 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 


今年は激動の年でした
言葉では言い現せぬ程に。

命ある事に感謝です。


さて、自分は昨夜にて本年度の業務を終了し


現在、車の洗車&点検をしにスタンドに来てます


腰もヤバいですが、なんと車までヤバかった...


仕方あるまい、直すべきところは直しておかなきゃだし


にしても、五万はどえらい出費だ(涙)!!


話しが脱線しましたな(笑)


改めまして皆様 
本年もお世話になりました 良いお年をお迎え下さい!!


栄一
[ 2011/12/31 12:15 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

もう限界 

これ以上ごまかせないんで、遂に医者へ


とりあえず
腰、背面に四本痛み止めを打ち、電気治療をしてきたさ


医者にゃ休暇をとらなければ!と言われだが


休めねぇんだから、仕方ない。
明日の痛みが少しでも軽い事を願うしかねぇやな。。。
[ 2011/12/27 18:43 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

涙のままに 

柳ジョージ&レイニーウッド



俺ごときなど、足元にも及ばぬ、男(先輩)達



胸にしみやまず
世の中、上には上がいます。




腹わたの底から、惚れて悔いなし。




堀栄一
[ 2011/12/24 16:43 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | CM(2)

メリークリスマス 


30年の時を経て発売された
「THE LAST TUNE」


涙なくしては語れぬプレゼント!!



羅針盤ジョーちゃん
しかと酔わせて頂きます!!



ありがとう、ジョーちゃん
ありがとう、レイニーウッド。



ミンナにとって素敵なクリスマスでありますように。



~追記~
不出来でハンパ者な俺ですが、ジョーちゃん、あなたをずっと愛しています。
[ 2011/12/24 14:46 ] 柳ジョージ&レイニーウッド | トラックバック(-) | CM(0)

凄まじき余韻 

昨日の酔いどれ一家大忘年会!まさに痛快極まりなしだったね(イヤハヤ)。


おかげさんで、今日のダメージはハンパないす


頭痛~わ、視界はかすんでるわ、吐き気は止まらんわ、全身怠いしで


何とか仕事にゃ来たが。。。
朝礼後、アルコールチェッカーから逃げなければ!!
[ 2011/12/19 07:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

大忘年会(極楽宴)! 

いよいよ明日は「酔いどれ一家」大忘年会!!


某所温泉個室にて始まる、至福の宴


皆、この日を糧に我慢してきたな(男泣きよ)


明日はとことん弾け
泣いて笑って 熱く生きぬこうじゃないか(R&R)!!
[ 2011/12/17 20:22 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

在庫 


酔いどれ天使の携帯ストラップ


残り 5個でございます。
[ 2011/12/17 18:54 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

グッ、モーニング! 


今朝も一緒してやす


Mr.TORYS 友よ 
毎度ありがとう(loveじゃ)。
[ 2011/12/17 10:48 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

いい夜(ライブ)だった 

ミンナ 本当にお疲れ様でした。

心より。



栄一
[ 2011/12/12 07:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(6)

初台到着 

にしても
えらく 酔っとるな


すこぶる 気持ちええ


まぁよ 年内ラストライブ
痛快無比に決めるのみじゃけぇ!!
[ 2011/12/11 14:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

明日である! 

酔いどれ天使 年内ラストライブ


今夜はソイツのリハ。



やる事やるのみじゃけぇ!
[ 2011/12/10 19:05 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

ダメだ我慢出来ん 


と 上尾まで車を転がし行ってきたさ!!

久し振りに食べれ
腹も心も満足 満足なのだ(笑)。
[ 2011/12/10 15:08 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっと一息 


暖かい緑茶は 真にホッとすんねぇ(フムフム)。
[ 2011/12/10 11:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

おはようございます 

ここのところ、日本亭の弁当を異常に欲している、Mr.酔いどれす


どんどん閉店していく日本亭...


実にさみしいこってす!



再びの戯事 失礼しやした(笑)。
[ 2011/12/10 09:38 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

好きです 

黒髪ストレートの似合った女性が


好きですね しみじみと(はい)。
[ 2011/12/09 23:20 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

解放 

終わったのだ やっと帰れるのだ~(嬉)!
にしても、今だ居座る二日酔い君(シブトイすなぁ)。。。
[ 2011/12/07 20:27 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

強烈 

今日の二日酔いはヘビー級だ

20時まで仕事は続く...
キツイすなぁ...
[ 2011/12/07 14:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

ちっこいチャレンジ 

あのすね、Mr.酔いどれ
これからは朝飯を食べるよう心掛けよう、なんて思っちょる訳です


薬飲まねばいけんですたい。


手始めに本日は、食パン一枚など(笑)


はて
ちゃんと習慣に出来るかいな~?
[ 2011/12/06 10:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

肝を労りませう 


今夜は牡蠣鍋を!


実は昨夜、用意して頂いていたものの


体調不良で、食えるどころではなかったんす


これからしっかり、私使用の自家製 牡蠣鍋 一人前食わせて貰いまする。
[ 2011/12/05 22:23 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

ありがたいこってす 


会長(オヤジ)さんから、おすそ分けを頂きました


肝臓の特効薬ウルソを40じょうも!



我が会長(オヤジ)さん、実はやばかったんです


会長(オヤジ)さんが入院はまのがれ良かった!



俺よりはるか、桁外れにボロボロなんに...


俺みてぇなクソガキを気遣って頂き、頭が上がらんです。




心より感謝。
[ 2011/12/04 09:48 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

愛人 


相変わらずこの女は嫉妬深いな


仕方ないな
悪いのは俺だ


久し振りに抱いてやったんだから...


お前の不満はよく分かる
悪かったさ。。。



12月11日
いいか覚悟しとけ!



全快で抱くぞ
お前を鳴らし、いかし、昇天させられるのは



この世で 俺一人だ。
[ 2011/12/04 02:44 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

これより 


酔いどれ天使 年内ラストステージへ向けた


リハーサルへ



いざ出陣!!
[ 2011/12/03 21:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

晴れてきたなぁ 


今日は朝から熊谷近辺を徘徊しとりやすた


で現在、地元に戻り某所にて、遅い昼メシなんざ


さて、この後どうしましょ
家帰ると飲んじまうからな~


ちなみに今宵は、酔いどれ天使リハーサルっす

さてさて(笑)。
[ 2011/12/03 15:25 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

ぼ-っ 




まどろんどりまする。
[ 2011/12/02 21:37 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

突入だね 

しらす!
じゃなくて師走!


にしても、しらす御飯は美味い(笑)。
[ 2011/12/01 07:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)


