 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さとる 


今は日曜なのか


昨夜から死体となり倒れている修



落ちた修と入れ代わりで表れたのが、弟分さとる!



まぁ まぁ さとる飲みなはれ!!
[ 2012/01/29 13:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

修 


久方振りに弟分と飲っちょりまする


それにしても修
こうしてお前と飲んの、いつ以来やったっけの?


ま 飲め呑め(笑)
[ 2012/01/28 21:20 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

愛故に耳鳴り 


昼からエレキを鳴らし、いや愛人抱きにスタジオへ行ってきた


今年から新に始めたい事があるんでね。


それにしても
我が愛人(ギター)、よく鳴いたなぁ


あまりにアハンアハンいうから、おかげで耳鳴りがハンパないぞ


これぞ俺と愛人
愛の証の耳鳴りである(笑)。
[ 2012/01/22 16:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

ブ・ツ 

Bourbon肴に



参りませう
待っていたゼ 「湯けむりスナイパー」。
[ 2012/01/20 19:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

ばりがとよ.唄会 

堀栄一 2012.1.15 西川口ハーツ. set list

#1 Song For You
#2 酒(レゲェバァージョン)
#3 侍(バラガキ)
#4 嵐の向こう
#5 風のように花のように
#6 プリズナー


久し振りの弾き語り形態(アコースティック)でした


残っているのは、実に楽しかった空気と、やけに気持ち良かった温度
(で、ガタガタな身体と、相変わらずな記憶喪失)。


とにもかくにも、今回一緒にプレイしバックを支えてくれた、
竜&ケイジ&マサ、そしてさとるにサンキューと(笑)。


本質的にゃ 改めて「唄会」に 
面倒下がりな この俺を引っ張り出した、さとる、

んな 弟に 改めてな
ありがとう の 上いく  バリ ガ トウ ってな!!! 。


さとる、唄会、大成功だったんじゃねーかい
お疲れな 本当に。   



頑張ってたな 
心より お疲れ様でした。



カシラより。
[ 2012/01/17 10:42 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(10)

唄会 

明日だな
西川口HEARTS


久し振りの弾き語り
ギター一丁抱えて ブルース届けに行かせて貰います。



「唄会」
さとる らしい
いいタイトル だ。
[ 2012/01/14 20:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

ブルーズだね 

正月真夜中に放映された
「湯けむりスナイパーSP」観てます


涙が止まらんです
男だね ブルーズだね 本当に。



傷だらけの天使、探偵物語、と並ぶ名作です。
[ 2012/01/08 19:07 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

年明け初リハ 

今夜はアコギ一丁抱え、スタジオに唄いに


まぁ、気張る事なく、気楽に、太く、己らしくよ



にしてもアコギ、久し振りだなぁ。



~追記~
今夜参上するっていう、おせっかいな仲間に大笑いだゼ(熱笑)。
[ 2012/01/07 20:23 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

観念し 

行って参りますた 
歯医者様


幾つになっても 
イヤな歯医者様...


来週、もう一回行かねば(涙笑)。。。
[ 2012/01/07 14:23 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

3日 

浴びる程飲んだな
まだ、グダグダやってるが

俺の正月は今日で終わり。



明日から現実
ちったぁ、腰の具合がましであって欲しいやなぁ(痛笑)。



~追記~
竜、水入らず楽しかったゼ。
[ 2012/01/03 20:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(1)

1月2日 


正月二日目ってこって、本日は朝から、相棒の竜と清河寺温泉にやって来ちょりまする


お互い腰が悪いだけに、療養もかね(笑)?


いきなり、サウナ~水風呂の連打、そして露天風呂


さぁ、ほてった体に大好きなアルコールを流し込んじゃいましょう(ダハハ)。
[ 2012/01/02 11:49 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

2012年 

A HAPPY NEW YEAR!



今年もどうか宜しくです



宇宙レベル(ソウル)でみれば
人の命は一瞬



限りあるモノ



だから生きなければ。




昨年みてーにグダグダしてねーで、
今年  行くだけだ!





とにかく、A HAPPY NEW YEAR!!
ロック魂(愛)を忘れずに。
[ 2012/01/01 04:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(3)


