 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.31 

某店で味噌ラーメンなどをすすり



サウナでひたすら毒だしなどを



で現在、酎ハイをぐびぐび

 


ってな感じれす。


夜はオサムとサトルと企画の打ち合わせだ!
[ 2012/03/31 13:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

生き方 

昨夜から



幾つかの思い(ブルース)が



せつないくらい
グルグル、ぐるぐると巡っている。




解放、音楽。。
[ 2012/03/28 13:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

え~~っ!? 



ギャンブラーズのリハを終え、単身あるラーメン屋へ出向いた


この店の味噌ラーメン
久々なだけに楽しみであったのだ







何かが違っている...
美味くない!!


何じゃ~ どういうこった~~~。。



~追記~
日曜の午前中に戸田でリハを組み込んでいるワケは
朝から飲まぬためなMr.yoidore。
[ 2012/03/25 14:23 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

THEGAMBLERS 



現在、戸田の某スタジオに来てます


以前ブログにて伝えると書き込みした、ニューバンドのリハやりにね


THE GAMBLERS!!
ここでは元々の本業であった、ギタリストに戻る俺です。


唄をまかせられるだけに、もう暴れがいがあるある(笑)。


またギャンブラーズの事も紹介してくんでお楽しみに!
[ 2012/03/25 09:07 ] THE GAMBLERS | トラックバック(-) | CM(2)

美味い 



野郎二匹でやって参りますた



ボンはトンカツ
拙者はヒレカツ




二日酔いで揚げ物はヘビーなれど、美味いと入りやすなぁ(納得)。
[ 2012/03/24 14:33 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

せいじ 

天界はどうだ!?
たまにゃ夢にくらい現れろや(笑)

風を斬って

しみじみ思うゼ
本当 お前らしい素晴らしいナンバーだよ


よう せいじ
ストーンズチックにアレンジした

風を斬って

酔いどれ天使バージョンも ええやろ。

[ 2012/03/24 05:55 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

男だねぇ 



ひたすらに


ただ ひたすらに



ゴミの山をかきあげる



雨にも負けずびしょ濡れで、かきあげる



ローダーの男!!


[ 2012/03/23 15:30 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

ニャ~ゴ 



本日は、このようなお方が流れていらっしゃりました








ありがとうございます(笑)




何のこっちゃでニャ~ゴなMr.yoidore。
[ 2012/03/23 12:29 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

おはようございます 



さ、ラジオ体操が始まるぜよ!

[ 2012/03/23 07:52 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

JUNK 






焼酎もう無い!!


また計算ミスな私です



今から買い出しは、家人が許しません



部屋に残るは大好物
バーボン、日本酒のみです



ヤバイ流れ。。。


[ 2012/03/22 21:06 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

アンジー 



ストーンズの名曲アンジーの話ではなく、こっちのアンジー(ジョリーちゃん)の方ね


ちょっと前にBOOK-OFFにて目にし、状態も良くて¥700ならOKだ!


とゲットしたMr.yoidoreでありました。




感想→アンジーの自伝(カルテ)おもしろかったですね


うん アンジーだなと(微笑)。
[ 2012/03/22 10:14 ] BOOK | トラックバック(-) | CM(0)

IN 吉祥寺SET LIST 

2013.3.17 酔いどれ天使 吉祥寺BLACK BLUE

#1 侍(バラガキ)
#2 夜更けの逃亡者
#3 あの素晴らしい愛をもう一度
#4 はだしのうた
#5 酒


ありがたく、この夜の動画を一曲アップしてくれた女性がいます。
○○ちゃん ありがとうです(感謝)!!

俺達の根底に流れている イエローなR&Bなんだよねこれは
この曲をアップするなんて、何てセンスが良いのだ!
ん~ ○○ちゃん シブイ!


では ご覧くださいませ→酔いどれ天使→「夜更けの逃亡者」

[ 2012/03/20 18:03 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)

脳ミソがシェイク 



クタクタだなぁ


ロック(ブルース)すぎた昨夜に、まだ乾杯中だぜよ
毎度ながら、、、ワシャ~どこまで呑むねん!?



とにかくですね
男達、女達、子供達→皆様に



昨夜は駆け付けてくれありがとうです(感謝)。



相変わらずの濃すぎるメンツに、アッパレ
(章さんサンキュー むふふ)。





さて次は 4.7 熊谷ヘブンスロックやね(微笑)。
[ 2012/03/18 16:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

3.17 



酔いどれ天使 LIVE IN 吉祥寺BLACK BLUEである


んでよ
今は亡きロックンローラー 俺のブラザー


セイジ  アイツの命日である



能書きはいらねぇ




俺達の登場は20:20
待ってるゼ 今を生きる愛すべき仲間達よ!




Mr.yoidore
[ 2012/03/16 19:34 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(3)

長い付き合い 


大好物す
問答無用の酒のアテす
 
 
江戸むらさき
からふとます
 
 
 
俺の人生の基本だす。
[ 2012/03/15 19:36 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

みんなにオイラにも 




いいことがあるといいねぇ


笑顔っていいもんねぇ



しみじみと。




今日もふんばっていこう!

