 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太亮(たいすけ) 


昨日やっと会えたんだ!
可愛い我が甥に。

難産で母子共に弱っているから、すぐは会えなかったんだよね。


にしても立派なツラしてやがる(微笑)


そうだ!父ちゃん(亮一)みたいな心の太いでかい男になれよ


太亮!





[ 2012/02/26 10:48 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

朝練!? 



これより、あるナンバーのコード探し(耳コピ)を始めんぞ~~!

こんな朝っぱらから 偉いぞ栄一 
なんて立派なんだ
まさにロッカーの鏡!!


すんません... 実は飲みっぱなしで不規則なだけす(笑)


冗談はさておきやしてね、
ある有名なナンバーを「酔いどれ天使」で料理なんざして
今後やって行こうと思っちょるワケすよ。

俺が大昔から愛して止まぬ曲なんです
遂に この想いを 解放し伝えたいと!!!


手順的にゃ まずは原曲の徹底的なコード探し
でもって コードを完璧にやっつけたら
俺に一番ベストなキーを探し またキーのチェンジをし譜面へ

そこまで上げた時点で朝練は終了


あ、肝心な事を忘れてた!
歌詞です!!  歌詞が一番大切す 歌詞をきちんとね(微笑)


そうです そこまで仕上げましょう。


で、総合的なアレンジは今夜の酔いどれ天使リハーサルで
てな流れす。



うっしゃ~~ 朝練 朝練だ~~~!  
ん、、、 これが朝練か???
[ 2012/02/25 06:17 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

泣きそうだった 



本日24日は職場に無理やり(強引)に休みを貰っていたのである。
 
それは、小学一年生の娘→悠蘭の学習発表会へ出向くため!

今回は身内誰も行けないだけに
何としても俺が駆け付けたかったのだ
 
ヤバかったね
感動しまくりで、終始ウルウルなMr.yoidoreがいますた。
 
 
仕事強引に休んだから、後で嫌がらせがあっかもだが、
んな事ぁ知ったこっちゃねーな
 
 
とにかく悠蘭達の学習発表会、無理して行って本当に良かったのだ!!
 
感動だよ。
[ 2012/02/24 15:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

やったゼ! 


本日2.22 
実弟夫婦に赤ちゃんが誕生したゼ!
 
堀家の血をひく男子だ
めちゃくちゃ嬉しいさ!
 
 
リョウ&マキ
本当におめでとう!!
 
 
現在、兄貴は小さく乾杯中。
[ 2012/02/22 21:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(5)

冷奴 


グルーヴィンかつアメリカン
んなリハから帰宅し、現在 宅飲み中


そして、ツマミは冷奴
我輩は 日本人である(ダハハ)。


新しい挑戦ってのは、燃えてくんな。
[ 2012/02/19 14:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

インターバル中 


戸田にてリハしております


課題がでかく、難しいハズだが!?
皆ケッパッテやがる。

実にいい感じだ。

[ 2012/02/19 10:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

感度良好 


明日は朝からリハ
酔いどれ天使とは別の、新たなバンドのね


このバンドの詳しい事は、おって発表するのでお楽しみに。


で、このバンドで俺がコンセプトに置いた事

それは、これまでに無いライン
これまでにないやり方でいくという事!


故に、トレーニング(修行)がてら、メンバーにいきなり課したナンバーがある

だからこそ俺も、最低限やる事ぁやんねーとな !
てなこって、耳コピなんざ久しく(笑)

だがよ、あっという間に終了だゼ
俺は感度〈耳〉いいからよ!




[ 2012/02/18 21:10 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

デビルマン 


ジャリの頃から大好きなんだよ



ちなみに画像はアニメ版から


デビルアロー!


ま、ゴタクかます気なんざさらさらネーワケで


アニメ版も原作も 、デビルマンはデビルマンなのだ!

[ 2012/02/17 20:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

痛ぇ~ 

朝起きたら、足の小指の爪が割れ血だらけだった

またしても記憶にゃない??

靴下はくだけで苦痛
靴なんざ更にはきたかねぇ!
マジ痛ぇ~~...(苦笑)
[ 2012/02/16 07:54 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

あえて再び 

ミンナがミンナ 耐え忍んでいる
実際、疲労困憊の汗(苦労)を流し。。。

 
この場の中で、誰か一人にでも届いてくれたら嬉しいやん!
って こって

ここは ARB のこれ 
http://www.youtube.com/watch?v=UlB36HdHWck&feature=related

再びよ。


[ 2012/02/15 22:10 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

先週末のこってす 

ワタクシ 久し振りに!!!!
TSUTAYAでCDなんざレンタルしたワケです(何年振りなんだ?)

