 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅草外伝 

実はMr.yoidore
浅草寺にて 「みくじ」なんざひかせて頂きやした









結果は

























「凶」


























んな事ぁ 気にしねぇ!!








と言いながら
































ホントはちょっぴり哀しい
いや、ホントは相当哀しかったMr.yoidore(爆笑)。
[ 2012/04/28 20:40 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

では 



おいとましやすぜ浅草さん
 
 
 
次回は昼からの呑み目的で参上するからね(笑)。
[ 2012/04/28 15:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

アートパフォーマー 

本日はぶらりと浅草に舞い降りさせて頂きますた
 
 
やっぱいいすね
しっくりくる (微笑)。
 
 



あのですね
私、先程あるアートパフォーマーのLIVE(表現)を目の当たりにし





久々に ガチガチに ゆさぶられました!!






すげぇなんてモンじゃない。
[ 2012/04/28 13:29 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

皆すまねーな! 

ブログ更新怠っちまっててな...


だが安心してくれよ
6月9日(ロックの日) 西川口ハ―ツにて行う


堀栄一プロデュース「KEEP ON ROLLIN' vol.5」


水面下ながら、着々と進めているからよ。



[ 2012/04/26 20:42 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

小菜 


22歳になったね


小菜はすげぇな






小菜 まだまだいけるね。


[ 2012/04/18 20:24 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

吉祥寺ブラック&ブルー 

大好だ 
なんつ~か 良い意味で



俺の中で、RC、ストーンズ、ブルースが根底に流れているハコ。




気分良すぎ、昨夜は(も)!?
酔っ払ったな~~~~~~(竜がこれまた ダハハで)



ま、昨夜
久々に竜とやったアコギのセットリストなんざ


堀栄一(from 酔いどれ天使) 吉祥寺ブラック&ブルー

#1 風天
#2 侍(バラガキ)
#3 酒
#4 夕焼けの歌
#5 旅立ちの唄(ゲスト まさ)
#6 ささやかなれど(ゲスト まさ)



~追伸~
竜、ヒロ、マサ、聡、ヤイ、よしえ、
章さん、リキちゃん、ありちゃん、ありがとう!!


ささやなれど あなたに幸あれ


堀栄一。
[ 2012/04/16 09:29 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(6)

酔いどれ天使不安倶楽部より!! 

遅くなりもした~(>人<;)

明日ですっ!

堀栄一弾き語り、出演予定は 19:40~です!
ドリンク片手に待機するべしっ!

ちなみに次のBANDは
力ちゃんと章二丸さんだよっ!


皆さま お誘い合わせの上
会場に集合だよっ!

よろしくお願いします。
だよっ!




画像 マディ様。
[ 2012/04/14 17:22 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

安岡力也 


心優しき無頼漢
 
 
また一人 男が逝った。。。
 
 
 
 
 
さみしいな。。。
[ 2012/04/14 05:04 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(2)

動画アップ感謝 

俺達の 4.7 熊谷(ライブ動画)
youちゃんが またアップしてくれていたのを発見!


それも、俺達がこだわり続けてき、やり続けている曲


茶番劇 ときてまする



個人的に嬉しくて、嬉しくて、泣けてきた 酔いどれ。。。




辛い現実が増すばかりだからこそ
仲間(ファミリー)で抜け出す努力をせねばね!!




youちゃん も
酔いどれ天使不安倶楽部 も



Youtubeへのアップやら 諸々 本当にありがとう!!!!!




BY 酔いどれ天使カシラ。
[ 2012/04/12 20:02 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(2)

2012.4.15〈sun〉~堀栄一弾き語り~ 

7日の酔天LIVEからいまだ余韻の冷めぬ
連日の桜日和、皆さま如何お過ごしでしょうか。

またまた mixiコミュ『酔いどれ天使不安倶楽部』より転載。


今週末の日曜日、場所は吉祥寺駅近のイカシタ小屋
「BLACK and BLUE」にて、
堀栄一弾き語りLIVE!

moblog_34866169.jpg

時間等は詳細が分かり次第
追ってご報告させていただきます!


春の夜の酒の肴に、明日への活力に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さまお誘い合わせの上 是非お立ち寄りくださいませ♪


写真は4.7 楽屋にて待機中の酔天さんです~

moblog_daa8c8d0.jpg
[ 2012/04/10 18:38 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(2)

くれてやる! 


 明日は熊谷ヘブンスロック
 
 
俺達 酔いどれ天使の登場は19:30
 
 
 
イエローブルースの爆撃をくれてやる!!
[ 2012/04/06 19:07 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(4)

酔いどれ天使不安倶楽部より 

(以下、mixiコミュ『酔いどれ天使不安倶楽部』より転載)


酔いどれ天使不安倶楽部 mixiコミュニティ
長らくサボってしまい、申し訳ありません!!!!!


突然ですが、酔いどれ天使・LIVE告知です。


2012.4.7〈sat〉HEAVEN’S ROCK熊谷

埼玉県熊谷市筑波1-130 
℡:048-524-4100


JR熊谷駅より徒歩8分?10分?くらいです。

お車でお越しの際は、近隣の有料Pをご利用ください。


4月の第一土曜日、皆様いろいろとご都合おありでしょうが、
花見の帰りにでも、ちょっとドライブがてらにでも、
はたまた打ち上げのみの参加も募集中!です。


酔天メンバーが 最高のおもてなしをご用意し、
心よりお待ちいたしております♪


。。。のはずです(笑)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上、よろしゅう!!






[ 2012/04/03 21:12 ] 酔いどれ天使 | トラックバック(-) | CM(0)