[ 2012/03/15 10:20 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

名作ですよな 






やはりコイツは最強だ~!


久々のハートチップルに感心するばかり


素晴らしいアテに酒が止まらぬMr.yoidore。
[ 2012/03/13 19:51 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

労働者~ 






昨夜は切り上げを早め眠ったからだろう


いつもの月曜に比べ、はるかに調子いいMr.yoidore


まぁ二日酔いではあるが(笑)


今日も頑張れ労働者~
負けるな我らが労働者~ってな!
[ 2012/03/12 15:26 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

3.11 






ラム→ボトルの底までやっつけますた。


後は焼酎お湯割に切り替え、ちびりちびりなMr.yoidore



限界テッペンまでには寝ないと。。



3.11 あれからもう一年です。
[ 2012/03/11 21:34 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

夜の世界とラム 


J:COMにて録画しておいた、あるドラマを一気見中

このドラマは俺の古巣でもある、夜(水)の世界の戦いを描いたドラマ



まぁ、明日も間違いなく最強な二日酔い100%なMr.yoidore。
[ 2012/03/11 16:35 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

ハロー 


PCで久々にmixiを徘徊してまする。
 
 
アイフォンからでは、今だ勝手が分からず??
 
 
blogもmixiも不便で仕方ないMr.yoidoreす
 
 
何とかblog更新はしてますが、実はかなり苦戦しながらやってます
 
 
実際ストレスが た.ま.る!
た.ま.る(笑)
 
 
なんだろな~
なんなんだろな~~
 
 
はい そうです  私がMr.yoidoreです。
[ 2012/03/10 15:57 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

何のこっちゃ 

押入れをパッとかたずけ 
GSへ マシ~ンでブ、ブ、ブ~ンと


で、セルフで燃料補給など


で、昼メシに弁当など



で、ジェイソン




 
なMr.yoidore。

なんのこっちゃ(笑)。
[ 2012/03/10 13:55 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

助っ人? 


おはようございます
 
 
只今、目覚めのブラックなどしちょるMr.yoidoreす
 
 
注意→お酒じゃございやせん(笑)
 
 
ブラック飲んだら、まずは押入れの整理などに取り組みまする
 
 
画像は助っ人の茶々丸す
[ 2012/03/10 08:11 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

シフト.チェンジ 

今宵は お湯割りでなく緑茶ハイで




まぁ、グラスにKISSからです


 
Mr.yoidore
[ 2012/03/08 19:20 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

3.6 

偉大なる母者
 
 
 
 
誕生日おめでとう!!
[ 2012/03/06 18:55 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

例によって 


あちこちがずっと痛んでいる
 
昨日は禁酒に成功したものの、んな、甘かない
 
 
昨日に引き続き、とにかく、今日の任務を乗り切る事じゃ!
[ 2012/03/06 12:53 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

西川口~西浦和 

ロックの日の打ち合わせを 西川口ハ―ツ店主「ナベ」と終え
西川口ハ―ツにて「ガボーロウ」のステージ観戦(西川口祭りか)




「ガボーロウ」頑張ってたんじゃねーかと

感想→もっと良くなるハズなんだけどな
俺が言わんとしてる事ぁ、テメ―達自身で分かってんだろうと。

ガボーロウ 次回も楽しみですよ!



打ち上げは流れ流れ 西川口から西浦和へ
かなりハシゴした記憶が!?

で、気が付けば「山田うどん」
既に時間は午後に突入!!!


 


相変わらず飲みだすと止まらんウチの連中
酔いどれ一家そのものに爆笑だね


お前ら、俺、これからリハーサルじゃで(笑)。
[ 2012/03/04 16:32 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(3)

西川口ナウ 


今夜は二つの用事があり西川口へやって参りますた。

一個は、西川口ハーツにて6.9(ロックの日)に、俺が行う企画がありますて
ソイツの打ち合わせですな。


もう一個は、弟分達のバンド【ガボーロウ]のライブ観戦だす。


まだ時間に余裕があるので、
ちょっくら西川口徘徊などを企むMr.yoidore。
[ 2012/03/03 19:31 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

万代書店ナウ 


ドライブがてら熊谷店までやって参りやすた
 
お~っ!
ジミのフライングVが入荷されてやがる!!
 
 
とても手の出る額じゃないすなぁ
ばっちり眺めるMr.yoidore。
[ 2012/03/03 13:19 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

計算ミス 


この時間で、焼酎残量これじゃ足りるワケない
 
 
明日は早出
 
 
が、部屋に残るアルコールは大好物のバーボンのみ
 
 
飲酒運転の買い出しはありえんし
焼酎買っときゃ問題なかったんだがな
 
 
さぁ、どうするよ栄一。。
[ 2012/03/01 21:39 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)