そしたらですな
このようなモノを頂戴いたしますて




これは ええですたい
映画好きにゃ ありがたい代物ですたい

ナイスなBOOKでござんす!!


寄ってみて良かったなぁ TSUTAYA(笑)。


[ 2012/02/14 18:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

とっつぁん(SION) 

コイツは貴重な映像だ~

http://www.youtube.com/watch?v=Mg8fJtuqfh0

とっつぁんはホンマ最高やて(微笑)。
[ 2012/02/12 17:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(1)

クリスティーナ.アギレラ 

シャイン.ア.ライトから一枚!
「LIVE WITH ME」を熱唱するアギレラを




何度観てもいい!
こうでなきゃというか やってくれるな で。

http://www.youtube.com/watch?v=NTErhV2iMGU

シビれるゼ 惚れちまう。



[ 2012/02/12 16:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

JIMI 

忘れちゃいけない、俺の原点です
魂おどらせてこそ  なんだ

http://www.youtube.com/watch?v=pd-Jahb5vi0&feature=related

イントロから違いすぎる このスピリット
そうだよな JIMI(我が師よ)

imageCALZMWCM.jpg

ストラトが、今
この俺を 呼んでいる。
[ 2012/02/11 20:17 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

己らしく 



昨夜はホーリーズにて、久々にタイガとの酒だった。

後半には、実弟りょうも加わり
ますます温度が上がるばかりで最高ですた

が、記憶はそこまで???(笑)



で、帰宅後 俺はしきり直しに
【シャイン.ア.ライト】してます!


不良親父のこの気持ち、分かるヤツにゃ伝わるよな
(ハニー、お前に会いたいのさ)

[ 2012/02/11 08:32 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

スタッフより告知 

いきなりタンパクすぎな告知です。

現在 正式に決定している「酔いどれ天使」のスケジュール
カシラのブログにてもお知らせしなければと!


▼2012年3月17日(土)
吉祥寺 BLACK and BLUE

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F
TEL:0422-22-4816

▼2012年4月7日(土)
HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1

埼玉県熊谷市筑波1-130
TEL:048-524-4100

▼2012年6月9日(土)
堀栄一プロデュース
「Keep on Rollin' Vol.5」
西川口 Hearts

埼玉県川口市並木2-10-25
TEL:048-254-3345



※伝言※

本年のカシラの動向は「要チェックです」。

様々な仕掛けから、個人の中での更なる挑戦、
もろもろ 想っているようです


だからこそ 楽しみで仕方ない


[ 2012/02/08 23:21 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)

気がつきゃ 


朝だった
晩メシも食わず、酔いどれオチたようだな(笑)
確か、さとると話していたような?

毎度の記憶喪失、二日酔いにゃ変わりなし。。。
今日の遅番任務、かなりキツイわな...
[ 2012/02/08 10:37 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

又めっけ! 

コレって新作の予告だよな
ん~~~ GOODだ~~~~!

http://www.youtube.com/user/OfficialOrianthi?feature=relchannel

ギターは無論だが、俺
オリちゃんの唄声が好きなんだよね

ORG_20111013000603.jpg

癒されんのよ(微笑)。
[ 2012/02/05 07:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

VOODOO CHILE  

我がギター道の師「JIMI HENDRIX」
師の名曲 VOODOO CHILEを カバーするオリアンティ発見!


http://www.youtube.com/watch?v=dcoWkLFBBX8

どうでもいいけれど

どこにでも コメント(感想)にて
マニアックぶったダメだしをしてる雑魚(オタク)
ってのが 常にいるな


でしたら!
君が! あなたが! やってみましょう


なんなら、俺とVOODOO CHILEで
ギター&ボーカル勝負しますか(シミジミと)。


話が脱線しましたが
オリちゃんにゃ アッパレというかね



師の名曲「VOODOO CHILE」に 再び涙。



~追記~
これは もちろんPCからの投稿です(笑)。

[ 2012/02/05 06:22 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

iPhone 

昨日 遂に変えたんすよ

苦闘中す
まったく使い方が分らん(メールだけで...)???


とりあえず報告ってな事で、このブログ更新はPCからしてます。。。


ここんとこ始めていた 「Todays Bgm」 なんざありますたが
間が開いたら お許しをす(汗...)



iPhone 慣れるんかいな??

[ 2012/02/05 06:00 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)


