 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16年振りに 

フラッと訪ねて参りました
そうです「喜多院」などを




やはり五百羅漢




お腹の中の仏を教える羅漢
やはり 心理はこれであると(しみじみ)




五百羅漢の中には12干支の動物達と彫られた羅漢が隠れてます
自分の干支の動物と彫られた羅漢を見つけると 良い事が と言われます


意地になり探しまくり
遂に見つけました! 
俺の干支「猿」と彫られた羅漢を!!



いや~~ 見つけられて良かった(笑)。



も一つ深いのを見つけたんで最後に


 

そうです 不動明王と彫られた羅漢ね。



~追記~
今夜は18日のステージに向けた「酔天最終リハ」
けっぱって参りますゼ。
[ 2012/08/11 18:16 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

Blues hand me down 

再び紹介!
今度は画像にバンド名もちゃんとのせてね(微笑)

 
そうですコイツらが
「ヴィンテ―ジ.トラブル」

b0217707_21313859.jpg

前回紹介したナンバーの
ライブヴァ―ジョンを送りたい

http://www.youtube.com/watch?v=CVq9htPM2D8&feature=related
[ 2012/08/11 02:12 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

気骨みなぎるバンド 

実は、数か月前に偶然(必然)的に?
出逢ったとしか思えぬバンドがありました


いつ以来だろうか!? 
俺の魂、脳髄、にまで侵入して来た本物のバンドは



ぶっちゃけ、紹介を溜めてきました


軟弱なバンド(サウンド)がはびこるこのご時世で
ホンモノの事など、オススメ!と語っても ね....



なれど、知っている人は知っているハズ
また、届く人には届くハズだと



奴らが、ブレイクする前に 皆に紹介しておきます


それでは どうぞ  
聴けば分かるさ→http://www.youtube.com/watch?v=6fbMmrDItSg
[ 2012/08/10 03:48 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(4)

since 樽 1996 


好きなんです  コイツ。
[ 2012/08/09 12:28 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)

バックストリート 


現在、次回のステージの事など、イメージし飲んでいます
 
 
次回は、8.18 吉祥寺ブラック&ブルー!!
 
 
メインストリートにツバはきつけ続け、はや30年近くになります
 
 
 
バックストリートな仲間達に乾杯!
[ 2012/08/09 01:43 ] 酒とロックと戯言と | トラックバック(-) | CM(0)


