fc2ブログ





大事なのはROLLさ! 

20071020181239
コイツは今月にゲットした二つのBOX。
そうさ、いよいよ今夜はこのストーンズBOXをおろし、とことん奴等(大先輩)と旅をする腹なのさ!

バンドにとって【ROCK】する以上に難しく、また一番大切な事でもあるのが【ROLL】する事なんだ。
現役(バンド)でステージを続ければ続ける程ソイツを奥深く感じずにはいられない。

この二つのBOX.DVDには計八枚の奴等(大先輩)の重たいROLLがドッシリ刻まれている。
今か今か!
早く感じにきやがれ小僧!
と俺を誘っているんだ!! 

とてつもない極上の世界。
さぁ腹を据えて照明とヘッドフォンとバーボンの準備にとりかかるとするよ。

俺達(全ての)バンドマンに告げたい!
いいか勘違いするなよ「ROLL」ありき、「生き様」ありきの「ROCK」だ!!

:追伸:
明日は正午から4時間の優作メモリアルのリハ。
相変わらず容赦なき週末だぜ。 
スポンサーサイト



[ 2007/10/20 18:12 ] ROLLING STONES | トラックバック(-) | CM(4)

見たいな~

「ROCK」とは「生き様」です。
死ぬまで「ROLL」し続けたいですね!
[ 2007/10/22 00:31 ] [ 編集 ]

Roll!!

RollありきのRock!!いい言葉ですね!全くその通りです!しっかりとRollして行きたいです!!
[ 2007/10/22 05:25 ] [ 編集 ]

ウッディーさん

お互い死ぬまで「バンドマン」でい続けましょう!
[ 2007/10/22 09:27 ] [ 編集 ]

まーぼーさん

ここの所、観る側が多くなった君ですが、やる側に立つ君の方がやはり自分は好きです。

ハープ練習してるかい?
[ 2007/10/22 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する