 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

70% 


腰の回復率です。


油断は禁物
ちょっとした動き方で即沈没だからね。
[ 2011/11/29 20:09 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

はまりまくってます 




それはそれは見事にガッツリと!


渋滞さん ありがとう(苦笑)。
[ 2011/11/28 17:32 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

軽い療養!? 


毒出しと肩と腰の療養をかね、某所(温泉風呂)にやって参りやすた

まずはサウナ→水風呂を何発も繰り返し毒出しに専念

でもち、ゆっくり温泉に浸かったら、だいぶ肩腰が楽になったす


よし!とりあえず最初の一杯にトリスハイボール


やっぱ飲むんかい!
てか、それが目的だもんな(笑)


明日は病院で肝臓の再検査(知った事かいダハハ)。

[ 2011/11/26 18:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

歩道橋 


なんて久し振りなんだ!

歩道橋よ~(笑)。
[ 2011/11/26 09:58 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

てくてくと 


歩いとりやす
目的地まで約2kmってとこかね。
[ 2011/11/26 09:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

気骨 

男と男を繋ぐのは金や権力じゃなく、心意気です


その男の生き様に惚れりゃ、何もかも度外視して付いて行ける


地獄の底までも。
[ 2011/11/24 19:21 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

談志さん 

芸の神髄をありがとうございました。



御冥福をお祈り致します。



合掌
[ 2011/11/23 23:17 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

遥かなる山 

夢の中に突然師匠が現れた

五年振りの再会
夢の中とはいえ、あまりにもリアルだった


どこまでも師匠(山)は師匠(山)の如くばかでかかった。



押忍
[ 2011/11/22 07:33 ] 新井英一 | トラックバック(-) | CM(0)

こ 

腰が治らん...


まさにガラスの腰だな


休まないかんだろ
が 休めねぇときてる



どこまでごまかせっかな!?
笑っちまうよな(どんだけ茶番なんだよ)。
[ 2011/11/21 20:49 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | コメント(-)

Yusaku Memorial Set List 

松田優作メモリアルVol.22

※オープニング.アクト
#0 ワン.フロム.ザ.ハート

=第一部=
※MR.JOHN DANIERU
#1 夏の流れ
#2 蘇る金狼のテーマ
#3 白昼夢
#4 人間の証明

※夜宵&酔いどれ天使
#5 ナイト.パフォーマンス
#6 マリーズ.ララバイ
#7 夢.誘惑
#8 天国は遠くの町

※修UNIT
#9  月光
#10 246の幾何学
#11 嵐を待ってる
#12 ブラザーズ.ソング
img_901786_22043939_1.jpg
=第二部= 
※聡BAND  
#13 灰色の街
#14 バック.トゥ.チャイナ.タウン
#15 トライ.ミ―.トゥナイト
#16 プラチナム.ナイト

※酔いどれ天使
#17 あこがれ(ゲスト 小倉康弘)
#18 決めてやる今夜
#19 俺達の勲章
#20 赤い風
#21 オンリー.マイ.ソング(ゲスト 小倉康弘)

※アンコール(オール.キャスト)
#22 新宿心中
#23 戦い続ける男達へ

~追記~
今年で22年目のメモリアルでした
俺達の中で 大事なモンは何一つ変わりなく
決して色褪せやしませんね

熱きミンナに 再び心よりありがとうです!

松田優作メモリアル代表 「酔いどれ天使 堀栄一」
[ 2011/11/17 18:44 ] 松田優作 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリアルを終え、今 

まずは更新遅れすみません。


俺は今だメモリアルの温度(余韻)をひきずっていて、
抜け出せずです

温度差ありすぎて社会復帰どころじゃ...
身体も当たり前にガタガタ(苦笑)


とにかく、松田優作メモリアルVOL.22
皆で力を合わせ、乗り切る事が出来ました。


今年は例年以上にきてましたね

まるで何かが降りてきていると
しか思えぬような

ミンナ本当によくやった、戦ったと思います(涙)。


改めまして、演者、スタッフ、駆け付けて頂いたお客様、
遠くから応援していて下さった皆様に 心より感謝を申し上げます。


~追伸~
熱き男 
ブラックブルー店主のリキちゃんが、送ってくれた一枚を




では皆様また Mr.酔いどれ†
[ 2011/11/08 07:54 ] 松田優作 | トラックバック(-) | CM(12)

松田優作メモリアルvol.22 

松田優作メモリアルvol.22

場所 大久保ホットショット
料金 \2000
開場 18:30
開演 19:00



今年もこの時がやって来ました

想う事は多々
が、能書きはいらないな


今、出来る事
それは ただひたすらに 一心不乱に
俺も、皆も 明日やるべき事を 悔いなく や.る.!!

それだけだと思う。


皆様の御来場 心よりお待ちしております
明日、熱くてDEEPな夜を一緒に過ごしましょう 

今を共に


代表者 酔いどれ天使(堀栄一)。

[ 2011/11/04 18:47 ] 松田優作 | トラックバック(-) | CM(5)

立てねぇ 

腰が遂にパンクしやがった


ヤバイな 明日どうする


今、仕事休んだらえらい事になる(アウトだ)


立てねぇんじゃ、更なる我慢でも、ごまかしようがねぇ(洒落になんねぇ)。
[ 2011/11/01 18:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)


