだゼ
(俺を知る奴なら良く分かるハズだ この偉業)


っていうか、今夏の仕事疲れ(オーバーワーク)と、相変わらずの毎日の大量飲酒で、
身体も脳みそもあまりにもやばいラインにいってたから、が、正解なんだがね。


医者から出されている、アルコール性肝炎の薬(ウルソ)
胃袋の薬(ガスター20)の使用と、
風呂にこもり、数時間おきに行っていた倒れかけの体内毒出し作業


そして、成功した昨日の休肝日により、何とかメシが少しだけ入るようになってきた。
俺みてーなジャンキー(酔いどれ)にとっての休肝日

この一日だけでも、はるかに生き返るラインがあるんだよね
(ぶっちゃけ、禁断症状の苦しさは増すんだが)。


だから? 今夜は控えめにしておこう
今宵は、肝と脳みそ 心が癒される夢をみてぇもんよ(ダハハ)。
[ 2011/09/06 23:09 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

さとる 


俺の大切な弟分(仲間)であり
酔いどれ一家ブルースハープ担当の さとる。

今日は、深くいい時だった。



疲れ果てている中、よくぞ駆け付けてくれた(大したもんだよお前は)



さとる、ジョーコッカーのブルースに、また抱かれよう



ありがとよ、愛すべき弟へ。




カシラ。

[ 2011/09/04 21:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

ちょっくら外出 

久し振りに、大宮LOFTの楽器屋に出向き
ボトルネックやら、小物を買い込んだ。


ついでに、俺を揺さぶってくれそうなア―ティスト出ておらんかねと
CDコーナーもちょこっと探索(おりませんでした~ 涙。。)



ちょびっとでも健全なる生活を目指し(爆笑)
帰りに、がってん寿司なんざに寄ってみました(てぇい!ヘビー級の二日酔いで何を言う!)





で、今は、



で、今は











秘密です。




調子良かったら、また後で更新致しやす(笑)。
[ 2011/09/03 20:36 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)


